はちえさん🐝
2022/03/16 (水)
すぐはぶてて
すぐ酔って(笑)

いまだにはちえさんとの距離間を模索しながら🧐

でも
いつも無邪気で
周りをパーっと明るくしてくれる☺️


後輩の面倒見も良くて
ボクの愚痴も親身になって聞いてくれる😙

長男気質で
甘え下手だけど
まだまだ頼ってね😊


そんな大好きなはちえさんが
もう29歳🤩



時節柄パーティーや仮装などは控えさせていただきますが



これからも
はちえさん達と仲良く頑張っていきますので
よろしくお願いします😊


ほいじゃったらの。
2022.03.16 15:15 | 固定リンク | 未分類
ストレッチ
2022/03/15 (火)
足とかすごいとこまで伸ばされ
肩甲骨もグリグリ引き剥がしてくれる。


足の裏を胸に当てて
引っ張ってくれるときには
ちょっとドキッとします(笑)


普通の整体に比べたら
ちょっと高いけど💸(笑)


定期的に通っております🤸‍♂️

ほいじゃったらの。
2022.03.15 16:19 | 固定リンク | 未分類
最終章
2022/03/14 (月)
ペヤングの
獄激辛の最終章🌶
ファイナル👹


買ってきてくれたので
みんなで食べましたよ🥵


辛いの大好きなボクも
三本くらい食っただけで
汗が吹き出ました💦


なんでも
限度ってありますよねー🥵


ありがと!!


ほいじゃったらの。
2022.03.14 20:28 | 固定リンク | 未分類
パーテーション
2022/03/13 (日)
オシャレに取り付けてもらったパーテーション。


ボクが酔って暴れて壊したり
楽しく騒ぎすぎて割れたり


もう3回くらい交換してもらってます😮


昨日も
楽しくはしゃぎ過ぎたお客さんが🤪


でも内側でお客さんからは見えないし
またすぐ割れるかもしれないので


今回は
このままで様子みてみよ😎


ほいじゃったらの。
2022.03.13 14:17 | 固定リンク | 未分類
ねたふり
2022/03/12 (土)
ソラマメさんに
聞いてほしいこと多すぎて


はがいじめにして
一方的に話してると


目をつぶって
嘘寝します笑笑


その時間あるなら
散歩つれてけ!!!

って言われます😙



ほいじゃったらの。
2022.03.12 06:35 | 固定リンク | 未分類
秘め初め
2022/03/11 (金)
今年になって
エッチ済ませた?


再開してから
みんなに聞きまくってます👨‍❤️‍👨



だいたい8割は終わってらっしゃいます。(※せいご調べ)



ちょっとずつ
暖かくなってきてて
また出会いの季節が🌸


pPside+でステキな出逢い
探しにきてください😊


ほいじゃったらの。
2022.03.11 01:41 | 固定リンク | 未分類
自分の機嫌は自分でとる。
2022/03/10 (木)
部屋の模様替えしたり
観葉植物を増やしたり
可愛いストラップつけてみたり
お気に入りのもの着てみたり

ちょっとしたことで
気分が変わって
ちょっとご機嫌になる😊


お客さんが
PayPayやLINEの着せ替えして
ほっこりするって話。


楽しませて?
より
楽しもう😄って自分をコントロール♟️


最近
機嫌のよろしくない人みても
以前ほどあまりドキドキしなくなった。

その人の機嫌をとるんじゃなくて
自分の機嫌をとる。
せめて自分がニコニコしとけば
いーじゃん?
ってね😊


ほいじゃったらの。
2022.03.10 13:58 | 固定リンク | 未分類
フルパワー
2022/03/09 (水)
ボクって
やっぱりメンタル鋼なんだと思います💪

楽しいことに比例して
そうじゃないことも増えるけど

楽しい方が上回ってたら勝ち😆



しっかり寝て
しっかり食って
ソラマメに癒してもらったら


フル充電完了🔋



弱ってる時、悩んでる時
頼ってもらおうと思ったら
まず自分が強硬じゃないと😊



人の弱いとこや悩みを聞いて
自分のことのようにパワー消費してしまう癖は直していこう😝


なんか楽しいことないかなー!!
嫌な気分紛れないかなー。。
って時に
pPside+を思い出してくれて
そこで
ボクらの笑顔やポジティブさに
元気の連鎖ができたらな。


GET CHEER UP!!

元気をあげるよ!!


ボクがpPside+開業の際に掲げたコンセプト🤗


さて、水曜日!!
元気フルパワーで
今夜も楽しもう😆


ほいじゃったらの。
2022.03.09 15:34 | 固定リンク | 未分類
カレー
2022/03/08 (火)
通常営業再開
楽しかったー😊

当たり前が当たり前じゃなくなってきてる昨今。

この感じこの感じ!!

と思いながら
ひとりにやけながら営業してました😊


あっ!
写真みて思い出したけど
お客さんから
カレーいただいてるの忘れてる🍛⤴︎︎

今日は定休日じゃけ
店いかないけど
ちゃんと冷蔵庫入れてるみたいじゃし
明日ご飯持参して
仕事前にいただこう😋


ありがとうございます!


ほいじゃったらの。
2022.03.08 22:05 | 固定リンク | 未分類
最近のおみや
2022/03/07 (月)
みなさん
いつもありがとう😊😊


ほいじゃったらの。
2022.03.07 16:12 | 固定リンク | 未分類
自粛納め
2022/03/06 (日)
宮島へー⛩


ポカポカ陽気で気持ちよかったー🤗


ほいじゃったらの。
2022.03.06 19:41 | 固定リンク | 未分類
通常営業
2022/03/05 (土)
まん延防止措置が解除になっても

県独自とか出るんじゃないのー?
っておもって
ニュースをこまめにチェックしてましたが

なーんもでてこない。。



そしたら同業の友達がおしえてくれました५✍( ¨̮ )メモメモ


今までは
県とかが
マンボウや緊急事態を国に要請しても
ダメだった時に
県独自で自粛要請だしてたけど


今回は湯崎さんが
解除を要請したんだから
県独自とかでるわけないじゃーん😃って(笑)


そーゆーことね🙃


通常営業営業できるようになりましたが
引き続き感染症対策は徹底して
はりきって頑張りますので

お出かけの際は
あ、ピーピー通常営業で開いてるんだ!
って思い出してください😆


ほいじゃったらの。
2022.03.05 19:17 | 固定リンク | 未分類
解除?
2022/03/04 (金)
期待してて
まだ時短とか言われたら
ガッカリするんで
まだ詳細でるまで
ぬか喜びはしません😚


時短は時短で楽しいー☺️☺️


決められた時間の中ですが
みんなの息抜きの場になってもらえてるはず🙂


3月になって
ちょっとづつ春の便りが🌱


ほいじゃったらの。
2022.03.04 09:04 | 固定リンク | 未分類
食べ飲み放題
2022/03/03 (木)
食べ飲みホ

がっつきすぎてしまい
欲張り過ぎて気分悪くなるんで
あまり行かないのですが


ここは美味しいけ
行こうー🇰🇷ってなりまして😆

安かろう悪かろうかと思って期待してなかったけど
美味しい😋

接客も笑顔の若い子たちで気持ちいい😊


ほいじゃったらの。
2022.03.03 08:52 | 固定リンク | 未分類
豚骨
2022/03/02 (水)
ここのラーメンは
しょっぱいけど

お酒の〆には
ちょうどいい🍜


起きたとき
超喉が渇いてるけどね🚰



ほいじゃったらの。
2022.03.02 08:56 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -