どはまり中
2022/06/14 (火)
塩だし親子丼🐔


ぼく、ハマったら飽きるまで
食い続けるタイプ😆


大阪時代
しょっちゅう通ってた
弁天町の定食屋さんを思い出す味なんです🏙



お好み焼きも
小さい頃近くにあったおばちゃんの
ゆわば「おふくろの味」を追い求める傾向にあると
いつも偉そうに謳っていますw

こないだもこの美味しさ共有したくて
店終わり7名引き連れて
美味しい!の強制を強いってきました🫠


しばらくは
昼夜問わず
飽きるまで食い続けるぞー😋😋



ほいじゃったらの。
2022.06.14 04:09 | 固定リンク | 未分類
春眠
2022/06/13 (月)
うちのマンションの改装工事がうるさすぎて

ソラマメつれて
友達の家に避難してるのですが🛌


ここよく寝れるのー🐑💤💭


毎日うっかり寝坊しそうになる😊



でもやっぱり我が家が一番☝️


早く工事おわらんかなー👷‍♂️


ほいじゃったらの。
2022.06.13 20:05 | 固定リンク | 未分類
長浜
2022/06/12 (日)
最近はまってるここ🍜


博多豚骨にありがちな
ドロドロ系でなく
意外にあっさり。


塩味が強く
酔っぱらいの舌にはちょうどいい👅


美味しかった!!

ごちそうさまでした😊


ほいじゃったらの。
2022.06.12 17:48 | 固定リンク | 未分類
今週のおみや
2022/06/11 (土)
いつもみんなありがとうでーす😊


ほいじゃったらの。
2022.06.11 17:43 | 固定リンク | 未分類
birthday🎂
2022/06/10 (金)
誕生日
一緒に過ごしてくれるってことで

出勤前に
ムーディーな場所で
お食事😊🍴


こんな素敵な場所セレクトして

店でも素敵に演出してくれるせいごさん❤


素敵😍


って目で見られましたが☺️


みーんなのせいごなんで
惚れてもノンノンよ(´๑⊙💋⊙)<ダメヨ~ダメダメッ


喜んでもらえてたら嬉しいな😆


おめでとー🎁🎉

ほいじゃったらの。
2022.06.10 18:04 | 固定リンク | 未分類
代休
2022/06/09 (木)
火曜日
県外に引っ越した友達が帰ってきてて
愉快な仲間たちが大集合!!

ってことで
店休日返上でワイワイさせてもらいました😊



全然今日も気持ちはOPENさせたいのですが

身体が🆘🚨

メンタルも週一でリセットしたほうが
調子いい😁😁


今週から
平日もちょくちょくスタッフちゃん入ってくれてて

助かるー😆😆

みんなに
平日でもバタバタしてるとき

これは1人で大変じゃろー??💦

って心配してくれてて🫢


まだ暖めている
スタッフちゃん候補もいるので


コロナ前のように
ワイワイスタッフが復活できそうです😁😁


今日は
部屋の片付け
帳簿
ソラマメの機嫌とり
身体のリフレッシュ
チャームや備品の買い出し

忙しく休ませてもらいますねー😤



ほいじゃったらの。




2022.06.09 17:03 | 固定リンク | 未分類
モーニング
2022/06/08 (水)
みんなで
ホテルモーニング🍽


ババアチームは
味噌汁ばかりすすってましたが

若い子チームは
昔話にでてくるようなご飯盛り🍚
で何杯もおかわり😊


ここのホテルのモーニング会場は
景色がいいので
癒されたいときに行きたくなります🏨


でもみんな朝方の
飲み疲れて
ぐちゃぐちゃの
朝陽のあたる顔はみれたもんじゃありませんねw


ごちそうさまでした!!


ほいじゃったらの。
2022.06.08 19:57 | 固定リンク | 未分類
韓国料理🇰🇷
2022/06/07 (火)
仲良しくんが広島遊びきてくれてたんで

みんなで
最近広島で
インスタ映えスポットの
アンニョンへ🇰🇷


写真撮るの下手?(笑)

まったく映えないんじゃけど😛

楽しかったー😆😆


ほいじゃったらの。
2022.06.07 17:53 | 固定リンク | 未分類
県外
2022/06/06 (月)
初めてくん。

県外からの旅行や出張のお客様😊


コロナ前は
だいたい毎日そんな方のご来店があって
地元のみんなとワイワイ
素敵な出会いに繋がってましたよね😘



それが
戻ってきてくれてるー🤗🤗


昨日も
前半は
初めましての方
出張の方
旅行の方々

この感じですよ😊


なーんでいつものみんなは
まだ来ないのー?

たのしいのにぃ〜😜


とか思ってたら

それを縫うように
大好きなみんなも到着🤩


今週から
平日もちょくちょくスタッフちゃん
入ってくれて

来てくれるみんなに
楽しい空間
まだまだ楽しんでもらえる〜😊


お客さん
そして
スタッフちゃん達に恵まれてること
感謝です🤣



ほいじゃったらの。
2022.06.06 17:54 | 固定リンク | 未分類
🦀
2022/06/05 (日)
お友達が働いてるんで
過剰接待を受けに行こうと思ったたのに

退社したみたいで😙


でももうカニの口になってたんで
行って参りました🦀


月一の定例となりつつある
気の合う仲間との美食会😋


来月はどこかなー?😆


ごちそうさまでした✌︎('ω')✌︎


ほいじゃったらの。
2022.06.05 18:35 | 固定リンク | 未分類
いいひと。
2022/06/04 (土)
「いい人」は作れる!!



なにかあったとき
人って本性を現す👻





これからいいお付き合いをしていきたいな?

って人には
わざとプチトラブルを仕掛けるw


それが一番手っ取り早い🫠

自分には時間がないから🙃



ほいじゃったらの。

2022.06.04 12:01 | 固定リンク | 未分類
JUNE
2022/06/01 (水)
もう今年半分終わりましたねぇ


なんて言ってる人いますが


それは6末ですからねー😎w


6月もますますよろしくなのだ〜😆


去年の梅雨入りが
五月中旬だったから

また梅雨入りせんのんかーい🐌☔️


などとのんきにおもっておりますが


今年の梅雨入りは
6月中旬で遅くなる予報ですよ🙃


梅雨入りしても

当店
ドライヤー
ヘアアイロン
ハンドタオル


常備しておりますので
雨宿りの場所としても
是非ご活用くださいませ*☂︎*̣̩⋆̩


ほいじゃったらの。
2022.06.01 20:08 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -