パーティー🎉・:*:・。
2023/01/15 (日)
コロナの野郎のせいで3年出来てなかった
久々の誕生日パーティー🎊


オープニングアクトちゃん達と
せっせとメイクしたり💄
衣装装着したり👗


店前で準備出来て
踊り子ちゃんたちの前座をこっそりと入り口から見てたんですが


満席どころか立見までしてくれてるお客様‼️‼️


ボクの誕生日なんかのために
完璧に踊り狂ってくれてる2人💃💃


え?
スタッフちゃん達
なんかお揃いのTシャツ着てる?



レーザーやスボットライト
ストロボ❇️やスモーク💨
が完璧に効果してる🤣


もうその時から
涙腺崩壊😭


その後
うれげにみんなの前に登場するのですが

みんなの祝福の嵐や
スタッフちゃん達が頑張って準備してくれた飾り付けや
ボクの顔がプリントされたTシャツなんかが次々に目に入ってきて😳‪….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


最近悔し泣きしかしてませんでしたが

久しぶりに
嬉しくて涙が抑えきれませんでした🤣


オープニングのダンスから
ボクの登場までは
綺麗に動画で残してくれてるんで


当日見逃した😤
ってかたは
店に動画みにきてくださいねw



ほいじゃったらの。

2023.01.15 02:03 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -