うそ
2022/11/15 (火)
ウソつかれたら

しばらくその人と
目が合わせられない🫣


嘘つくときは
ちゃんとそのウソを覚えてて
最後までバレないようにしてほしいw



この人の信用は失いたくない!
って人には

レスポンスは急ぐ
嘘つかない

それを徹底してるボクからしたら

反対のことする人は
ボクに嫌われたいんじゃね、残念。
って思っちゃう。


ほいじゃったらの。
2022.11.15 13:22 | 固定リンク | 未分類
土瓶蒸し
2022/11/14 (月)
連れてった子

どーやって食うのか

ググってました(笑)

こーやって経験値をあげて
大人になってくのだよ😊


ほいじゃったらの。
2022.11.14 13:17 | 固定リンク | 未分類
おめでとう😘
2022/11/13 (日)
来ていただくお客様に
感謝の気持ちを表さなきゃ。

そうゆう気持ちで
仮装するんです。

多分女装癖はないとおもいますw


日曜日にも関わらず
たっくさんのみんなに来てもらえて
よかったね😊


記憶に残る1日になってくれてたら
嬉しいな☺️


ほいじゃったらの。

2022.11.13 14:20 | 固定リンク | 未分類
お好み焼き
2022/11/11 (金)
もう30年くらい通ってる
お好み焼き屋さん


来年
建て替えでしばらく休業するみたい😑

それまでにたくさん食べとこ(笑)


ほいじゃったらの。
2022.11.11 13:11 | 固定リンク | 未分類
ぶっかけ
2022/11/10 (木)
店終わり


いつも天津飯たべに行くとこ。

久しぶりに
肉ぶっかけもくった😋


ごんた姫が
21周年フライヤーの宛名書き手伝いに来てくれたんですが

店も手伝ってくれて
ありがたや😊

ほいじゃったらの。
2022.11.10 14:17 | 固定リンク | 未分類
ごんた衣装
2022/11/09 (水)
みんなに見せたくて見せたくて
たまらない
ごんたの誕生日パーティーの衣装👗


当店の
ちん子ちゃんに
被せた
当日のごんたのヅラ😇





日曜日
楽しみにしといてください(笑)



セクシーすぎて
ポロリ注意報╰⋃╯🫣


ほいじゃったらの。
2022.11.09 07:19 | 固定リンク | 未分類
11/13日曜日ごんた誕生日パーティー🎈👯👯🎈
2022/11/08 (火)
今日は定休日🌙𓈒𓂂𓏸😪💤


ごんたさんの誕生日が近づいてきてて

徐々に不安になってきました☹️

頑張ってくれてるごんたの記念日
みんなに囲まれた素敵な日にしてやりたい🥳


スタッフちゃんそれぞれから
お知らせ来ました?


スタッフちゃん達に
みんなの力で
ごんた誕生日盛り上げてあげよーぜぃ!!

とお願いしたので

ボクらと繋がってる方々は
しつこいくらいにお知らせくるかもしれませんが
よろしくお願いします笑

来ない方は
催促お願いします😇


ほいじゃったらの。
2022.11.08 14:47 | 固定リンク | 未分類
しゃぶった
2022/11/07 (月)
朝9時までやってる
しゃぶしゃぶ屋さん


店終わりのベロベロのまま
行ってきましたよ🍲

店終わりのご飯我慢できたら
痩せるんでしょうが

これが一番美味いのですよ🤤


ごちそうさまでした♥️


ほいじゃったらの。
2022.11.07 14:45 | 固定リンク | 未分類
7歳
2022/11/06 (日)
早い!!

いつも一緒に居てくれた子が
就職で県外に行ってしまい


寂しくて
寂しくて
お迎えしたソラマメ。



もう7歳。
出逢えたことに感謝🎂



ドッグカフェで
お祝いしてきましたー🍝


ほいじゃったらの。
2022.11.06 13:49 | 固定リンク | 未分類
おぼんこぼん
2022/11/05 (土)
9時まで店で騒いだあと

うちでsilentの鑑賞会📺

いつのまにか寝落ちしてたのですが

安定の二日酔い🤯


そーいえば


二日酔いの時

うちのポトフでも食べに来れば?

と営業LINEをくれた
お友達の店🇫🇷


この日は
ポトフなかったけど
美味しかった😊


ほいじゃったらの。
2022.11.05 20:40 | 固定リンク | 未分類
21周年パーティー
2022/11/04 (金)
11/16に
21歳の誕生日を迎える
pPside+です🎂


前述のとおり
少しおくれますが

21st ANNIVERSARY

12/2(金)3(土)


に決定しました😆😆


日頃のご愛顧に感謝の気持ちを

このパーティーで形にしたいと思います😊😊


今は
ごんた誕生日で頭がいっぱいなのですが

それ終わったら
一気にこの周年パーティーにモードを切り替えます🤩


みなさん
予定しといてください㊗️


ほいじゃったらの。
2022.11.04 15:13 | 固定リンク | 未分類
ごんた衣装
2022/11/03 (木)
毎回頭を悩ませる

10日後に迫った
11/13(日)
誕生日パーティーの衣装👗


ただの女装じゃおもろくないし


え?
すごい😳
アホやろ?w


って思ってもらいたくて🤭


先日倉庫を漁っていたら

まだ誰にも着せてない
超卑猥な衣装がでてきました🫣


是非ごんたさんに着てもらいたく


当初予定してて
手元に届いてる衣装

ボツにしました🙅‍♂️(笑)


ここに載せることで
成仏してもらいます☠️


これより
セクシーな衣装なんで
お楽しみに❤️


ほいじゃったらの。
2022.11.03 15:03 | 固定リンク | 未分類
21周年
2022/11/02 (水)
今月
11月16日

pPside+
21歳の誕生日を迎えるわけですが🎂


私事で恐縮ですが
忌中につき
この時期ではなく

12月に延期させてください🙇

お客さんの中には
pPside+が開店した時は
まだこの世にいない👼🏼
って子も多く(笑)

時の流れの速さを感じさせられます😊


よろしくお願いします!


ほいじゃったらの。
2022.11.02 08:49 | 固定リンク | 未分類
11月
2022/11/01 (火)
今年も例年に漏れず

10月は色んなことがあったな〜。


いい意味でも悪い意味でも

毎年10月は何か起きるんですが😅


ことしもえぐい転機でした🙃


そんな転機によって

人に優しくできたり
残りの人生を真剣に考えてみたり
いろんなことが許せるようになったり


寄り添ってくれる人
足元すくう人

人の本性が見えたりする👀


人生ってすばらしい😌


そんなこんなで
11月もますますよろしくなのだ😆😆
2022.11.01 21:39 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -