ホームページ
2023/03/10 (金)
リニューアルしましたねー😁

いつも管理してくれてる
Nくんが
パソコンでもスマホでも
同じように見える仕様で
作り直してくれましたー😊😊


ありがとう🤩🤩


これで
まだまだ
pPside+の良さが
ますます
みんなに伝わればいいなー😘

ほいじゃったらの。
2023.03.10 13:03 | 固定リンク | 未分類
ごんたさん。
2023/03/09 (木)
3/19(日)の
はちえさんの誕生日パーティーの影に潜んでる
ごんたの卒業ですが


あと残り3回➕ラストパーティーとなります🧑‍🎓
ごんたの出勤日は

あと
3/10(金)
3/12(日)〜2:00
3/17(金)

となります😂


そのあとバタバタ引越しなどで県外に引越しですが

最後に月末に広島戻ってきてもらって
ラストパーティーを開催予定です(3/31or4/1)


あと残された
店子としてのごんたさん
よろしくお願いします🧑‍🎓


ほいじゃったらの。
2023.03.09 17:22 | 固定リンク | 未分類
はちえさん誕生日
2023/03/08 (水)
はちえさん
誕生日パーティー🎂

何回目の誕生日パーティーでしょうか?


経験値があがって

色んな感情が生まれて
成長させてくれるイベント😊

改めて
来て下さるお客様に感謝できたり


嬉しかったことは
人にもしてあげようとか。


はちえさんに
色々お世話になったから
この度は
恩返しのつもりで
一緒に盛り上げてくれようとしてくれてる仲間も居るでしょう。


ごんたさん卒業で
まだ入って半年も経たないスタッフちゃん達だけのイベントです。


そこで
はちえさんのかっこいい姿を見せて


後輩たちに
見本となる背中をみせてやってほしいです😆


ぼくも当日は
全力でプロデュースさせてもらいまーす!!

本人の希望で
誕生日当日の日曜日開催で
なかなか時間とれない方も居られるかと思いますが


ごんたさんの誕生日パーティーも
日曜日であんだけたくさんの方に祝っていただいたので

負けてられるか‼️

ってゆう
先輩なりのプライドもあっての
日曜日開催もあるとおもいます😊


どうぞ
はちえさんに
素敵な景色を見せてやってください☺️


少しの時間だけでも

はちえさんの全力のおバカを見に来てやってください!!

ほいじゃったらの。

2023.03.08 16:57 | 固定リンク | 未分類
火曜日
2023/03/07 (火)
火曜日は
出来るだけ1人でいる時間を作る日。


基本ひとりが苦手なのですが
1人にならないと
向き合えないことや
思いつかないこともある。


それで
人恋しくなって
物思いにふけってみたり。


そしたら

火曜日以外は
みんなにワイワイ囲まれて
毎日を過ごさせてもらってることに
改めて感謝できるのです😌


今日も
そろそろあいつに会いたくなってきた☹️


ほいじゃったらの。
2023.03.07 19:39 | 固定リンク | 未分類
ゲーム
2023/03/06 (月)
たまには
ゲームで盛り上がる日もありますね🎲

負けず嫌いな子が
リベンジ挑むも
ことごとく負ける😅


パンツ見せゲームも
楽しかったですね(笑)


ゲイバー楽しい😊


あの若い子の
無謀な飲み方
ボクらの若い頃思い出すけど


おばさん、ヒヤヒヤしちゃうw


ほいじゃったらの。
2023.03.06 18:12 | 固定リンク | 未分類
カラオケ三昧
2023/03/05 (日)
今日は
カラオケがよく出る日でしたね😊😊

昭和歌謡が大好きな若いちゃん。



YouTubeで覚えたってゆう
懐かしの歌を
一緒に歌いましょ〜🎤って😚


それにつられて
周りのお客さん達も
80年代の歌祭り🤩


全部
僕ら世代の青春ソングでした(笑)


聞くとお父さん
自分より。。。🥶w


ほいじゃったらの。
2023.03.05 18:07 | 固定リンク | 未分類
食い道楽
2023/03/04 (土)
旅行中に食ったもの😋

食べたいもの多すぎて


腹パンでも無理やり食べる🐽

胃袋から降りてくるように
ひたすら歩く🚶‍♀️🚶‍♂️🚶

なんか修行みたいでした☺️


ほいじゃったらの。
2023.03.04 17:58 | 固定リンク | 未分類
新人くん
2023/03/03 (金)
旅行中
最終日も寝ずに朝まで遊んで🤪

そのまま帰国。

そしてそのままピー出勤😇


旅行中は
寝る間も惜しんで
遊びまくりました😊

たくさん
お土産話ができたんで

それは
お店で話しますねw


今日から
新人くん入ります🔰


ごんたさんには

この3年ちょいで学んだことを
全部引き継いでいってね!!
といってあります🙃


おもろい子なので
仲良くしてやってください😉


ほいじゃったらの。
2023.03.03 14:58 | 固定リンク | 未分類
ごんた卒業旅行
2023/03/02 (木)
今月で
広島を離れるごんたさん。

それまでに
たくさん思い出作ってやりたくて😌


K-POPが大好きなごんたさん。
韓国に行ってきました🇰🇷

本場で食べた
タッカンマリが忘れられなくて

渡韓してすぐ
来訪🐔 

汁まで残さず
たいらげました😋


ほいじゃったらの。
2023.03.02 14:48 | 固定リンク | 未分類
3月
2023/03/01 (水)
絶賛リフレッシュ休暇中です😆

3月もますますよろしくねー😊


博多豚骨ラーメン🍜


シンシン。


ここのロゴのラーメンの湯気


しん


って書いてあるの
知ってました?w


全然使えない情報でした😉

ほいじゃったらの。
2023.03.01 14:42 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -