誰かのため
2023/07/09 (日)
誰かに
こんなことしてあげたい。

自分がしてもらったら嬉しいかなってこと
誰かにもしてあげたい。

誰かのためを思って



ぜーんぶ
結局は
自分のエゴなんだな。


親切
過保護
お節介
 II
エゴ


あっち行ったら
オバケおるけダメよ👻
↑↑↑
ソラマメによく言うけど


オバケも
ダシに使われてたまったもんじゃないよねヘ( ゚゚ ヘ)


ほいじゃったらの。
2023.07.09 18:42 | 固定リンク | 未分類
付き合う
2023/07/08 (土)
付き合うって
どうゆうことなんだろ?


他の誰にもに取られたくない?

未来を語り合える?

お互いの心の支えになる?



Google先生に聞いても
共感する答えがない。



お客さん達にも
聞いてみる。



友達や家族でもうめられない部分を
埋め合うこと




今のところ
この答えがしっくりくるな☺️



ほいじゃったらの。
2023.07.08 18:26 | 固定リンク | 未分類
七夕
2023/07/07 (金)
七夕って
イベント要素足りなくないですか?

クリスマス🎄やバレンタイン🍫
ハロウィン🎃なんかは
企業側の策略でイベント感満載になったと聞きます👂


七夕も
もうちょっと盛り上げていけばいいのに(笑)


でも記念日やイベント事って
会いたい人に会えなかったら
落ちるんで
できればあんまり来て欲しくないw


ほいじゃったらの。
2023.07.07 18:35 | 固定リンク | 未分類
2023/07/06 (木)
あの子がいいなら
そっち行けばいいじゃん


あなたの代わりはどこにも居ないけど
わたしの代わりは居るみたいだね


寂しくないよ
寂しくないよ
寂しくなんてないよ
ないよ


わたし自身こころじゅう
どっこも困ってないし
そうだから全然ほっといていいよ


全部 全部 興味無い
話せない日だってブルーじゃない



こんなこと口に出して言ったら
ドン引きされるけど


嫌味満載
強がり満載

ぜったいに思ってても相手に言えない。



そんなつんくの書く詩が大好きです。


ほいじゃったらの。
2023.07.06 18:08 | 固定リンク | 未分類
キボウ
2023/07/05 (水)
おれはいつも
負けるもんか負けるもんかと思ってる

流れ星に願い込めたりして

おれはいつも
負けるもんか負けるもんかと思ってる

弱い時だけ
君を呼んだりしたくないから


By大事Manブラザーズバンド


ほいじゃったらの。
2023.07.05 18:05 | 固定リンク | 未分類
魔女会議
2023/07/04 (火)
マツコの知らない世界の
広島お好み焼きの回で登場した

通勤ルートにある鉄板焼きやさん😊


もともと忙しい店だったのにますます忙しくなっちゃうじゃーん😚


そこの大将
黙々とこなす職人技!!

その姿に惚れこんだシャイな友達と
その大将の情報収集🤨

一緒に働いてる妹さんから色々聞き出しました(笑)


49歳
未婚
❌なし


わんちゃんいける?😍



あ、肝心のお好み焼き
食べ損ねた🫢w



ほいじゃったらの。
2023.07.04 17:58 | 固定リンク | 未分類
お祝い
2023/07/03 (月)
お友達がやってる鉄板焼き屋さんが
周年ってことで

ちょっくらつまみに行ってきましたよ😊


バタバタしてるのはわかるけど

動作音がガシャガシャうるさい(笑)
ほいでとてもイラついてる😤


ボクもそこらへんは気をつけてるつもりではいるんですが


人の振りみて我が振り直せですね😙




バタバタしてる時ほど
余裕と落ちつきを😊


ますますきをつけます😆

おめでとうございましたー!!


ほいじゃったらの。
2023.07.03 16:43 | 固定リンク | 未分類
最近のおみや
2023/07/02 (日)
先月は
祝日や連休がなかったので
お土産もすくなかったのですかね?😙

撮り忘れもありますが🫨ゴメンナサイ


いつもみんなありがとう!!

ほいじゃったらの。
2023.07.02 16:39 | 固定リンク | 未分類
July1st
2023/07/01 (土)
昨日も日が変わったくらいに歌ってくれた方が居ましたね🎤🎶


7月もますますよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️


やっと梅雨っぽいジメジメが続いてますが

早く梅雨明けして
夏の思い出作りたいー🌞🌴🌺✨



ほいじゃったらの。
2023.07.01 18:57 | 固定リンク | 未分類
おしり
2023/06/30 (金)
最近
おしりが大好き😘


前はあんま目がいかなかったのですがw


小さいんだけど
プリっとしたやつがすき😊


四つん這いの
ケツの間からのち○絞りも好きw


入れたら気持ちいんだろうなぁ。
くらいの緩めっぽいのがよいw


ほいじゃったらの。
2023.06.30 18:53 | 固定リンク | 未分類
らんきょ
2023/06/29 (木)
こないだいただいたらっきょう。


来てくれたみんなでちょびちょび食べてたら
あっとゆう間になくなりました😆


そしたら
それ食べた友達のお母さんが漬けたやつ
持ってきてくれたー😆😆


それぞれの家庭の味があって
おいしいねぇ😋


ありがとう😊


ほいじゃったらの。
2023.06.29 18:42 | 固定リンク | 未分類
うまい棒
2023/06/28 (水)
最近の新味

シュガーラスク味
のり塩味


いまいちパッとしなかったけど


今回の新作はどーかな?☺️🍛

ほいじゃったらの。
2023.06.28 18:47 | 固定リンク | 未分類
愚痴
2023/06/27 (火)
ストレスが溜まったり
イライラした時
ツラいことあった時
嬉しいことがあったとき
髪切った時

つい聞いて欲しくなる人っていますか?


ボクは居ます。


昨日も
ちょいと愚痴きいてー!!

とか

せいごさん繋いでもらった彼氏候補との現状報告です!

とか

頑張ってた資格が取れましたー!!


とか

髪切ったよー!!


とか

色んな方が
ぼくに頼ってくれました😊

勘違いかもですがw


うれしーねぇ☺️☺️


ほいじゃったらの。
2023.06.27 18:22 | 固定リンク | 未分類
感謝
2023/06/26 (月)
あの人と出逢えたのも

pPside+のおかげだし
そのpPside+の場所を提供しえくれてるせいごさんのおかげです。


改めてそう言ってくれた人が居て

泣きそうになりました🥹

義理・人情
自分の座右の銘。


pPside+で出会った人と
仲良くしてくれて
幸せを感じてくれてるのは
自分も嬉しい😊


自分もpPside+やってたから
出逢えた人がほとんどだし




こうやって
毎日素敵なお客さんとワイワイさせてもらってることに
改めて感謝できた日でした😭



ほいじゃったらの。
2023.06.26 18:14 | 固定リンク | 未分類
ちいかわ
2023/06/25 (日)
ちいかわにハマってるお客さん居られて

みんなでちいかわについて話してたら


なんもしらない人が

「ちんかわ?」


って、話に入ってきました(笑)


かわいいち○こ?

ち○この皮?

お好きに想像してください笑

ほいじゃったらの。
2023.06.25 19:29 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -