朝ご飯
2024/03/07 (木)
昨日は
営業中に
パワー振り絞って

残り数㌫の余力🪫


しかし
猛烈なお誘いをいただいたので
朝まで開いてる久々なお店へ🤗


片付け終わり次第向かうと


もうボクのために注文してくれてた!🤭


ありがとー!!

ごちそうさまでした😋
2024.03.07 18:58 | 固定リンク | 未分類
キタナシュラン
2024/03/06 (水)
朝5時から10時まで開いてるみせ🐟


入り口の扉に

「知らない人お断り!入るな!」


って書いてありますw


ボクのこと覚えててくれとるかなー??


5年ぶりぐらいじゃし。

恐る恐る入ったけど

覚えててくれた😊


食べ物は全てお任せ🥸


店内に貼ってある文言がおもろかったので
写真撮っときましたw


ほいじゃったらの。

2024.03.06 20:43 | 固定リンク | 未分類
ソラマメ
2024/03/05 (火)
最近
ソラマメさん元気ない。。


雨続きで散歩も連れてってやれてないからかなぁ☔️


雨雲レーダーみて
雨の合間に外に連れ出してみる☁️


んー。
毎日一緒に居ると
ちょっとした変化でもわかるんだよ。


とりあえず散歩もしてくれるし
ご飯も食べてくれるんで


気のせいだと思って経過観察しましょう☹️


ほいじゃったらの。
2024.03.05 06:32 | 固定リンク | 未分類
曇天
2024/03/04 (月)
久々の
the アウトレット!!


やっぱ見るもんないわーw

外だったらワンコ連れてけるからえーけど

どーせなら
店内も抱っこなら🆗とかにしてほしい🥸


どっちかが
外でソラマメ見とかにゃいけんのんよー😞


ほいじゃったらの。
2024.03.04 06:28 | 固定リンク | 未分類
GUCCI
2024/03/03 (日)
この格好で
福屋のGUCCIに行ったら

「うちのマフラーお使いいただきありがとうございます!」

と言われました😐


え?
韓国で買ってきたやつ巻いて来ちゃった💦

逃げるように店でましたw


ほいじゃったらの。
2024.03.03 05:56 | 固定リンク | 未分類
牡蠣
2024/03/02 (土)
嫌いではないのですが

当たりやすいので
滅多に食いません☹️


でも牡蠣グラタンだったら食います😜


トマト🍅は食えないけど
ケチャップはイケる!
って人と同じ原理ですかね🤩

美味しかった!!

ごちそうさまでした😋


ほいじゃったらの。
2024.03.02 05:51 | 固定リンク | 未分類
マーチ
2024/03/01 (金)
去年の今頃は
スタッフちゃんの卒業旅行で
韓国行ってたなあー🇰🇷

今年も何人か県外に行ってしまう友達が🥲


寂しいけど
その子達にとっては
新たな挑戦💪


笑顔で送りたいです👋


最近よく食うラーメン載せときますw

いつも酔って行くので
味おぼえてないのです笑


ほいじゃったらの。
2024.03.01 12:02 | 固定リンク | 未分類
うるう年
2024/02/29 (木)
なんか得した気分❣️

しかし
早いなぁ。

1月は往ぬる
2月は逃げる
3月は去る

今年は
いつにも増して絶好調😊

中畑清です!!

ほいじゃったらの。

2024.02.29 11:54 | 固定リンク | 未分類
おみや
2024/02/28 (水)
せっかく頂いたのに
写真撮り忘れも多数🥲

ごめんなさい🥹

いつもみんなありがとう😋

ほいじゃったらの。
2024.02.28 11:51 | 固定リンク | 未分類
定休日
2024/02/27 (火)
店は休みだけど

やること山積み/^o^\

ソラマメちんも
ほったらかしで
相当ストレス溜まってそーだから
ご機嫌もとらなきゃ🥺


今日だけは
みなさんお誘いしないでね😊
出たくなっちゃうからw


ほいじゃったらの。
2024.02.27 16:35 | 固定リンク | 未分類
同伴
2024/02/26 (月)
今回のリクエストは

お好み焼き⛩


うーん。
ここに連れて行ったら喜んでくれるかなー💭🤔

あそこにしよかなー??

それで
美味い!
って言ってくれたら

自分が作ったかのように鼻が高くなります🤥w


次は何リクエストしてくれるかな?😊


あ!肝心なお好み焼き
撮り忘れた🥲


ほいじゃったらの。
2024.02.26 16:30 | 固定リンク | 未分類
25日
2024/02/25 (日)
みんな給料日後?💰

だいたい25日から月末にかけては

1万円札たくさんでも対応できるように
だいぶ多めにお釣り用意するんですが

今回は
特にみんな1万円からのお支払いが💵w

ギリギリ足りましたが
次回からもっと多めに準備しーとこ😛


いつだったけ?笑

どっかの平日
6時前に閉めれたので
みんなで
鍋焼きラーメン久々に行きました🍜

ほいじゃったらの。
2024.02.25 16:24 | 固定リンク | 未分類
唐揚げ
2024/02/24 (土)
料理上手なお客さんおって

こないだはプリン🍮

今回は唐揚げを作ってきてくれたー🍖


ほんとプロレベルで美味しい😋


器用貧乏ですねー🙃

なんて憎まれ口叩いてごめんなさいw


また作ってください👨‍🍳


ほいじゃったらの。
2024.02.24 16:22 | 固定リンク | 未分類
ゲーセン
2024/02/23 (金)
久々ゲーセン行った☺️

大学卒業してから
大阪に就職になったはいいが

友達が居なくて

夜な夜な弁天町のゲーセンで
時間つぶししてたの思い出しました🕹


これじゃ人生おもんないわーと思って

堂山のゲイバーに遊び行ったり
ゲイバーパート店子し始めて

友達たぁーくさん出来て
楽しい大阪ライフに変わりました😊

ゲイバーは
そう言った意味でもおすすめなんですよ💑


ほいじゃったらの。
2024.02.23 16:18 | 固定リンク | 未分類
朝ごはん
2024/02/22 (木)
最近また店終わってから
みんなでご飯行く癖が💦

肥える🐷


だって楽しいんだもん😊


また店ぐちゃぐちゃで帰ってる予感😇


ほいじゃったらの。
2024.02.22 14:38 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -