ありがとございます🏳️‍🌈
2023/09/23 (土)
毎日のように外国の方も来たいただけるのですが😊


どーやってこの店を知ってくださるんだろう。


聞いてみると
有名な全世界の外国人向けゲイサイトがあり

そこに
pPside+はこう記されているそう😆


きゃー❤️
とても褒めていただけてる😂


期待を裏切らないように
広島旅の楽しい思い出の一つとして刻んでいただけるようにまだまだがんばります😊😊


スタッフ7名ってのは
1番多いときの人数ですが


今も着々とニュースタッフ物色中🤨


お楽しみ😘


ほいじゃったらの。
2023.09.23 17:47 | 固定リンク | 未分類
新型
2023/09/22 (金)
色んな形や大きさのものを集めているので

15個以上あります🍄


新アイテム登場!!


包茎の左曲がり🫣


せいご調べでは
男性の方の7割方どちらかに曲がっているようですね🤭


ちなみにボクは
天に向かって
まーーっすぐ伸びております🤫


みなさん、pPのコレクションの中から
自分に近いものを教えてください😘


ほいじゃったらの。
2023.09.22 17:41 | 固定リンク | 未分類
性器
2023/09/21 (木)
男性器のおしぼりは
得意なもんですが🍄

女性器もおしぼりで作れるんですね🦪


初めて知りました。

てか今まで興味を示さず
スルーしてただけかもしれませんが(笑)


ほいじゃったらの。
2023.09.21 17:34 | 固定リンク | 未分類
魔女会議
2023/09/20 (水)
仕事前の
魔女会議🧙‍♀️


最近のお互いの近況や
整形の経過報告


しょっちゅう会って
いつも話してるのに
まだまだお互い話が尽きない😊


そのあと
お互いの店がんばろーぜ!

って別れたあと

また仕事終わって合流w


また朝まで飲んじゃった🤩


ほいじゃったらの。


2023.09.20 18:44 | 固定リンク | 未分類
バッカルファットは卵の黄身くらいとれました
2023/09/19 (火)
ここ一週間は
自分でもよく頑張った‼️
いつも頑張ってるけど🤭



手術当日も店開けて飲みまくり。

店休みは
痛さに一人耐えるの嫌で
痛み止めかわりに飲酒しまくったし🍻

連休もありがたいことに忙しくさせてもらって🤗


術後一週間。
腫れも少しは収まり
あざも残りわずか。
痛みは相変わらず。


…施術前に戻っていく感じ?


え?
ならあの金と痛みは??


ネット漁ると
取った脂肪のとこに
血腫?ってのが滞って

一か月二ヶ月かけて
それが流れていくらしい🙁

それが完成型とのこと。


先は長いけど

がんばろ!!


ほいじゃったらの。
2023.09.19 18:32 | 固定リンク | 未分類
うーん。
2023/09/18 (月)
みなさんのストレス
発散しにきてください😊


バカ騒ぎするのもよし

愚痴を吐露するもよし

ゆっくりな時は話しも聞かせてください😌



でも
同じお金と時間使って遊びに来てくれてるお客さまに迷惑かけちゃダメですね🙁


あと
店変える、とか
もう来ないから。

とか言う人。

言わずにそうしてくださいw


そう言ったらビビると思ってるのかな😚
がっかりはするけど😔




pPが合わない人に
頼み込んで来てもらおうとまでは思いません。


pPを楽しいと思ってくださるみんなと
楽しい時間を過ごしたい。

そこで
友達の輪や気になる人とかできたら
最高ですね😝

そのためにまだまだ頑張ろう💪


ほいじゃったらの。
2023.09.18 17:31 | 固定リンク | 未分類
連休あるある
2023/09/17 (日)
県外や
旅行の方も増えるので
いつもにも増してワイワイやさせてもらえるんですが😊😊

次の日も
早く起きてどこか出かける計画立ててるからなのか
お客さんの引きが早い🙃

金土も5時にピシャ閉め出来ました。

僕はエンジンかかってそっからまたお客さんと飲みいきましたがw



そーいえば
お客さんからタクシー頼まれたとき
いつもツバメタクシーなのですが


ここのタクシー
いつまでもフェンダーミラーの古い
ザ!タクシーってくるまだったのが逆に好きだったのですが


最近どんどん進化していってる。
昨日呼んだ時にはこんなん来ましたw


ほいじゃったらの。
2023.09.17 19:43 | 固定リンク | 未分類
フェイスバンド
2023/09/16 (土)
連休があるの
すっかり忘れてました🙃


ダウンタイムがひどく
この連休中も
顔を圧迫して固定する
フェイスバンドを装着しての営業となりますので
悪しからずご了承ください🤕


出来上がりお楽しみ😏


ほいじゃったらの。
2023.09.16 16:12 | 固定リンク | 未分類
シルバーウイーク
2023/09/15 (金)
今年のシルバーウイークは
休み少ないですねー😌


有休と組み合わせて連休取ってる方もいるのかなー??


最近毎日のように外国人さんが来てくださるのですが

みんな2週間とか休み取って旅行してる🤗


いいなぁ。


日本も徐々に変わってきてるけど
ボク世代はもうこのまま寝る間を惜しんで働き続けるんでしょうね🙃


休みの方も
そーでない方も
連休一緒に楽しみましょー😊😊


ほいじゃったらの。
2023.09.15 18:08 | 固定リンク | 未分類
リセット
2023/09/14 (木)
過去何回か整形してるのですが

そのタイミングって

何か自分が変わらなきゃ!
じゃないと消えたくなりそう!

って切羽詰まってる時です😇


同時に
不特定多数の子とヤリまくるってこともするのですが

この顔なんで
しばらくおあずけ(笑)




今回も
なんか消化しきれない
なんかいやーなモヤモヤが続いてて


それをどうにか完全消化したくて笑



過去に顔のメンテナンスでウンビャクマン以上かけてきましたが

今回が今までで最高金額‪‪𓂃 💸


その分激変に期待しております。



新しい自分の顔になったとき

新しい
モヤモヤもすっきり消化した自分に会えるんだとおもいます。

ほいじゃったらの。
2023.09.14 08:57 | 固定リンク | 未分類
ダウンタイム
2023/09/13 (水)
飲酒は適度だったら可能
とのことだったので

当日もたらふく飲ませていただいたのですが。

そのせいか
翌日すごい腫れてしまいました💦


定休日の火曜日も
家で一人で痛みに耐えるのも辛いし
お客様からお誘いいただいたので

食べて飲んで
あそびまくりました(笑)

リクエストで作ってくれた
ロールキャベツも美味しかった😋

酒も進んで
3人でシャンパン三本空けちゃいました🍾🍾🍾🥂w



痛み止めや精神安定剤や抗生物質飲みあげて

コロッと眠りについたのですが


起きてびっくり((((;゚Д゚))))


扇風機おばさんみたいになってる💦


しかも
いろんな色のアザが顔にたくさん😮


ダウンタイムは過去何度も経験しているので
いずれ治るのはわかってるんですが


これは酷い笑


でもその分
完成形がたのしみw


店は休まずやりますので
是非ダウンタイム中の
フェイスバンドで顔を圧迫してる姿

見に来てください♥️


ほいじゃったらの。
2023.09.13 08:35 | 固定リンク | 未分類
がっつり
2023/09/12 (火)
小顔注射をちょっくりしに行ったのに

カウセリング室で待ってるとき
症例集みたいなのあったので見てたら


長年気にしてた
頬の骨?肉?
頬骨お化けとか
アンパンマンとか言われてて(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)


そこの肉が取れるだと???



カウンセラーの方が来られたとき
聞いてみたら


ばたばた見積もり出してきて


今日いまから決断してもらえたら
モニター価格でここまで下げれますよ?

しかもここの部位と
ここもするとますます安くできます💰✨️


しかも今日は院長先生の施術なんで
こんなラッキーなことないですよぉー??


とか営業にまんまとハマってしまい。


経験上
一度持って帰って
色々リサーチすると
怖い情報もたくさん見てしまい
留まることも多いので




「やってください‼️」



3箇所のファットを
口の中からと鼻の中から
そぎとってもらいました。



そのまま麻酔も取れぬまま
出勤したはいいが


麻酔でほとんど喋れず
飲めず😂


そんなときに
お客さんいっぱい来てくれるあるある。


ストローで
口を手で閉じて
大量にアルコール摂取させてもらい


どーやって帰ったか
覚えてません。


ダウンタイム後がたのしみー♥️



ほいじゃったらの。


あ、口から糸がはみでとる笑
↓↓↓

2023.09.12 17:12 | 固定リンク | 未分類
パワー
2023/09/11 (月)
昨日のお客様の会話で


とてもパワーをもらえるお寺があると聞いて


早速導かれるように行ってきましたー!!


自分は別に
霊とかスピリチュアルとか疎いのですが


ここを歩き進めていくと


なぜか勝手に涙が溢れてとまらない。


なんじゃ?ここ。


先日亡くなった父の供養もして


すごくなんかパワーをもらった
清々しい気持ちになれました😊



また再々行こ。



ほいじゃったらの。
2023.09.11 17:04 | 固定リンク | 未分類
ご近所
2023/09/09 (土)
今からご飯行くけ

10分後に下に降りといてー🏢



寝起きなのに
ちゃんと待っててくれました笑


車で迎えに行って

ノンアルで
たらふく食べて
そのまま日曜日出勤😌


日曜日は忙しいか
まったりか
両極端なのですが


とても忙しい方の日曜日でした😊


感謝です🙂



ほいじゃったらの。
2023.09.09 16:59 | 固定リンク | 未分類
軟体
2023/09/09 (土)
普通のワンコ

この体勢します?


ソラマメよくします。


色んなぬいぐるみ買ってあげるのに


このもうぐちゃぐちゃに殺されたダックスのぬいぐるみしか遊んでくれない笑


可愛いでしょ?(笑)


ほいじゃったらの。
2023.09.09 16:21 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -