会議
2024/01/22 (月)
不定期開催の


お互いの店開店前の
同業者会議🤨

いつも氷がなくなったときもらいに行く
超近所の知り合いのビル🏢

そこに入ってる店舗
しばはく空き店舗だったんだけど
新しく入ったので行ってきましたー😊



韓国風クリスピーチキン🍗
頼んだのに
どー見ても食べても普通の唐揚げ笑


最近の居酒屋って
スマホオーダー
自動会計って多いんですか??


こないだ超久々にガスト行ったら

タッチパネル注文に
自動配膳ロボに
自動会計🧾


従業員に会わなかったのには
びっくりしました😳


色々近況報告とかしあいこできて
楽しかったぜぃ❣️


ほいじゃったらの。
2024.01.22 13:06 | 固定リンク | 未分類
どっちが好きー?
2024/01/21 (日)
バタバタしてるうちに終わってしまう週末😊

やはり週末のほうが
来てくれやすい方多いし
遅くまで遊べるー!って方も多いので
賑やかで楽しいのですが😆


平日は平日の楽しさがあります。

まず出張の方が多い🚄

あと
初ゲイバーを体験しに来てくれる初めてクンも平日が多いかなー?

平日のほうが比較的ボクとゆっくり話せることが多いから

って言ってくださる方も居られます😁


うれしいですね😊


ほいじゃったらの。
2024.01.21 13:00 | 固定リンク | 未分類
天中殺
2024/01/20 (土)
運勢の変わり目は
節分から👹

そう信じてるボクは

この時期になると

節分までに嫌な事とか全部起こってくれぇ!

いずれ切れる人間関係なら
節分までに切れてくれぇ!

とか思い始めます。


大好きなばあちゃんが
生前呪文のように言ってた
天中殺


ふと思い出して
今の自分を調べてみると、、、🔍



なんと!!
2023年で天中殺が終わる😆😆


この2年は
ボク天中殺だったようです↘️😳


ますます節分以降に期待しております😊😊


ほいじゃったらの。
2024.01.20 17:32 | 固定リンク | 未分類
お好み焼き
2024/01/19 (金)
30年以上行ってる
老舗のお好み焼き屋さん


来週から
リノベーション?
で半年以上休むとゆうことで

ひとまずの食べ納めしてきました😋


古い昔ながらの店内

リノベーションで広く新しくなっても
今の感じを残した感じにしてほしいなぁ😊


ほいじゃったらの。
2024.01.19 21:08 | 固定リンク | 未分類
むむ
2024/01/18 (木)
前から行きたかった店に連れてってもらいましたー😊😊

美味しかった❣️

このあとピーからの
アフターで9時まで遊んでましたw


ごちそうさまでした😘
2024.01.18 14:11 | 固定リンク | 未分類
父ちゃん
2024/01/17 (水)
父の会社を継ぐべく

言われるまま大学で学び
言われるままの会社に就職して修行し

満を持して広島に帰ってきて
親の会社に入社。

その時のお父さんと同じ年になってしまいました。

おとんは僕と一年一緒に働いたら
とっとと勇退して
海外で暮らすって言ってたなぁ。


でも僕は親と折り合いが悪くて
半年も経たず大喧嘩して退社。


その3ヶ月後に勢いで
この店を開いたわけです。


そんなおとんと仲直り出来ぬまま
昨年他界。


僕が継いでいたら
おとんの人生も
僕の人生も
全然変わってただろうなぁ。


そんなことを考えながら
また一つ歳を重ねてしまいました。


今年はパーティーなどできませんでした。

だからSNSとかでの告知もせず
人知れず迎えるつもりでしたが


にも関わらず
たくさんの方のおめでとう。
いただきました😆

やっぱり何歳になっても
おめでとうって言ってほしいので
この日記でだけ
本日が誕生日なんだぜ❣️
と書かせてください🎂

今日もトリミング連れて行けなくて
伸び放題だけど
大好きでたまらないソラマメと一緒に居れて
幸せです😆


ほいじゃったらの。
2024.01.17 09:04 | 固定リンク | 未分類
ご飯
2024/01/16 (火)
最近よく店来てくれる
若い子ちゃんとご飯行ってきましたよ𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎

その子
コミュニケーションが苦手らしく


でも1人で毎回ピーにきてくれるんだから可愛い😊

僕に会いにきてくれてるんでしょ?❣️w


平日のまったりだろうなってな時に来てくれるんだけど

お陰様で
平日でも
まあまあ忙しくさせてもらってるピー

よくある新人キラー様からの
いろんな誘惑にも揺るがずw


でもその分店終わりかけとか
開店してすぐとかの
2人の時だと
色々話してくれたり
可愛い笑顔見せてくれたり😊


なんかほっとけないんだよなー🙂


楽しかった😊
美味しかった😊


ほいじゃったらの。
2024.01.16 05:59 | 固定リンク | 未分類
臨時休業
2024/01/15 (月)
今夜は
溜まった用事と
疲れをシッカリ取らせてもらいまーす😤😤


コロナ禍で
店を定休日以外で休むことの抵抗無くなった気がしてましたが


やっぱり
当日の急な休みは
来て下さろうとしてくださってたお客様のこと考えると。。


今回もSNSで事前告知はさせていただいてましたが
やっぱなんかソワソワするー😣


ほいじゃったらの。
2024.01.15 18:59 | 固定リンク | 未分類
初詣
2024/01/14 (日)
遅れましたが

氏神さまの神社に
初詣いってきましたよ⛩


これまで通りの安定の商売繁盛
そして
pPside+に関わってくださる皆様のご多幸を祈念してきましたぜ🙏✨


ほいじゃったらの。
2024.01.14 18:56 | 固定リンク | 未分類
誰といるときの自分が好きですか?
2024/01/13 (土)
愛情?友情?
どちらにも言えますが

この言葉すきです。

ドリカムもゆうてはりますしね😊


頭に浮かんだ人は2人。

疎遠期間はありましたが
それを乗り越えて仲良い元彼。

なんでも言える友達。



この子たちといると
見返りを期待せずに
この人のために何かをしたいと思う。

中島美嘉かしらー?ゆーてw


ほいじゃったらの。

2024.01.13 10:56 | 固定リンク | 未分類
ありき
2024/01/12 (金)
もう10年以上可愛がってて
仲良しな子がいるんですが

けんかもたくさんしたけど
なんだかんだまた仲直りして
腐れ縁が保てております。


その子の好きなところは
「せいごありき」で
行動を決めてくれるところ。


上手く言えないけど
なんでも僕を通してくれるってゆうか


友達の友達は
友達ではないし


僕の嫌がることを熟知してくれてる。


南キャンの山ちゃんの奥さんの蒼井優が言ってた結婚の決め手
「嫌なことが同じ」

それわかるぅ〜。

価値観が一緒に超したことはない。
友情も愛情も☺️


ほいじゃったらの。
2024.01.12 10:34 | 固定リンク | 未分類
楽しい!
2024/01/11 (木)
調子乗って8時前まで店で飲んでました😊

とっても
人生の役に立つ話をたくさん聞かせていただいて

うんうん。
なるほど。


など引き込まれるように
話しさせてもらってたら

もうこんな時間😊

てかあまり記憶ないんですがね🤣


誰かにLINEしてたりの時間で
おおよその時間を次の日確認できるんです。


朝に酔って電話してた人
ごめんなさいw


「友達」の定義。

相手の都合とか気にせずに
たわいもないことでも
気軽に連絡とかできるかどうか🙂


ほいじゃったらの。
2024.01.11 20:18 | 固定リンク | 未分類
お誘い
2024/01/10 (水)
まだSNSとかには匂わせ?wも出来てなく

ボクの誕生日?

みんな
いつだっけ?
って感じだろうなぁ

そもそも
人の誕生日なんて
だあーれもどーでもいいよなぁ🙃

なんて思ってましたが


誕生日当日に
ご飯のお誘いもらいました🥹🥹


たのしみ😊

うれしいぜ❣️


ほいじゃったらの
2024.01.10 16:57 | 固定リンク | 未分類
誕生日
2024/01/09 (火)
新年のおめでたムード終わると

すぐ訪れる
僕の誕生日🎂

毎年超ド派手にやらせてもらってて

みんなも楽しみにしてもらえてると
信じております😊


誕生日パーティーは
自分でやるものではないとゆう
マイルールw


今年はまだ提案いただいてないので

どーなるかわかりませんが


それとは裏腹に
ちょいちょいセレクトしてポチってる
色んな小道具が
絶賛届き中w


1人で企画して
1人でお誘いして
1人で塗って
1人で装着して
1人で登場💃


そんな虚しいことできないので

今年は開催できないかもですが

いつか使えるでしょうw


ほいじゃったらの。

ちなみにこれは去年の誕生日パーティー🎂
2024.01.09 20:43 | 固定リンク | 未分類
赤ワイン
2024/01/08 (月)
赤ワイン大好きチームが連日御来店🍷

ありがとうございます😆


お陰様で
在庫カラカラ🥹


コスパ最高の仕入先で
大量補充🍷ᥫᩣ🍇🍷ᥫᩣ🍇🍷ᥫᩣ🍇🍷ᥫᩣ🍇🍷ᥫᩣ🍇🍷ᥫᩣ🍇🍷ᥫᩣ🍇🍷

ここで揃えてるワイン

みなさまに値段に見合わぬ美味しさ(👍 ̄▽ ̄)👍

と好評いただいておりまーす!

みなさまも是非🍷


ほいじゃったらの。
2024.01.08 20:39 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -