ラーメンのつもりが
2023/10/08 (日)
コロナ禍以降


5時すぎても開いてるラーメン屋減りましたね🍜


しゃーなし
24時間営業の
すしざんまい🍣


連休楽しすぎー😇


ほいじゃったらの。
2023.10.08 18:56 | 固定リンク | 未分類
LUUP
2023/10/07 (土)
新居の激近に
設置されてる🏂


早速登録してみよ😊


うちに遊びにくる友達にも

登録してもらったら


広島駅とか色んな駅の近くにも設置されてるから


来てもらいやすい🤭


ほいじゃったらの。
2023.10.07 05:36 | 固定リンク | 未分類
連休
2023/10/06 (金)
みんな大好き連休😍

県外からのお客様も増えるので

出逢いのチャンスも増えますね😘


自分もこの連休

pPも楽しみながら
昼間にも
連れて行ってあげたい子と
色々連れてってあげたい場所へ😊

色々計画中😊


ほいじゃったらの。


2023.10.06 18:23 | 固定リンク | 未分類
小顔
2023/10/05 (木)
みなさんに

顔ちいさくなったねー😳

って言われます🤭


整形して顔小さくなったじゃろー??

って誘導尋問のせいもありますが笑


でも実はまだ完成形ではないのです。


今やっと元の顔に戻ってきたぐらいで
これからどんどん拘縮してる部分が流れていって細くなるらしいのです🙃


自分でも忘れてましたが
医療ハイフも一カ月前にやったので

今変わったとしたら
そのせいなのかな?w

あ、ライムライトジェネシスも一カ月前

ボトックスも一カ月半前にやったわ💆

もう次の施術
物色中🤩


ほいじゃったらの。
2023.10.05 15:10 | 固定リンク | 未分類
自分軸
2023/10/04 (水)
自分軸で動くようになって
すごく楽。


そのぶん人間味がなくなったっていわれますがw


人にどう思われるか?
どーでもいい。


恩義や人情?

何それ?
美味しいの?

義理?

関係ないね。


でもやっぱり
人の言葉
行動
機嫌
を気にしないって難しいよね。



でもその時は

同じ境遇になったら
同じことしてやーろお!



って思って逆にニヤニヤしてしまいます😏



ほいじゃったらの。
2023.10.04 20:12 | 固定リンク | 未分類
最近のおみや
2023/10/03 (火)
いつもみんなありがとう😊😊


旅先で僕らのこと思い出してくれたり

広島行く時に僕らのこと思い出してくれたり


荷物になるのに

店まで持って来てくれて😌


みんなで美味しくいただいてまーす😘


ほいじゃったらの。
2023.10.03 17:45 | 固定リンク | 未分類
あゆ
2023/10/02 (月)
今日誕生日ですね🎂

あゆ、20年くらい前に
青山のカフェで会った事あります😊



広島でのコンサートは全部行ってますが

てゆーことは
何年振りの参戦なんでしょ?

記憶って曖昧ですね😚


10月から
第二幕ってことで

セトリを聴いてから行きたい人なんで


しばらくはあゆモードでいきましょ🎵


会場はゲイだらけなんでしょーね(笑)



ほいじゃったらの。
2023.10.02 17:30 | 固定リンク | 未分類
October
2023/10/01 (日)
10月もますますよろしくなのだー😃


毎年10月は色んな意味で
色々ある😊


新しい人間関係も10月に構築ことが多い😊


新規のお客様もなぜか10月が一番多いイメージ。


さて10月もどんな楽しい毎日が待ってるかな?



あ、うちインボイス制度対応しておりますです🧮



ほいじゃったらの。


2023.10.01 19:38 | 固定リンク | 未分類
食欲の秋🍄
2023/09/30 (土)
秋三昧🍄🍠🍇🍡

コースで出て来て

最後ご飯と香の物と味噌汁で〆るやつ。


いまだに慣れない。


前テレビで同じ相談をマツコにしてたけど

マツコの答えは

なら行かなきゃいんじゃない?ってズバリ😙


メインとかのときに
先にご飯くれってのはルール違反なのかね?笑


ほいじゃったらの。
2023.09.30 19:31 | 固定リンク | 未分類
来来亭
2023/09/29 (金)
前行ったことあったと思うんだけど

美味いとも不味いとも
記憶がないw



連れが行ったことないみたいで
たまたま入ってみよ、ってなって食ったが🍜


記憶に残らない味でございました👅


梅干し食べ放題って🙃

トッピングにもならないし
なんのため?w


ほいじゃったらの。
2023.09.29 19:26 | 固定リンク | 未分類
一周忌
2023/09/28 (木)
はやいなぁ。

ほんと人生あっとゆう間に終わっちゃう??


従兄弟とかの近況を色々聞いてみる。


うちは自営業家系なのか

だいたい自営業してる。


大儲けしてる従兄弟もいる。

自分もまだまだ色んな意味で
のしあがりたい。


ゲイバー経営も両立しながら




その先へ。


ほいじゃったらの。

2023.09.28 21:58 | 固定リンク | 未分類
ランチミーティング
2023/09/27 (水)
今の気候はちょうどいいですね☺️

テラスに案内してもらいました。


色々有意義な話しできました😎


ようやく動き出したって感じです。


こーなったら
勢いとタイミング!!

もうちょびっとだけ考えて。


ほいじゃったらの。
2023.09.27 16:43 | 固定リンク | 未分類
臨時休業
2023/09/26 (火)
めずらしいでしょ??

今まで
体調不良で休んだことは。。


5年くらい前に
インフルエンザで1日だけ休んだだけです笑



火曜日以外に休む時は


何日か前に
事前に予告するってのが
マイルールです🙏


なんで休むかって??


それは店に聞きにきてねニヤリ


ほいじゃったらの。
2023.09.26 07:46 | 固定リンク | 未分類
プリケツ
2023/09/25 (月)
ちんこって

イケる子についてるものは
見ときたいってレベルで興味はあるが
よっぽど奇形じゃない限りは
ついていれば🆗じゃないですか?

あ、その子が興奮して
勃起するとこは見てみたいかも。



でもお尻って
時々がっかりする形の子っていますよね?


せっかくイケメンなのに
このケツかぁ。
みたいな😌


裸にならなきゃちゃんとはわからないけど
なんてゆんだろ?

垂れてるとゆうか
貧相とゆうか


やっぱり
小ぶりでプリっとしたケツがいいですねw


だからといって
ケツがタイプだからってだけで
好きになるってのもない気がするんだよなぁ笑


不思議。



ほいじゃったらの。
2023.09.25 22:37 | 固定リンク | 未分類
術後
2023/09/24 (日)
週末から
やっとフェイスバンドを外して
営業できるようになりました🎭


まだ浮腫やアザや痛みもありますが


次の
拘縮とゆう段階になりました。




脂肪のあったであろうところに

たくさんの大きなしこりが😞


でも
その大きなしこりがなくなったとこが細くなるんだとおもったら

すごい嬉しい☺️


今の段階でも
お客さんに

顔小さくなったよぉー😳

とびっくりしていただけるので

完成形がますます楽しみなんです🤭


早速次の整形も考え始めております笑


ほいじゃったらの。
2023.09.24 18:15 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -