バレンタイン
2022/02/13 (日)
少し早いバレンタイン💘


仲良しの店の
料理人の方からの手作り生チョコ🍫


ごんたちゃんにもどーぞ!!
ってもらったんで

ごんたにLINEすると
早速取りにくるとのことw



フッ軽👣🏃‍♂️


ここ、ごんたさんもよく連れていってて
この人がタイプらしいのです😊💖



ごんたさんとは
ほんとタイプが真逆🙃

毎度ごんたさんの趣味には驚かされます(笑)



ほいじゃったらの。
2022.02.13 00:36 | 固定リンク | 未分類
はしご
2022/02/12 (土)
飲食店三軒はしご🪜


そのあと
エンジンかかった組が
夜のとばりに消えていきましたが


ぼくは
次の日も早かったので
泣く泣く巻いて逃げましたw


ほいじゃったらの

2022.02.12 17:34 | 固定リンク | 未分類
メンテナンス
2022/02/11 (金)
友達のカウンセリングに付き合ってたら

自分もなんかやりたくなり。



ボトックスもまだ残ってるって言われたし


なーんしよ🙃





第三世代タイタンに決めた!!!


顔に色々打ってますが

今まで体験したことのない
変な痛み😖
痛かったー💥🤢


でも痛い方が効果あるんじゃないかと思って
もうちょい強くー!!!

って言ってしまう笑笑


ほいじゃったらの。
2022.02.11 12:17 | 固定リンク | 未分類
謎料理
2022/02/10 (木)
みんなで食べると
なんでもおいしーね🤪



このあと
もやしやえのきなどものせて
焼肉のタレでたべさせてもらったのですがw


これはなんてゆう料理だったのだろう🤔


大胆な料理でした(笑)



ごちそうさまでした🤗



ほいじゃったらの。
2022.02.10 05:20 | 固定リンク | 未分類
掃除
2022/02/09 (水)
一人で店居るの嫌いなんで


ほんと
打ち合わせや郵便物
観葉植物の水やり🪴
くらいしか行かないのですが


掃除手伝ってくれるってゆう
天使みたいな人が居たので
がっつり行ってきました😆

前々から気になってた
厨房の大掃除🧹


壁、DIY。
100均のシール貼り詰めました😊
お客さんから見えないところだし
適当で笑


製氷器の下やシンクの下や裏。

いっぱい色んなものでてきた(笑)



食器棚
使わないグラスとか処分。



スッキリしたー☺️


ありがとう😇



21日から
再開できたらいーなー🥺


ほいじゃったらの。




2022.02.09 15:52 | 固定リンク | 未分類
得意
2022/02/08 (火)
得意なことなんですか?

とっさに聞かれて

すぐ出てこなかったボク。


ちょっと考えて

騒ぐことです🤪

と言ってました(笑)




「得意なことをしてる時って
テンションあがってしまいますよね?
そんな時こそ慎重を心がけましょう😌」




‥以上
お祓いに行ったときの
神主さんのありがたいお言葉でした⛩


みなさん
得意なことは?って聞かれて
すぐでてきますか?w



ほいじゃったらの。
2022.02.08 21:51 | 固定リンク | 未分類
カリカリ
2022/02/07 (月)
友達の家にソラマメとお邪魔して

あーでもないこーでもないおしゃべり。


ソラマメさん可愛がってくれて

「ソラマメちゃんの鼻
カリカリ梅みたいでかわいーね❤️」



ほんまじゃ😆


お弁当の白飯の上とかにのってる

あのカリカリ小梅みたい🥰


サイズもあれくらい🔴(笑)



かじって食べてやりたいくらい大好き❤️


ほいじゃったらの。
2022.02.07 02:52 | 固定リンク | 未分類
韓国
2022/02/06 (日)
コロナ前
韓国によく行きよった時

風船?

小さい時デパートの屋上とかにあったトランポリンの小さい版?

おきあがりこぼしみたいな
サンドバッグみたいな看板よく見てて

目立つし
安いだろうし
日本も取り入れればいーのに😌


って思ってたら

最近広島でも時々みるようになりましたね😆


連れてきてもらった駅裏のここ
ホント入り口だけ見たら
韓国来たみたい🇰🇷


タッカンマリ食いたかったけど
なかった☹️


ほいじゃったらの。
2022.02.06 00:44 | 固定リンク | 未分類
散歩
2022/02/05 (土)
この時期の散歩は
寒いから躊躇する🥶




だから真っ昼間とか狙わなきゃ😆

ソラマメさん楽しそう😊

先先いく
後ろ姿のプリケツも愛おしい❤️



ほいじゃったらの。
2022.02.05 00:38 | 固定リンク | 未分類
確定申告
2022/02/04 (金)
ほとんど会計士さんにお願いしてますが



でもまだやることけっこうある😂

毎日とか
せめて月ごとくらいは
ちゃんとやっとかないと🙁


って毎年思うのですが🤭


1日に一か月づつ!
って決めてやり始めました😤


それでも
気が遠くなる😣



がんばろ!w


ほいじゃったらの。
2022.02.04 01:12 | 固定リンク | 未分類
家飲み
2022/02/03 (木)
宅飲み禁止協会の名誉会長ですが。。


今はそうも言ってられません(笑)



友達が
色々材料を持ってきてくれて

おうち居酒屋🏮


でも
お酒入ったら
やっぱり外に出たくなるよねー🙃


あ!
そんな時のためにpPside+はあって
みんな来てくれるのか😆


みんなあともうちょっと辛抱しましょう☹️


再開時には
もっともっと楽しい店目指します☺️


ほいじゃったらの。
2022.02.03 14:57 | 固定リンク | 未分類
つまみ
2022/02/02 (水)
ご飯食った後にお誘いもらったので


酒の肴的なものばかりw


みんなは
お酒飲む時
つまみ欲しい人ですかー?



ほいじゃったらの。
2022.02.02 21:23 | 固定リンク | 未分類
改装
2022/02/02 (水)
知り合いの業者さん。

DIYしようかとおもったけど


やっぱり餅は餅屋。


プロにお願いします😊


今回の改装は
店内でも一番目立つ
あそこ!!


再開後のpPside+
おたのしみに😆


ほいじゃったらの。



2022.02.02 19:04 | 固定リンク | 未分類
延長
2022/02/01 (火)
もうノーコメントです。

要請に従うことしか出来ません。


みんなストレス溜まってないですか?


食べることしか楽しみなくて
多分太ってます(笑)


体重計乗るのが怖いです😱



ほいじゃったらの。
2022.02.01 01:16 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -