ラスト
2023/04/02 (日)
ラストパーティー2日目‼️

別れを惜しんでくれるみんなで
ごった返して
バタバタし過ぎて

あっという間に終わりました🤣


筆舌に尽くしがたい。


後半戦
ごんたさん記憶あるのかな?w




今のところ
実感ありません😗


これから、ふとした瞬間に

ごんただったら。
とか
ごんたと行ったな。
とか
あれ?ごんたは?
とか


徐々にくるやつだな🙁



残されたスタッフ

そしてこれから現れてくれるだろう
新しく一緒に盛り上げてくれる子達と

pPside+の歴史を素敵に繋いでくれたごんたのぶんまでますます頑張って行かなきゃです🥲

今まで
スタッフとしてのごんたを可愛がっていただきありがとうございました😊


またすぐ戻ってくるかもですが
その時はまたよろしくお願いしますw




きっとほんとの悲しみなんて
じぶん一人で癒すものさ。




悲しみを自分一人で抱えろとかじゃないし

誰かに癒してもらえる悲しみもあるだろうし
分け合える悲しみもある。


でもこの歌詞を深堀りしていくことで

いつも悲しい日を超えてきたから。



心の中は自分だけの世界になる。



ほいじゃったらの。
2023.04.02 17:36 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -