おめでとう😊
2021/10/08 (金)
7年前くらいから
仲良くやらせてもらってる方が
バーオープン!!


一緒に海外旅行行ったり✈️
BBQしたり🥩🫑
一緒にコンサートいったり🎤
スタッフ不足の時相方さんを推薦してくれたり。

週末はだいたいpPで騒いでくれてる😊
店内のDIYはだいたいこの人がやってくれました⛏



でも、こんなご時世に
よく決断したなー😳笑


開店までに
相談も色々受けて
時には厳しいことも言ったね(笑)
愛あればこそです😘




ボクも思えば20年前。。

27歳の若造が
勢いで出したこの店。
その頃の不安いっぱいだったころを思い出します🤔
今も不安だけど笑



20年目にして
やっとできた
仲良く出来そうな後輩店。
いっぱい先輩風吹かそ!(笑)


応援するとか
協力するとか
味方だよとか
相手の気持ちよくなる言葉を選んで発するのは嫌い。


その無責任な言葉で
深みにはまっていった店たくさん見てきてるから。


経営者は孤独だよ😐




お互いに刺激を受けて

広島のゲイシーンをますます盛り上げて行きましょう🤩


これからもピーのDIYは頼んだよ😆


ほいじゃったらの。
2021.10.08 18:53 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -