入れ歯
2023/06/15 (木)
インプラントするための
顎の骨が落ち着くまで


他の歯が移動しないように

部分入れ歯🦷


さっそく無くしました😅


どこで外したんじゃろ。

ほいじゃったらの。
2023.06.15 18:55 | 固定リンク | 未分類
リサイタル
2023/06/14 (水)
お友達の
誕生日リサイタルがあるってことで

西条まで行ってきましたよー🍶



ひっさびさの電車🚃

ひっさびさの西条駅🚉


とんぼ返りで
またすぐ店でしたが


ふだんバカばかり喋ってる子の
プロの姿はかっこよい😆


ほいじゃったらの。
2023.06.14 18:38 | 固定リンク | 未分類
😭
2023/06/13 (火)
気になっていた

郊外のラーメン屋さん。


近くに用事があったから
いってみたんだけど。。。


またリベンジだ‼️

ほいじゃったらの。
2023.06.13 18:43 | 固定リンク | 未分類
スタンド
2023/06/12 (月)
年に何基くらい
贈っているだろう☺️


お祝いって
一見、贈り贈られ。

いっそ相殺しよ?

って思うこともあるけど


そのやりとりが
絆や結束を深めていく💐


おめでとうございます!!


ほいじゃったらの。
2023.06.12 18:44 | 固定リンク | 未分類
四九日
2023/06/11 (日)
車運転しなきゃなので

3時くらいから
お酒のまないよーに☹️


とやって

四時くらいには
常連さんだけになって
みんなが帰りー?って言ってくれたので


はちえさんに任せて
早退させていただいたのですが🙃



その後久々の
大好きなお客さんが来られたみたいで


いても立ってもいられないよね😭



また店にとんぼ返り🤗



法要中は
二日酔いで苦しんでました笑


楽しかった😊


いつもみんなありがとう!!



ほいじゃったらの。
2023.06.11 16:56 | 固定リンク | 未分類
フラワーフェスティバル
2023/06/10 (土)
今年はサミットの関係で
今週開催ですね💐

フラワーフェスティバルには
トラウマがあり
いい思い出じゃありません🙃


一緒にフラワーに行く約束していた人が
仕事になったと
当日ドタキャンされたのですが

ボケーっと
その日のフラワーの中継をテレビで観てたら


違う人と
仲良く歩いてたんです🚶‍♂️🚶(笑)



それはさておき
フラワー行かれる方は
帰りにまってますね😊

ほいじゃったらの。
2023.06.10 18:04 | 固定リンク | 未分類
クイズ
2023/06/09 (金)
宮島にないものって
なーんだ❓❓


●信号🚥

●コンビニ🏪

●お墓🪦



答え、全部🙅‍♂️



こんな
卑怯なクイズが出来なくなりますね笑笑



ほいじゃったらの。
2023.06.09 18:26 | 固定リンク | 未分類
墓参り
2023/06/08 (木)
ソラマメ連れて墓参り🤲


心洗われますよねー??


この一年
身内が2人も他界。


生きることの意味

死ぬとゆうこと


改めて
色々考えさせられました😊


答えはまだ出ませんが笑笑



ほいじゃったらの。
2023.06.08 15:51 | 固定リンク | 未分類
2023/06/07 (水)
仕事柄

服たくさんあるのですが


なんかで
一年着なかったものは
断捨離しなさい!


って書いてあったので


引越しもあるので
決行👕


ゴミ袋8個分もありました。


そのうちの一袋を
リユースショップに持ってってきました。


一円にならなくても
捨てる手間と同じだしと思ってたら


こんだけで

まさかの3万円🤑


スーパーラッキー🤞


あと7袋も持って行ってみよw


ほいじゃったらの。
2023.06.07 13:13 | 固定リンク | 未分類
電話
2023/06/06 (火)
ヒマなとき電話くれて

最近どーなん?
おもろいことあった?

って色々話し聞いてくれる子。


ネガティブな話すると
時間もったいないから

あっちも元気になってもらえるような

どーでもいい話しをして
切る。




そいつ
いつもすごくいいタイミングで電話くれるんだよな😌


たまに愚痴ると

え?そんなことでクジクジしとん?

って笑い飛ばしてくれる🤩


自然と電話きると

色んなことが
ほんとちっぽけで
どこにでもある
だれもが抱えてる程度のことだよな、ほんま。


って
清々しい気持ちにリセットしてくれる。


向上心が人一倍な子で

自分もまだまだ頑張らないと!
って思わせてくれる。


これ読んでないと思うから書くけど


ほんとそいつには救われてます。
ありがとう。



ほいじゃったらの。
2023.06.06 13:04 | 固定リンク | 未分類
ソラマメ
2023/06/05 (月)
めったに吠えないのですが


大好きな人が来た時


ピンポンが鳴った時


豹変したように吠えます☹️



ピンポン鳴った時は

ギャンギャンいいながら
玄関の前で
ちぎれるほどシッポ振って待ちます。


でも
宅配便や郵便の人だったり

お目当ての人じゃなかったら


とっとと
部屋に帰ります(笑)



ほいじゃったらの。
2023.06.05 19:01 | 固定リンク | 未分類
自分軸
2023/06/04 (日)
高校のとき付き合ってた彼女から
言われた言葉



「せいごって
私のこと好きだから付き合ってくれてると思うけど
MAXレベル10としたら
4くらいだよね?

今、私は
せいごに10だけど

それじゃ辛いから

せいごの4に合わせるよう
努力するね」



その言葉が
ずっと引っかかってた。



でも今ならわかる。




メンタル強そうに見える人って

ただ依存先を1つにせず分散してるだけなんだよね。



家族仕事恋人友人知人

数あるコミュニティに程良く属したり

一人で完結する趣味を持ってるから



極端に落ちてアホみたいに病んだりしない。

1つに依存して人生捧げたら

そりゃあその軸がブレた瞬間メンタル崩壊するだろな



ほいじゃったらの。
2023.06.04 18:51 | 固定リンク | 未分類
とうかさん
2023/06/03 (土)
今夜の広島の天気予報は
ずっと雨でしたが☂️



ギリギリで晴れました🌠


日本で一番早いと言われてる
浴衣祭りとうかさん🏮


浴衣や甚平の方で溢れましたね😊😊


pPside+も
たくさんの方で溢れて
変わらず楽しい夜になりました☺️


ほいじゃったらの。
2023.06.03 17:34 | 固定リンク | 未分類
中華
2023/06/02 (金)
広島1美味しい中華と名高い店👲

前から行きたかったんです🇨🇳


20数名で行ってきましたよ😊😊

たくさんの人数のほうが
少しづつ美味しいものたくさん食べれるー😋

と楽しみにしてましたが


頼みすぎちゃいましたね😊


そのあとピーに流れてくれた人も多数で
朝まで大宴会😆😆


楽しかったー!!


ほいじゃったらの。
2023.06.02 16:42 | 固定リンク | 未分類
6月
2023/06/01 (木)
1年も半分終わりましたねー

なんて言ってる人、いるじゃなぁい?

でもアンタ、
半分終わるのは6末ですからぁ〜🔪

残念!!!!


↑↑
これ自分で書きながら
さぶいぼたっちゃいましたw


6月もますますよろしくお願いします😊😊


梅雨入りしましたが

pPside+は
濡れた用のタオル
ドライヤーなども完備してますので
お気軽に雨宿りしにきてください🌧


ほいじゃったらの。
2023.06.01 16:49 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -