休み
2022/01/04 (火)
今日も色んな方からの開けてますか?の連絡いただいて

よっぽど開けようか悩みましたが🤭

たまった用事がたくさん😐
そしてソラマメ放置
身体バキバキ

誘惑に負けず
店閉めさせていただき
たまった用事をこなしております😚


ホント毎日楽しくて
まいにち全力で楽しみながらお仕事させてもらってますが

やっぱ老いには勝てない☹️


若さが妬ましい🤤


若いみなさん!
ほんと無理できるうちは
無理して遊んでくださいね😆


大学時代

ゲイバーでバイトして
そのままみんなで飯行ったりして時間潰して
朝9時くらいから天然石のお店やフィットネスの受け付けの違うバイトして
またその後ゲイバーでバイト!


ってゆうのを
3日くらい続けたことがあって

その頃の自分って無敵だったなぁー🤩って(笑)


ほいじゃったらの。
2022.01.04 02:50 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -