ごんた卒業
2023/01/28 (土)
3年ちょい頑張ってくれてる

ごんた姫。

大学卒業に伴い
広島を離れるため

pPside+も卒業となります


入店当時は
ほんとフラフラしたガキんちょで

危なっかしいとゆうか
楽しければなんでもありな
ヤンチャキャラで。


でもほっとけない
人懐っこい
自分にはないものを持ってる
不思議な魅力がある子で。


あれから3年ちょい。
ずいぶん大人になってくれました😐



県外と言っても近いので
落ち着いたら
月一くらいの出勤はお願いしようとおもってますが

3末でひとまずpPside+卒業🧑‍🎓


あと10回くらいの出勤です😊




思えばこの21年間で
いろんな子がピーを巣立っていきました。



いまも店に来てくれたり
一緒に遊ぶ子。


県外に行ったけど連絡くれたり
たまに顔見せに来てくれる子。

もちろん疎遠になった子もいるし

反旗を翻してる子もいますw


そんな中でも
ごんたさんは
これからもずっとなんかの形では
関わっていきたいと思わせてくれる
大切な子です😊


寂しくなるけど
本人の人生の大きな分岐点。


笑顔でおくりだしてやろうとは思っていますが☹️


どうなることやら。。



卒業するスタッフが寂しくて寂しくて
しばらくブルー入ってた自分を


その時の彼っぴが見て

「その子と素敵な時間重ねたんだね。
その子との時間と
寂しさは比例するんだね」


って言われて
涙が止まらなくなったの覚えてます🥹


まだ考えないようにしておりますが



pPside+でバイトして
ホントに良かったです!

って言ってもらえるような

あと2ヶ月
たくさんの思い出作りを考えております😹


あと両手で足りるくらいの
pPside+のスタッフとしてのごんた姫と
みんなで楽しい時間を共有しましょう😁😁


最近の悩みや愚痴は
みんなごんたさんに聞いてもらってて
ほんと心の支えになってる子の
新たな門出。


僕ら残された
スタッフちゃん達も
大きな転換期です。

この3年経験して
学んだ全ての事を
後輩に引き継いでおいてくださいね😭


当たり前だと思ってたことが
急に当たり前じゃなくなることも多い。

だからこそ「今」を
全力で生きていきたい。



ほいじゃったらの。
2023.01.28 03:42 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -