感謝の日々だぜ
2022/04/15 (金)
見送りの時に


「ちょっと心が疲れとったけ
そーだ!せいごさんに会いに行こう!って思ったんだよ。
楽しかった!ありがと!」


嬉しかったけど

申し訳なさもあった。。


みんないっぱいストレスや悩み抱えてる。


こうやってそれを紛らわせようと来てくれてるのに

ボクらはきちんとその気持ちに応えてられてるだろうか😶


僕らを頼ってくれるみんなのために
まだまだ頑張らないと😆


ほいじゃったらの。
2022.04.15 15:10 | 固定リンク | 未分類
枝垂れ桜
2022/04/14 (木)
ソメイヨシノは
散ってしまいましたが🍃


枝垂れ桜は今頃満開だから見に行こう!

ステキな庭園のある
フレンチへ🍴🇫🇷


ピントが違う花にいってますが
とてもキレイでした🌸




料理も最高☺️


ごちそうさまでした☺️


ほいじゃったらの。
2022.04.14 02:08 | 固定リンク | 未分類
無心
2022/04/13 (水)
なーんも考えずに

気の遣わないツレとソラマメと。


そんな時間は定期的に必要😊


春の探訪に行ってきました🌷🐝


いつ寝てるのかって?

自分でも不思議ですw


さ、リフレッシュ完了で
また今夜から
またpPたのしむぞ😊😊


みなさんも
ゲイである根本を隠すことなく

それこそゲイであることを楽しめる
pPside+
定期的に必要ですよ😆


ほいじゃったらの。
2022.04.13 17:56 | 固定リンク | 未分類
野球チップス
2022/04/12 (火)
カードだけ集めて
残りのポテチは定期的にくれる⚾️


こないだも30個くらいいただきました🥔


みんなで美味しくいただきまーす😋



ほいじゃったらの。
2022.04.12 05:24 | 固定リンク | 未分類
鍋焼きラーメン
2022/04/11 (月)
最近ここ、6時までしか開いてないので
なかなか行けない。。。


今日はピシャ閉め出来たんで
超久々に行けました!!🍜


人のおごりじゃーもーて
あれこれ大量に注文する乞食たち笑


久々に食ったら美味かった😋


お付き合いありがと。




ほいじゃったらの。
2022.04.11 11:59 | 固定リンク | 未分類
Switch
2022/04/09 (土)
ボックスにもひとつモニター増設して

そこで
平日のまったりな時に
ゲームでもしよーと
取り付けたのですが🎮


どのボタンが何で
どーやったら開始するのかすらわからんw


小さいとき
おばーちゃんに
ビデオ録画の仕方何回教えてもわからなかったときと同じやつ?(笑)


若い子が時々
シャンシャン立ち上げて遊んでくれたりしてますよ🕹


ボクは専らオセロ専門⚫️⚪️


ほいじゃったらの。
2022.04.09 11:55 | 固定リンク | 未分類
誕生日
2022/04/08 (金)
お友達の誕生日🎂

ピーピーで迎えてくれるとゆうことで
愉快な仲間たち大集合😆

店閉めた後に
お世話になってる
朝まで開いてる鉄板焼きやさんへー🙃


そこらへんまでは
記憶あるのですがw


そのあと店に戻ってまた大騒ぎしたあと
昼まで開いてる別のBARに行って飲んでたっぽい(笑)


誕生日の本人楽しんでくれたみたいだし
ALL OK👌笑


楽しかった!!!


ほいじゃったらの。
2022.04.08 11:45 | 固定リンク | 未分類
おみや
2022/04/07 (木)
最近のおみや😊😊

いつもみなさんありがとございます☺️☺️

ほいじゃったらの。
2022.04.07 18:20 | 固定リンク | 未分類
店泊癖
2022/04/06 (水)
営業終了と同時に
ぶっ倒れとる☹️


ちなみに営業中に潰れたことはありません(笑)



最後のお客さん見送ったとたん
ボックスにダイブすることはあるみたいじゃけど😑


毎日忙しくさせてもらって
ありがたいです😘



今日も気絶から覚醒して
店内見回すとびっくり😳

まあまあ片付けしてて
会計までしてる🤗


さすが自分w

ほいじゃったらの。
2022.04.06 16:17 | 固定リンク | 未分類
花見
2022/04/05 (火)
下見も含めたら
3回目の花見🌸

今回は
まだ寒いので鍋してくれました🥘


pPside+の花見も企画してたのですが
スタッフちゃん達の予定も合わず
今回断念😔
楽しみにしてくれてたみんなごめんね🙇


企画するほうは
大変だと思います。。


材料や場所の準備
仕込み・後片付け

誰が来るなら行かないとかのわがまま女優達w


今回は2回とも
企画してくれた人にのっからせてもらって
楽しいとこだけつまみ食いな感じになりましたが

お陰で
桜を満喫させてもらいました🌸


葉桜も含め
もうちょっと花見シーズンあると思いますが
花見後にでもpPside+でおまちしとりますね😁


ほいじゃったらの。
2022.04.05 04:39 | 固定リンク | 未分類
日曜日
2022/04/04 (月)
金土とバタバタで働いて
日曜日の出勤しんどくないの?
って聞かれました🙃


しんどくないです笑笑


日曜日もスタッフちゃん居てくれたらなぁとは思いますが🥺


昨日は
花見後に寄ってくれた方も多かったですねぇ🌸

花冷えで寒かった寒かったいいながらw🥶


これからどんどん暖かくなるよ🌱


ワンコの散歩のときも
タンポポやつくしなど見つけて
ほっこり☘️


ほいじゃったらの。
2022.04.04 02:01 | 固定リンク | 未分類
シャッターチャンス
2022/04/03 (日)
翌日、記憶を探すために

酔いちくれたら無意識に
写真に収める習慣w


あさ8時の写真📸


あ!!!


もういいかげん閉めてどっか遊びいこー!ってなって

知り合いの飲み屋さん
無理矢理開けてもらって
向かってる途中に
ド派手に転げたお客さんw


すごい瞬間が撮れてました(笑)


なにのんだけ?w


ほいじゃったらの。
2022.04.03 16:06 | 固定リンク | 未分類
松弁
2022/04/02 (土)
飲み足りない面々で
朝方流川を徘徊するも
どこも開いてなかったのかな?笑笑

気がつくと

みんなの食卓でありたいっ🎶ま♪つ♪や

に居ました😊


酔ってたからか
明らかに人数分より多い定食がw

多分ボクが券売機乱れ打ちしたんだと思います🔘w



大食いくんが居たので
なんとか完食した気がします😋


ほいじゃったらの。
2022.04.02 15:56 | 固定リンク | 未分類
エイプリル
2022/04/01 (金)
4月もますますよろしくなのだー😆

桜は満開なのに🌸

花冷えってやつですかー?

家のヒーターしまったのですが
もっかい出すか?(笑)


春は出逢いの季節🐝🌱🌷


初めてくんも
続々デビューですね😘


みんなで
広島ゲイライフ
楽しんでこー🤩🤩


ほいじゃったらの。

2022.04.01 19:41 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -