ヨーロッパ料理
2022/07/15 (金)
ミシュラン⭐️⭐️のこの店🍽


久しぶりに連れてって行っていただきました😊😊


コース料理だったんでしょうけど

とにかく品数多い😳


どれも美味でございました😋


ごちそうさまでした!!


ほいじゃったらの。
2022.07.15 16:25 | 固定リンク | 未分類
ロマンス暴風域
2022/07/14 (木)
もとモーニングの
工藤遥

小学生の時から
観てるのに。


こんなみだらなドラマに👙

おばちゃん
複雑な目で
毎週楽しみに観てますw


原作見たらネタバレわかるんじゃろーけど
2話だけ観るところによると


その場逃れの嘘を平気でついていて
後半、化けの皮がはがれそう👻



ほいじゃったらの。
2022.07.14 18:27 | 固定リンク | 未分類
暑気払い
2022/07/13 (水)
スタッフちゃん達
いつも可愛がってもらってるみんな
総勢8名で


うなぎー!!!

∈(゚◎゚)∋ウナー


これで夏を乗り切りましょーぜぃ!!


ほいじゃったらの。
2022.07.13 18:59 | 固定リンク | 未分類
ツバメ
2022/07/12 (火)
毎年会社に巣作りするツバメちゃん。

今年も無事に孵化して

ピーピー鳴いております。



必死に餌を取ってきて
子供にあげる姿。

感慨深い🥹

何分みてても飽きません🙂



ほいじゃったらの。
2022.07.12 18:56 | 固定リンク | 未分類
夏の思い出
2022/07/11 (月)
愉快な仲間たちと
ソラマメも一緒に
夏らしいこと🎐.*


川遊びしてきましたー🏞


暑すぎて
滞在時間30分も居なかったけど
夏の思い出
ひとつ増えました🙃

次は海水浴とか
企画したいなぁ🏖🐠☀️


ほいじゃったらの。
2022.07.11 18:58 | 固定リンク | 未分類
出雲大社
2022/07/10 (日)
恒例の
商売繁盛のご祈祷🙏🙏🙏

pPside+に関わってくださる
みなさんの健康とご多幸を祈願してきましたよー😆😆


やっぱり
心洗われますねー🙂


ほいじゃったらの。
2022.07.10 17:31 | 固定リンク | 未分類
メニュー表
2022/07/09 (土)
メニュー表


素敵に作成していただきましたー😆


ありがとー!!


この他にも
色々出来るんですが

オーソドックスなものだけで
作ってもらいました🍺🍶🍸🥃🍷🥤🍹


御要望あれば
キープもなんでも出来ますので
スタッフにきいてみてくださいね🙃

ほいじゃったらの。

2022.07.09 14:07 | 固定リンク | 未分類
お好み焼き
2022/07/08 (金)
一番好きなお好み焼き屋さん。

広島に帰ってきてからだから

もう20年以上通ってます😁


お好み焼きには
胡椒でしょ?🧂



みんなにびっくりされるくらい
かけあげます😋


今は昼しか開いてないから
なかなかいけないけど

まだまだ長生きして
美味しいお好み焼き作り続けてね👵


ほいじゃったらの。
2022.07.08 14:19 | 固定リンク | 未分類
脱毛
2022/07/07 (木)
仲良しの美容皮膚科の
同じ歳のおばさま女医に
vio脱毛お願いしてるのです🍄


だいぶ進化したけど
やっぱり痛い💥


飛び上がるくらい痛い箇所があって


ギャーギャー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


と叫ぶと- ̗̀ 🗣⋆͛ ⸝




黒い箇所なので
仕方ないよー😶


淡々と言われました🥹


この歳で
ピンクも怖いけどね🎀🌺🍑🍧💝



ほいじゃったらの。
2022.07.07 06:16 | 固定リンク | 未分類
店内画像
2022/07/06 (水)
ホームページリニューアルに備えて店内画像を色々とってみたのですが













やっぱりど素人の自分が撮ると
良さがうまく写せない😚



下から煽ってとるほうがいいのか
縦がいいのか
↓↓↓

こっちからの角度からがよいのか
↓↓↓

ボックスはどっちの方向から撮ればいいのか
↓↓↓

トイレ側からの画像は水平がいいか上から撮ったほうがいいのか↓↓↓


カウンター側からの写真はあったほうがいいのか
↓↓↓


ほかにどこをどう撮ればいいのかわからない🤔

やっぱりプロってすごいですよね😤

写真得意な人とか
プロのカメラマンに頼もうかな📷




ピーピーの広さ
ピーピーの楽しさ
ピーピーの良さが伝わる写真にしたいなー😁


ほいじゃったらの。
2022.07.06 04:10 | 固定リンク | 未分類
カラオケ
2022/07/05 (火)
当店
カラオケの設備には
こだわっております😆🎤🎶


スピーカー4台
外付けウーハー

モニターも現在5台ついております📺📺📺📺📺


そのうちの一台を60インチにしましたよ😊


ボク老眼も入ってきたんで
これでますます見やすくなる笑


高音質のpPside+カラオケも
是非楽しんでくださいね♬~٩( ˊoˋ* )و🎤



ほいじゃったらの。
2022.07.05 16:53 | 固定リンク | 未分類
おみや
2022/07/04 (月)
みなさん
いつもありがとございます!!

撮り忘れ多くて
もう老化現象👴🏻

大阪の方からのお土産
東京出張からのお土産
まだあったよーな🤭

感謝!!

ほいじゃったらの。
2022.07.04 15:03 | 固定リンク | 未分類
寄り鮨
2022/07/03 (日)
お土産の
高級握り寿司🍣

はじめてのおつかいの子供かすら?👦


でも深夜
みんなで
ちらし寿司だと思って
美味しくいただきました!


ありがとうございます🐟


ほいじゃったらの。
2022.07.03 14:58 | 固定リンク | 未分類
おぼんこぼん
2022/07/02 (土)
同伴が延期になって時間が空いたので

友達がバイトしてる
イタリアンバルの店へ☺️


そこのオーナーさんにも
ずっと行く行く詐欺してたんで
行けてよかったー🇮🇹


そのあとまた行く行く詐欺してた
お友達のBARへ🍹


早くから飲むと
朝方記憶なくすよねー笑笑


楽しかった!!


ほいじゃったらの。
2022.07.02 17:54 | 固定リンク | 未分類
July 1st
2022/07/01 (金)
明日晴れたら
pPside+へ行こう🎶♬


くっそさぶい替え歌から始まったところで🤪


7月もますますよろしくなのだ😆


新人ちゃん達の名刺完成!!


本人達の好きな色を聞いて
その色でオーダーしました🟣🟠


配りあげてねー😊


ほいじゃったらの。
2022.07.01 16:34 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -