今日のひとりごと
2021/08/10 (火)
この人とは
絶対いつか会えなくなる。

絶対なんてことは絶対ないけど(矛盾)


これだけは絶対。


だから
ソラマメにも
毎日可愛いね!って抱きつくし
だいすきー!って伝える。
伝わらないから言えるんだろうけど(矛盾)


会いたいなって人には会いたいと伝える。(営業込み❤️)


でも会いたくても
会ったら
その後また言葉に出来ない感情が溢れてしまいそうになるとしたら。。



会わないほうがいいと思います。(矛盾)



感情に浸る時間は
とてもムダな時間で
そんな時間使うんだったら


今大切な人を大切にする時間に使ったほうが有意義。


そーんなことを
時間あると考えてしまうので
出来るだけヒマな時間を作らないように埋めていくのです(笑)







今日は
ギリ見えるだろう星を眺めてボーっとする予定で埋めてる矛盾。

BGMは
ビートたけしの「嘲笑」


この歌には
嘲笑とゆう言葉は一切でてこない。


「嘲笑」とは
他人をバカにした笑いではなく
他人を愛しく許すものであってほしい。
自分への照れ笑いみたいなものなのかな?


とてつもない無限の宇宙を感じて
こんなちっぽけなことで
くよくよ悩んでる自分を嘲笑するのだ😌


ほいじゃったらの。
2021.08.10 18:47 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -