やすみー!!
2024/01/04 (木)
年末年始

走り続けました😊

いやー!いろんなみんなに会えて
楽しくて楽しくて😊😊

みなさまのお陰で
幸先よい新年のスタートができました。

今夜も行くよー?って
何名かの方もおっしゃってくださったのですが


またすぐ来る連休に備えないとなので

今夜のみ
お店休ませてください😗


しっかりパワーチャージしまーす🔋



ほいじゃったらの。
2024.01.04 20:00 | 固定リンク | 未分類
おみやー
2024/01/03 (水)
帰省の方々
旅行の方々
旅行かえりの方々
帰省して帰ってこられた皆様


わざわざ
自分らの為に
お土産までもってきてくださり🤣



お供えをいただく
お地蔵さんになった気分です😇


ほんといつも
みんなありがとう!!

撮り忘れの多々ありゴメンナサイ


みんなで美味しくいただきまーす!!


ほいじゃったらの。
2024.01.03 20:20 | 固定リンク | 未分類
マッサージ
2024/01/02 (火)
ピー前に
満身創痍の身体をなんとかしなきゃと

整体に行ってきました🤸‍♂️


施術師の方も
どー働いたらこんなにガチガチになるの?
って言われました。


少し楽になりました😁😁


だって
年末年始しか会えない人も多いので
休んでる場合じゃないんです😇


みんなありがとー!!


ほいじゃったらの。
2024.01.02 20:04 | 固定リンク | 未分類
元旦
2024/01/01 (月)
明けましておめでとうございます!!


毎年大好評いただいてる
SEIGO特製お雑煮を
三が日でお出しさせてもらいます
♪ (* ̄◇ ̄)_Ω~


誠に勝手ながら
1/4(木)のみ
店休日にさせてください。


この調子で
年始モード駆け抜けるぞー🎍


みなさまー!
初詣帰りにでも是非お寄りくださいね⛩

今年も
pPside+に関わってくださる皆様のご多幸を祈念いたします🌅


ほいじゃったらの。
2024.01.01 18:25 | 固定リンク | 未分類
大晦日
2023/12/31 (日)
大晦日

紅白みながら
年越しそばをお出ししました!

カウントダウン!!

満席のみんなで
年越しの瞬間は
ボックスに居てくださったお客様がたもカウンターのほうに来てもらい

ジェット風船🎈
クラッカー🎉
スモーク💨
レーザー⚡️

でド派手に年越し🕛


3時に閉めて初詣に行く予定でしたが⛩
3時過ぎても新年のご挨拶に来てくれる皆様😆


終わった頃には
嬉しい悲鳴で
倒れ込むように帰ってしまいましたw


楽しすぎました🥹


ほいじゃったらの。


プライバシー保護のため
敢えてブレブレの写真にしておりますw
↓↓↓
2023.12.31 18:19 | 固定リンク | 未分類
たのしー!!
2023/12/30 (土)
年末
いろんな方々と
いろんなとこに行かせてもらい。

pPside+でも
たくさんの方々と一緒に過ごし


ほんと
今幸せの真っ最中なんだな?
って思うと


怖くなるw


ほいじゃったらの。
2023.12.30 18:52 | 固定リンク | 未分類
年末モード
2023/12/29 (金)
帰省の方々
旅の皆様😊😊


年末モード真っ最中ですね😘😘

毎日楽しすぎるー!!

まだまだ続くと思うと
楽しみで仕方ない😆


身体がついてこないかもだけど
勢いに任せて
楽しもうっと😊


ほいじゃったらの。
2023.12.29 18:30 | 固定リンク | 未分類
大掃除がてら
2023/12/28 (木)
今日から
しばらく居候が来るので

服や事務仕事のもので溢れてた
開かずの間だった部屋
整理して布団準備しました😊


布団を天日干ししたり☀️
電気毛布買って来たり🔌

親切とおせっかいは紙一重といいますが

誰かのために何かをしてあげたい
この子には
おせっかいではないと確信してるから😌


けんかもするだろーけど
しばらく楽しい日が続きそう😊

ほいじゃったらの。

2023.12.28 19:42 | 固定リンク | 未分類
年末年始
2023/12/27 (水)
どんどんピー前の予定が埋まって来てる😊

pPside+
年末年始休まずやりますが

それと並行して
楽しもうと思います😆


長年やらせてもらってると

今は県外だけど
盆と正月は帰ってくる子達や
旅行で来られる方々

そんなみんなで
ワイワイさせてもらえます😊

オープン当時20歳だった子達も
今はもう42歳の中年👱‍♂️w


時の流れを感じます🤭


年末年始会えるみんなー!!

楽しみにしときまーす🤗


ほいじゃったらの。
2023.12.27 19:32 | 固定リンク | 未分類
2023/12/27 (水)
期待しない

依存しない

他者を介在させず喜びを得ること


今年はこれを意識して過ごしてきましたね😌


そしたら
とても楽に生きれるようになりました😇


来年はもっとこれを極めようとおもいます😊


ほいじゃったらの。
2023.12.27 05:24 | 固定リンク | 未分類
大晦日も元旦も三ヶ日もパワフルOPEN!!
2023/12/26 (火)
大晦日は

毎年恒例!!

年越しそばをお出ししまーす┏(┏^д^)┓ソバァ

紅白を見ながら
ゆっくり一年を振り返りましょう🔴⚪️

そして
2023年へのカウントダウンには
クラッカー🎉や風船🎈で
派手にお祝いしましょう!!


その後はめでたさに任せて
ワイワイしましょ🥳


四時くらいには閉めて
残ってくれてるみんなで
初詣⛩


こんな流れでいかがでしょうか?🤩



おたのしみにー😊


ほいじゃったらの。
2023.12.26 19:00 | 固定リンク | 未分類
クリスマス
2023/12/25 (月)
クリスマスって
もう何のブランディングも無くないですか?🎄


やっぱりイブ🧑‍🎄✨


今夜は
とくにクリスマスらしいこともせず
お客さまも浮かれてる訳でもなくw

後半少しワイワイさせてもらいましたが

普通の平日モードで楽しくすごしました。


明日から一気に年末モードになるので
今年最後の定休日だけど
クリスマスの飾り始末しに
年末年始の仕様にしに店ちょこっと行こーっと🎍✨


ほいじゃったらの。

ほいじゃったらの。
2023.12.25 18:54 | 固定リンク | 未分類
飲み放題クリパ
2023/12/24 (日)
飲み放題イベントなんて
いつぶりだったかなー??


23.24と来てくださった方には
ボトル無料券をプレゼントさせてもらいました🎫


今までは
有効期間年内にしてて
みんなブーブー言いながらも
年内に使いに来てくれてたんで

今年もそーしよーかな?って思いましたが


ことしは2024.2末までにしました😆



楽しかったー🧑‍🎄✨


ほいじゃったらの。
2023.12.24 18:16 | 固定リンク | 未分類
ギリギリクリパ
2023/12/23 (土)
ギリギリで決断した
クリスマスパーティー🎉

せっかくのクリスマス
数ある店の中からピーを選んで来てくれた皆様に
楽しんでもらいたい
🧑‍🎄


ケーキって今高いですね🍰
一個700円くらいしましたw
それを30個

そして毎年やってたビンゴも
今年は優劣の景品に疑問を感じてしまったので
だいたい500円ですが
平等に40個揃えました🎁


2つとも早々に完了🧑‍🎄


楽しいクリパだったと思ってもらえたら
嬉しいです🧑‍🎄


みなさまメリークリトリス🌰


ほいじゃったらの。
2023.12.23 18:05 | 固定リンク | 未分類
クリパ
2023/12/21 (木)
【pPside+】

🎄pP‘s Christmas party🧑‍🎄

12/23(土)
SEIGOサンタ🧑‍🎄より
クリスマスプレゼント🎁
先着でクリスマスケーキをお出ししまーす🎂

12/24(日)
¥3,000飲み放題🍻🍷🍹🍸

🎄両日ご来店の方に
【ボトル無料券】進呈🎫🪅

みんなで聖なる夜を過ごしましょ✨✨


ほいじゃったらの。
2023.12.21 14:49 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -