えびす講
2023/11/19 (日)
毎年こまざらえくださる
優しいお方😊

去年のぶん返納がてら
少しだけウロウロしてきましたよ🤗


ありがとうございます😊


ほいじゃったらの。
2023.11.19 15:32 | 固定リンク | 未分類
結婚式
2023/11/18 (土)
友達の結婚式💒

久々結婚式行ったなー💍

ライブあり
マジックあり🪄

司会頼まれてたけど
照れ屋さんなので
丁寧にお断りしました(笑)

幸せのお裾分け
ありがとー🥰

ほいじゃったらの。
2023.11.18 15:28 | 固定リンク | 未分類
やっぱうまい
2023/11/17 (金)
しばらく閉めてて
心配してた
世界一好きなお好み焼き屋さん😊


昼の2時間
しかも週4しか開いてないのだ。

再開してくれてよかった!!

ほいじゃったらの。
2023.11.17 15:25 | 固定リンク | 未分類
リアル22周年
2023/11/16 (木)
ズバリ当日に来てくれたみんな!!

ありがとう!!

自分もそうゆう人間になりたい。


だってやっぱり嬉しいんだもん😊


ほいじゃったらの。
2023.11.16 15:20 | 固定リンク | 未分類
店泊
2023/11/15 (水)
ソラマメ迎えて

店泊だいぶ減ったけど

まだたまーにあります。

最後のお客さん送って

そのまま鍵閉めて

ソファに辿り着く前に床でねてました(笑)


ほいじゃったらの。
2023.11.15 15:22 | 固定リンク | 未分類
火曜日
2023/11/14 (火)
洗濯してー🧺🔆

ソラマメのご機嫌とって🐶

溜まってる事務仕事こなして💱

周年の準備㊗️

好きなものも食いたい😋🍽💞

衣替えもしなきゃ🧥

友達のプレゼントも買いに行きたい🎁

病んでる友達の愚痴もきいてあげたい😚

マッサージも行きたい🫳

ゆっくり考えごともしたいし。


有意義に過ごしたいと思います😇


ほいじゃったらの。

2023.11.14 16:36 | 固定リンク | 未分類
違反
2023/11/13 (月)
考えごとしながら
ぼーっと運転してたら

👮🚨🚓💨


え???

右折禁止のとこ曲がっちゃった??


あーあ。
4年くらい無事故無違反だったんで
次はゴールドいけるかな🥇とおもってたのに🥲


事故するよりかはよかったと思います😶

みなさんも
どうぞご安全に🫷


ほいじゃったらの。
2023.11.13 16:30 | 固定リンク | 未分類
誕生日会
2023/11/12 (日)
元スタッフちゃんの誕生日会🎂

気になってたお肉の店に行ってきましたよ🍖


そのあとは
またもう1人誕生日なお客さんの誕生日会も一緒にpPside+でワイワイ🥳


めでたいことって
やっぱ楽しいねぇー😊😊


ほいじゃったらの。
2023.11.12 16:27 | 固定リンク | 未分類
ランチ
2023/11/11 (土)
お友達が働いてるレストランで
豪華ランチ😋🍽


働いてる姿みるのも
カッコよかったですよ😊😊


また行くねー😘

ほいじゃったらの。
2023.11.11 16:25 | 固定リンク | 未分類
周年
2023/11/10 (金)
周年は
毎年正装でお迎えさせていただくのですが
今年のネクタイも到着😊

粗品は
毎年恒例のあれ!!(笑)

120個限定で
無くなり次第終了なんで
お早めにゲットしにきてね😘


流川のお世話になってる店にはポスティング終了📮 _____ 💌 .

県外のお店などには
来週になりそうです😇

pPside+とお付き合いがありそうな他店に行かれたら
うちのフライヤー貼ってくれてるか
確認してみてねw


ほいじゃったらの。
2023.11.10 22:39 | 固定リンク | 未分類
オリシャン
2023/11/09 (木)
当店
シャンパンとかオネダリするような店ではないのですが🤭

周年や記念日などは
お客様からの要望でお祝いしていただくこともありますね🍾✴︎ .。


でも昨今の値上げラッシュで
シャンパン高騰しすぎて
申し訳ない気分に。。


この周年で価格見直しも考えましたが
とりあえずまだ今の値段で頑張ります(ง •̀_•́)ง


とゆうことで
有名シャンパンより
リーズナブルに御提供できる
オリシャンを12本準備させていただきました!!


早い者勝ち(笑)


周年準備着々とはかどってます!

お楽しみに😊


ほいじゃったらの。
2023.11.09 16:19 | 固定リンク | 未分類
広すぎる?
2023/11/08 (水)
新居に越して3ヶ月半。


毎日バタバタなのもあって

また開けてないダンボールもあるし。


毎日

寝室直行で倒れるように寝て

起きたら
風呂入ってまた出発!!


オシャレで丁寧な暮らしに憧れて引っ越したのに☹️




あ、周年フライヤーのポスティングも
ソラマメ連れてやろーかな?


ほいじゃったらの。

2023.11.08 16:51 | 固定リンク | 未分類
経験値
2023/11/07 (火)
この歳になると
だいたいのことは経験してきたので
ちょっとやそっとじゃビビりませんw


強烈な経験

失望した経験

達成した経験

失敗した経験

反省した経験

後悔した経験


でも
まだまだ未経験なこともたくさんありますよー。



若い子が
色んな経験して落ち込んで
吐露してくれたら



自分を選んで話してくれるのは嬉しいけど



話すだけ話しときな?
でも聞くくらいしかできない。

その答えは
その経験を乗り越えてからでるんだもん☹️


なーんて親心です😌



ポジティブで悩みないやろ?
って言われるけど

ボクも悩みます。

でも
悩んで
落ち込んで
そして
消化して忘れる時間が短いだけです。


それが経験値。

若いみんなー!!
たっくさん体験して
どんどん経験値あげていってください😚


ほいじゃったらの。
2023.11.07 18:52 | 固定リンク | 未分類
店内装飾
2023/11/06 (月)
新しい店の備品。


どこに付けようか

お客様巻き込んで

色んなとこに置いてみる。


うーん。
ここじゃ明るすぎるよね✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


うーん。
ここじゃ見えにくい✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )



とりあえず1番しっくりきたとこに仮付しましたので

みなさんの意見も教えてくださいね🙃


ほいじゃったらの。
2023.11.06 16:48 | 固定リンク | 未分類
うれしー!!
2023/11/05 (日)
前誘って食事に行った子が

今度は誘ってくれた😁

人間関係って
一方通行が続くと
疲れてきちゃいますよね😌



誘って誘われて🎶



本田美奈子.

形式で行きたいですねw


ほいじゃったらの。
2023.11.05 16:44 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -