しあわせのランプ
2023/10/23 (月)
大切なことなんて
わかってくるんだから
好きな事をやっていきなさい

星をみつめて
巡りあったころのことを想って
逢いたくてたまんなかったら
さびしいよっていって
戻ってきなさい


自分自身がだれかの
しあわせのランプになれたら
もっと幸せになれるのだ。

ほいじゃったらの。
2023.10.23 17:25 | 固定リンク | 未分類
行ったっけ?
2023/10/22 (日)
フォルダにあるけど(笑)


昔は
記憶の回収のために
無意識に
記憶曖昧になるだろーなってな場面は
本能的に写真が残ってたんですが


最近はそれすらない(笑)


これじゃいけん。
と思ってまた本能が写真を撮らせてるんでしょうか?(笑)


ほいじゃったらの。
2023.10.22 17:13 | 固定リンク | 未分類
好き
2023/10/21 (土)
好き
の反対は


無関心🙃



「叱られられているうちが花」

褒めるも、叱るも、相手に対して高い関心があるからゆえ。

どうでもいい(=無関心の)相手には
叱りもしません。


多くの人は見て見ぬ振りをして華麗にスルーしてしまいます。


このように現代社会において
最も恐れるべきは
「無関心ゾーン」
に入ってしまうこと😊


無関心ゾーン

入りました笑


ほいじゃったらの。
2023.10.21 17:50 | 固定リンク | 未分類
山賊
2023/10/20 (金)
10年ぶりくらいに行ってきましたよー⛰️

広島の人が免許とったら
必ず行く場所🚗

山賊むすび🍙
山賊焼き🍗

お決まりのもの食いました(笑)


ほいじゃったらの。
2023.10.20 15:58 | 固定リンク | 未分類
ひさびさー!!
2023/10/19 (木)
なぬ??

仲良しの割烹に
知り合いがバイトだと???


こりゃ早速いかなきゃね🍣

ってことで
行ってまいりました😊

同店舗の離れでバイトだったけど
最後ちょっとだけ顔見せてくれて
嬉しかったよ😊


ほいじゃったらの。
2023.10.19 17:41 | 固定リンク | 未分類
テラス
2023/10/18 (水)
友達が店長してる店に
やっと行けた😊

わざわざ席まで来てくれて
ご挨拶😊


今から出かけなくちゃいけないのですが
ボクから心ばかりで
ポテトフライをお出しさせてくださいね🍟


とかっこよくフェードアウト🥰


かっこいいw



楽しく過ごせましたー😊


ありがと!!!

てか
時間おしてたんで
ポテトフライ出るまでに帰っちゃったかも😩

気遣いに感謝😆


またいくねー!!


ほいじゃったらの。
2023.10.18 17:30 | 固定リンク | 未分類
懇親会
2023/10/17 (火)
仲良くなった人は
絶対つれて行きたくなる
この店。


今回は
四人で行ってきました🍴


みんなここ気に入ってくれて
よかった😊


そのあとpPside+に
その店の人達も来てくださり

みんなでワイワイ🤪


友達の輪が広げることができました😇


楽しかった!!


ありがとです!!


ほいじゃったらの。
2023.10.17 16:52 | 固定リンク | 未分類
あゆ
2023/10/16 (月)
控えめに言って
最高でした😊😊


席順のマウントも取れたし笑


そのあとは
一緒に行ったみんなとはもちろん

あゆ帰りのみんな
県外の方!!

あんな方も🤭

こんな方も🫢


あゆ祭りでしたね😘

広島あゆコンの後はpPside+で
ぜったい何かが起こる😳


楽しかった!!

誘ってくれてありがと!!


ほいじゃったらの。
2023.10.16 16:41 | 固定リンク | 未分類
多趣味
2023/10/15 (日)
最近仲良くしてくれる人達といると
すごく刺激を受ける


ただ酔うために飲んでたお酒も

種類や味などを吟味しながら
感想をいいあえたり

体力作りとかのアドバイスとか

料理のこと

そして芸術のこと


この人たちと一緒にいたら
自分も成長出来るし
なにより楽しい😆


しあわせになるために生まれてきたんだから
好きな人と一緒に居よう。



ほいじゃったらの。

2023.10.15 16:25 | 固定リンク | 未分類
バージン
2023/10/14 (土)
友達のサイゼリヤバージン
奪ってきました🤭


あんだけ食べて
この値段???😳


たまに行くと
やっぱ楽しいですね(笑)


ほいじゃったらの。
2023.10.14 17:11 | 固定リンク | 未分類
一カ月
2023/10/13 (金)
三ヶ月が完成形といわれてる
今回の整形⚒️


一ヶ月検診に行ってきましたよ(笑)


ひとつコンプレックス解消されると

また次が気になる(笑)


悪いルーティンにハマりそうなので

これやったら

すこし休憩しよかな??


一ヶ月くらい縫いあとが見えるらしいけど

僕は整形に気付いてほしいタイプなんで
もってこい(笑)

ほいじゃったらの。

2023.10.13 17:05 | 固定リンク | 未分類
ランチ会
2023/10/12 (木)
昼間っから贅沢するのも
良いですね😊😊


ランチだと
夜より安い設定してるし。

ゆーてもここは
ランチでも
可愛げのない値段でしたがね🍣

美味しかった😋

ほいじゃったらの。
2023.10.12 20:26 | 固定リンク | 未分類
タイプ
2023/10/11 (水)
友達と話してて気付きました💡

ボクのタイプは
母性本能をくすぐる子だw

色んな初体験バージンを奪って

その子の人生を自分と一緒に居ることによって
より楽しくしてあげたい‼️
とまでは言い過ぎだけど。


あ、あの子にこんなことしてあげよう!
あんなとこ連れてってあげよう!


って動こうとしたとき
もう経験済みだったら
萎えます笑笑

今だに歴代元彼たちは

せいごさんに
色々経験値をあげてもらって
感謝してる。って言ってもらえます😊


言わせてるのかもしれませんが笑笑




ボクとじゃなくてもいいのでしたら
どーぞそっちへどーぞ??


ほいじゃったらの。
2023.10.11 18:23 | 固定リンク | 未分類
定休日
2023/10/10 (火)
火曜日は定休日です💤


この1週間で
一気に涼しくなったので


今夜は
友達とご飯行くけど

早めに帰って
衣替えをしようと思います👕



しかし
みなさまへの感謝も込めて
10月いっぱいまでは
ショートパンツ🩳のサービスショットで頑張るつもりなんで


よろしくなのだー🫣


ほいじゃったらの。
2023.10.10 19:12 | 固定リンク | 未分類
楽しかった😊
2023/10/09 (月)
楽しすぎて
朝9時まで遊んでました😊


おかげで
今日のpPside+
二日酔い😵

でも
また一杯、二杯いただいていくと
エンジンかかるよねー🤪


何年か前
広島居なくなってて
あんまり会えなくなってた仲良しちゃんが

広島に転勤だと?😘😘


報告がてら遊びきてくれた😊

家も近いし🏢



プライベートでもいっぱい遊んでた子だから


また仲良くできると思ったら
楽しみー😆😆



ほいじゃったらの。
2023.10.09 19:03 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -