ハリネズミのジレンマ
2024/04/16 (火)
「近づきたいのに、お互いを傷つけあってしまうがために近づくことができない」

という心の葛藤のこと。

距離が近くなればなるほどに
お互いの価値観の違いに悩んだり
つい不満を口にしてケンカしてしまったりします。

近くにいたいのに
近すぎるとトゲでお互いを傷つけてしまう。

離れたら離れたで
寒い🥶

ほんとジレンマですね😌

ほいじゃったらの。
2024.04.16 16:44 | 固定リンク | 未分類
カスヤロー
2024/04/16 (火)
朝7時まで開いてるかすうどんの店!

極近になか卯があり
大して変わらないのですが笑笑


21歳のイケメン店長の
ち◯ち◯を触りにいくんです╰⋃╯


もちろん合意の上です笑


ほいじゃったらの。

2024.04.16 10:26 | 固定リンク | 未分類
幸せだなぁ
2024/04/15 (月)
最近特に

幸せだなぁ。って多々おもう☺️


大好きなソラマメとずっと一緒に居られて

大好きな子にも会える。

可愛がってくれるお客様に毎日囲まれて

美味しくご飯も食べれる😋


いつかは必ず訪れる
胸を身体を頭を心をもがれるような
別れの日も来る


当たり前を当たり前と思ったら

感謝もできなくなる。

ほんと自分に関わってくれてるみんなに
感謝だなぁ。


ほいじゃったらの。
2024.04.15 13:56 | 固定リンク | 未分類
餃子
2024/04/14 (日)
キャバ嬢と
その同伴する方とご飯😊

そのキャバ嬢の希望でここだったみたいですが🥟

あざといw


高級なとこじゃくて
あえて庶民的な餃子とはね😙


久しぶりに行ったけど
覚えててくれた🙃


ほいじゃったらの。

2024.04.14 13:24 | 固定リンク | 未分類
うそつき
2024/04/13 (土)
ウソって
ほんと萎えますよね😞


みんな多少のウソはあるかもしれませんが

害のあるウソ嫌いw

ウソをつかない人を見極めるのは


なんか都合の悪い事聞いたら

「言いたくない」

ときちんと言ってくれる子だと思ってます😕


あと日常のダサい事もちゃんと言ってくれる子。


ほいじゃったらの。
2024.04.13 14:46 | 固定リンク | 未分類
カリカリ
2024/04/12 (金)
歯のためには🦷
カリカリフードのほうがいいと聞いてて
7年間ずっと同じ高級ドッグフードあげてましたが🍗


あまりに食いつきが悪くなったので
犬友に相談しながら
ソフトタイプへ


食いつきが違う😝


どれが好きかなー?と思いながら
色んなフード試してるんですが


ご飯あげたら
食べる前に
10秒くらいじーっとこんな感じで見つめてくる👀


ありがとー
ってことなのか
前の方が良かったー
なのか。


しかし可愛い😍


ほいじゃったらの。
2024.04.12 12:38 | 固定リンク | 未分類
DAMの兄ちゃん
2024/04/12 (金)
断っても断っても
しょっちゅう営業に来てくれてる
若い兄ちゃん👨‍🦱


最近は
営業前の開店準備を狙って
ふつーにくっちゃべりにくるだけ🎙️


おれのこと
性的な目で見てる?👁️


ち◯こグッズまた増えましたねぇ〜
とか
うちはもうゲイバーだとわかってるのに🏳️‍🌈


ほいじゃったらの。
2024.04.12 12:31 | 固定リンク | 未分類
残業
2024/04/11 (木)
店閉めて
朝まで開いてる焼き鳥屋さんで
アフター楽しんでいると🦤


「今からみんなで行くけ開けてー」

って電話が😎

しゃーなしやでぇ〜。

結局9時くらいまでやっちゃったよねー😜

その日は夕方まで寝込んでました🛏️


楽しかったけいいけど
老体だわー🧑‍🦯


ほいじゃったらの。

2024.04.11 12:27 | 固定リンク | 未分類
定例会
2024/04/10 (水)
今月は会員(ゆーて3人ですが)の誕生日月でもあったので
お祝いも兼ねて🎂


美味しかったけど

一品ごとが小さいw


大男になった気分でした🧌


おめでとうございます🤩


ほいじゃったらの。。
2024.04.10 12:20 | 固定リンク | 未分類
桜フィーバー
2024/04/09 (火)
3度目の花見🌸

今回は夜桜🌃

お誘いありがとー!!

ご招待の身分だったので
上げ膳据え膳🥢

なにから何までありがとう😊


電気もあったし
大音量の巨大スピーカーまで🔈


楽しかった!!


ほいじゃったらの。
2024.04.09 12:12 | 固定リンク | 未分類
買い出し
2024/04/08 (月)
約一週間分のチャームの買い出し🍪🍘🍫


これで途中買い足すようだと

よー儲けたわ☺️
と思いますw


塩味と甘みのバランスでキチンとなくなると

自分のセレクトに
やるじゃん!自分😉

って思いますw


ほいじゃったらの。
2024.04.08 12:15 | 固定リンク | 未分類
出逢い👨‍❤️‍👨
2024/04/07 (日)
さすが春🌷

初めてのお客様🔰
入学・就職・転勤などで
広島に来られたお客様🐣


いつもにも増して
ドシドシ来ていただいてますね🙌


ありがとうございます🤗


pPに来ていただいてる
大好きなお客さま達や
みんな巻き込んで


広島ゲイライフ
楽しんでほしいです🏳️‍🌈


そのお手伝い
僕たちにお任せあれ🌱



ほいじゃったらの。


2024.04.07 21:11 | 固定リンク | 未分類
花見🌸
2024/04/06 (土)
花見しましたー??🌸

ボクは2度誘っていただいて行ってまいりました🌸

来週も2回誘っていただけてるので
楽しんできます😊


ボクって忙しいイメージあります?


もちろん毎日バタバタ有意義に過ごさせていただいてますが


まぁまぁフッ軽で
お誘いいただいたことを
寝る間を惜しんで楽しんでいるだけです😊


自分からは基本誘えないタイプなんで

みんなドシドシさそってね☘️


ほいじゃったらの。

2024.04.06 21:04 | 固定リンク | 未分類
なでなで
2024/04/05 (金)
自分が寝室に移動してベッドに入ると🛏️
ソラマメ、上に乗って来て
ナデナデしろと甘えてくる😊


しばらく全身くまなく撫でてやりながら
そのまま寝落ちするんですが😴



こないだツレが泊まりに来てた時

「寝ながら、普通に自分の首のほうこしょこしょしてきよったよー」

って😄💦


多分寝とる時も
ソラマメ寄ってきたら
無意識に撫でてあげてるんだろう🙃


その癖をツレにまでw


ほいじゃったらの。
2024.04.05 06:57 | 固定リンク | 未分類
桜満開
2024/04/04 (木)
うちの家の前の公園にある桜

奥のやつは
有名なソメイヨシノですよね🌸

でも手前のこの桜は
花びらの色も白やピンク、濃いピンクなど色々あり
手毬のように固まって咲いてる🌸

葉っぱも先に出てきてるし🌱


なんて種類の桜なんだろー🤔


そんなこと思うようになったのも
歳を重ねてからですねぇー👴


ほいじゃったらの。
2024.04.04 14:01 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -