夏の思い出
2023/08/12 (土)
夏の思い出作ろー🍉☀️


けど社会人はお盆休み中に行きたい!
でも
ボクはお盆は繁忙期😄


てなことで

前日3時閉め
翌日22時オープン
にさせてもらって
弾丸思い出作り開始🌴


みんな睡眠時間惜しんで
4時間くらい睡眠のまま


コテージのランチ行って🍝
川に行って🏞️
バーベキューして🍖
お化け屋敷行って👻
花火して🎆


そのままpPに流れて
朝まで🌻


楽しかったー😆😆


みんなの思い出の1ページに
今日のこと刻まれてたら嬉しいな☺️


ほいじゃったらの。

2023.08.12 15:27 | 固定リンク | 未分類
お盆
2023/08/11 (金)
帰省の方々
旅行の方々
もちろん地元の方々で
毎年ワイワイさせてもらう
お盆期間中🍆


今年も
たくさんのみんなに会えるんだろうなー😊😊


たのしみ😊


みなさん
夏の夜は
pPside+で決まりだね‼️🍉


ほいじゃったらの。
2023.08.11 13:21 | 固定リンク | 未分類
kaya様
2023/08/10 (木)
急なお誘いだったのですが
どーしても行きたかったので

行ってきましたよー😊😊

ファンの方々に囲まれながら
見様見真似でノリノリにやってましたが

最後あたりのヘッドバンキングは
真似できませんでした(笑)


楽しかった😘



ほいじゃったらの。
2023.08.10 16:15 | 固定リンク | 未分類
祈祷🤲
2023/08/09 (水)
毎年恒例の
商売繁盛のお参り⛩️


8/8の末広がり
ライオンズゲートが全開の日に行ってまいりましたー🦁


今もいつも忙しくさせてもらってるのに

これ以上忙しくなったら
どーしよー😆😆


量じゃないよね
質よね🤗


ほいじゃったらの。
2023.08.09 15:40 | 固定リンク | 未分類
大阪
2023/08/08 (火)
甘いもの食わないけど

ここのこれだけは
食べれるんですぅ〜🥮


大阪の友達が
持ってきてくれた!!

いつも並んでるのに
今回も並んで買ってきてくれるのが
嬉しいよねー😆😆


みんなで美味しくいただきました!!


551は独り占めしていただくね🥟(笑)



いつもありがとうねー😊😊



ほいじゃったらの。
2023.08.08 15:35 | 固定リンク | 未分類
肩凝り?腰や首も
2023/08/07 (月)
ここ最近
体調がすこぶる悪い。

寝違えたわけでもないのに身体がうごかないし
普段まったく気にならない腰にも違和感
頭痛もすごく
とにかくだるい。


夏バテかな?☹️
なんて思ってましたが


友達が
ライオンズゲートについて教えてくれました💡
🦁






ライオンズゲートとは

宇宙と地球の間にあるスピリチュアルな門のこと。
普段は閉ざされている扉ですが
毎年7月26日から8月12日までの18日間だけ開くとされています。
このゲートが開かれることで、大量のエネルギーが宇宙から降り注がれ
私たちの運命や運気に大きく影響を与えると言われています。

その浄化作用で
普段感じない体調不良になる人もいるんだって😌




肉体の腰痛、肩こり、首こり、頭痛、風邪のような症状

感情のモヤモヤっとしたもの

思考のモアモアっとしたもの

どこで何を感じているかを感じ切って

そこに手を当て

手にそれらを吸着させて

それをよく見て
観察する。



ドロドロした黒いものなのか

ベトベトしたものなのか。

冷たいのか

生温いのか。



それを観察したら

ポーンと宇宙の彼方のゴミ捨て場に捨てるイメージ🚀



ぽーん!!


ぽーん!!


ぽいっとね。


ほいじゃったらの。
2023.08.07 03:32 | 固定リンク | 未分類
原爆祈念日
2023/08/06 (日)
何の罪もない人の
尊い命を
一瞬で奪っていく戦争


愛する人
大切な人を
突然失う悲劇は
きっと想像を絶する。



平和であることに感謝。



ほいじゃったらの。
2023.08.06 03:28 | 固定リンク | 未分類
自分軸
2023/08/05 (土)
これを実践したら

ずいぶん楽に生きれるようになりました笑


逆になんで今まで
他人軸で生きてたんだろ?


みんな自分の人生楽しんでる。
自分のことで精一杯😊😊


ボクもね😌


ほいじゃったらの。
2023.08.05 17:01 | 固定リンク | 未分類
傍観
2023/08/04 (金)
新しいマンションは
ベランダが透き通ってて
目の前の公園がきれいに見えます。

このくそ暑いのに
ソラマメさん

ずーっとベランダにでて
公園で遊ぶ人達を眺めていますw


散歩つれてけ!
ってイヤミなのでしょうか?笑


ほいじゃったらの。
2023.08.04 19:07 | 固定リンク | 未分類
あわてんぼう
2023/08/03 (木)
昼の仕事テキパキこなして

店のものの買い出し!!

一度その荷物を置きに店に行くと

また19:00なのに
可愛い二人組が😍


シャワーも浴びてない🚿
しかも車下に停めてるし🚙💦


21:00にまた来てくださーい🙇‍♂️

って泣く泣く断らせてもらったのですが🥲


急いで家に戻り
トランスフォームを終えて
出勤すると😳


店の前で待ってくれてた😆😆


ありがとうございます!!


たまたま荷物置きに店に寄ったから
会えたのですね❤️


運命かんじちゃう🫶(笑)


ほいじゃったらの。
2023.08.03 18:53 | 固定リンク | 未分類
そら豆
2023/08/02 (水)
業務用スーパーでこんなの発見👀


最近考えすぎても
なんの答えも出ないって気付いたので

難しく考えることをやめました笑


てか、もう思考が勝手にそうなってる😃


めんどくさいことは考えず

楽しく生きることばかり考えております。


あと、考える時間をなくすこと。
昼間は昼間のスケジュールこなして

店に入って
愉快な仲間たちとあーでもないこーでもないって楽しんだら

一日なんてあっとゆー間に終わっちゃう😆


ほいじゃったらの。
2023.08.02 19:55 | 固定リンク | 未分類
August
2023/08/01 (火)
八月もみなさま
ますますよろしくなのだー😊


昨日は
調子にのって
また8時くらいまで飲んでました🤩


そーいえば
昨日とある堂山の店子さんが来てくれましたが


面白さに嫉妬しました😎


人を笑わせるためには
手段を選ばないあの感じ。


お勉強になりました😄


ほいじゃったらの。
2023.08.01 20:42 | 固定リンク | 未分類
2023/07/31 (月)
他界して10か月。

嫌いだった父ちゃんも
いい思い出になるよね😌


そう言えば
今日父ちゃんの誕生日だ🎂


マツコも言ってました。
50歳ってすごい節目で
死がちらつくようになります。


健康で自由に動けるのも
あと10年。

この10年が勝負です😆


人生楽しむぞ‼️


ほいじゃったらの。
2023.07.31 18:04 | 固定リンク | 未分類
土用の丑
2023/07/30 (日)
お客さんに連れてってもらいましたよー!!

やっぱこの日は食べちゃうよねうなぎ😊

ごちそうさまでした😋
2023.07.30 17:01 | 固定リンク | 未分類
暑いね🥵
2023/07/29 (土)
週末は特に
お客さん多くきてくださるので

クーラー最強
18度にして
ボックスには
サーキュレーターガンガンでやって
やっと追いつきます😊

ボックス側に外窓があるので
換気もばっちり👌


ビールグラスも冷凍庫でキンキンに冷やしてお出ししてますよー🍺


ひと夏の経験

pPside+でいかがですか?🌻


ほいじゃったらの。
2023.07.29 18:00 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -