サムギョプってきた。
2021/09/16 (木)
久々のpP!!
ゆーて週に3回くらいは
掃除とか届きモノとか打ち合わせとかで行ってるんですけどねー😊


今日も打ち合わせ終わって
飯行こーってなったのですが

外に出てみると
雨☔️

ちょうどうちのビルの一階の韓国料理屋さんが開いてたんで
雨にも濡れたくなかったんで
ここでいいねー!って笑

連れのサムギョプサルバージン奪いました(笑)



韓国、一昨年は
年4回行ったくらいハマってて🇰🇷


早くコロちゃん🦠
落ち着いてまた韓国行きたいなー😕

本場のタッカンマリ
ニンニクたっぷりで食いたいー🧄


ほいじゃったらの。


2021.09.16 03:02 | 固定リンク | 未分類
タイプ
2021/09/15 (水)
ゲイのタイプは
ほんと人それぞれだ。

意外と多いのは
ガチムチ(デブ)が好きな人

短髪ヒゲも人気。


そーゆう人がモテてるところを見ると
自分ってゲイじゃないのかも。とすら思う(笑)


はっきり言っておこう!!

ボクのタイプは、性格とかもろもろ総合点だが


外見で恋愛的・性的対象に入らないのは


同年代
デブ(ぽっちゃりも不可)
ハゲ
不潔
歯が汚い
ヒゲが濃い(体毛はある程度OK)
臭い


まえ
かわい子ちゃんが来てくれて
可愛い可愛いって色こいてたら

「ごめんなさい。
ボクおじさんの、ぽっちゃりが好きなんです😕」


って言われましたw


ボク、おじさんで少しぽっちゃり気味だと思ってたから


嬉しいような悔しいような感覚だったの覚えてます😝


ダレトクな日記すみませんでした(笑)


ほいじゃったらの。
2021.09.15 14:23 | 固定リンク | 未分類
やしろ秋
2021/09/14 (火)
秋先取りー🍁


さんま
いちじく
まったけ
きのこ🍄
ぶどう🍇


やっぱり初モノはいいですねー😋


美味しかった😊

ごちそうさまでした😋


ほいじゃったらの。
2021.09.14 10:46 | 固定リンク | 未分類
芽ネギ
2021/09/13 (月)
芽ネギのお寿司って
高級店でしか見ませんよね?

しかも
美味さがわからない。


でも
何故かツウぶって頼んでみるw


美味い寿司を食わせてやる!
とだけ言われ


岡山まで拉致されました🍑


美味しかった🍣


ごちそうさまでした😋


ほいじゃったらの。
2021.09.13 00:09 | 固定リンク | 未分類
イチヂク浣腸
2021/09/12 (日)
ボク、小4まで
古江に住んでたんですが

古江ってイチジク有名ですよね?



今じゃコンプライアンス的にダメでしょうが
そのころは
子供は
勝手にみんなとって食べてた時代(笑)



うちのママが好きで

この時期にはいつも家にあった。



そんな話しを店でしたのかしないのか


愛知のお客様が送ってきえくれた🤩

西三河ってところが無花果有名なんですね😌


嬉しい😆😆

グチュグチュに熟したくらいが美味しいんだよなー😋



ありがとうございます!!

美味しくいただきます!!!


ほいじゃったらの。
2021.09.12 01:39 | 固定リンク | 未分類
あるある
2021/09/11 (土)
食べ行く時

なるべく連れと被らないようにする🙂


そしたらシェアできるよね?😊


連れのリクエスト!
ハンバーグ屋で
あえてのステーキ🥩


半分連れに食ってもらったんですがね😛


ここのおじさん

テキパキやってる
自分がかっこいい!って
自己陶酔してる感じw


なんか持ってくる時
直角に曲がるみたいな笑



広島って美味しいハンバーグ屋さんないよね!

前シャレオに
俵ハンバーグを炭火で焼いてくれる店あったけど
あれなんて名前だったんやろ🤔


ほいじゃったらの。

2021.09.11 19:32 | 固定リンク | 未分類
宅飲み
2021/09/10 (金)
クーラーガンガンでやる鍋もいいですね🍲


仕込みも含めて
12時間以上飲んだり食べたりしてました笑笑


みんな
ストレス、元気
持て余してる😚 




本日のハイライト💫


けつ毛の話

ネコに小判

ならぬ

ネコにけつ毛


ほいじゃったらの。

2021.09.10 18:12 | 固定リンク | 未分類
いつまで?🥲
2021/09/09 (木)
要請はきちんと従う。


きめてます。



自分のため、私利私欲のためなら
要請なんか無視して
みんな開けたいと思う。




でも
お客さんのため。
スタッフちゃんのため。
1日も早い収束のため。


ルールの中に
自由がある😤



てゆうことで
来週からも
pPside+
もうしばらく休業です😢




ほいじゃったらの。


2021.09.09 22:08 | 固定リンク | 未分類
休業のびるだろうなぁ😟
2021/09/08 (水)
休業中


色々メンテナンス🛠🪡



医療美顔💆‍♂️

全身医療脱毛(あそこと脇はあります(笑))

プチ整形

ダイエット←楽して痩せれないか考えるだけ
w



あ!店もまたまたプチ改装⚒

どこが変わったか
再開後お楽しみに🚧


ほいじゃったらの。
2021.09.08 03:17 | 固定リンク | 未分類
感情
2021/09/07 (火)
13日からの営業再開
難しそうですね☹️


休みだから出来ること
やってくしかない😤





野良猫ちゃんが
ニャー!って寄ってくると😿


寂しいんやろーな
お腹空いてるんやろーなー
なんかオレに出来ることないかなー?
なんてしばらくそのことに時間と気持ちを取られる😔





多分1人飲みして
お酒入って
電話してきてくれる子

ボクを思い出してくれて嬉しいけど
寂しいんかな?
悩みあるんかな?
またそのことに時間と心を使う。





でも共通するのは
どちらもボクにはどうもしてやれない😫


ソラマメとか
恋愛感情に発展しそうな子なら別やけど(笑)


中途半端な優しさ同情は
逆に相手を苦しめる!!


ほいじゃったらの。
2021.09.07 10:48 | 固定リンク | 未分類
その香水のせいだよ
2021/09/06 (月)
香水は変えないほうがいい!

それはぼくの持論で
今もしばらく変えてないのですが


何気に香水ショップ
ブラブラしてたら
ズキューンと刺さる匂いが🎯


多分好きだった人の匂い!!!

でも誰か思い出せない。。。



この香水使ってる人居ますか?

多分あなたのこと好きでした😍



ほいじゃったらの。
2021.09.06 17:59 | 固定リンク | 未分類
実家
2021/09/05 (日)
実家帰省中のごんたさんに会いがてら
行ってまいりました🏞

親戚がやってらっしゃる
民泊でイノシシ肉のBBQしたり🥩
花火したり🎆
川遊びしたり🚣‍♀️


ギリギリ夏の思い出
追加できましたー🏄‍♂️☀️


ほいじゃったらの。
2021.09.05 23:01 | 固定リンク | 未分類
たのしまね!
2021/09/04 (土)
毎年
出雲大社の広島分祀には
お参りに行かせてもらっているのですが⛩


30年ぶりくらいに
出雲の出雲大社へ!!

連ドラ砂時計のロケ地に寄ったり
出雲そば食ったり🙃


暑くも無く
雨でもなく
ちょうどいい気候🌤


心洗われました☺️


ほいじゃったらの。

2021.09.04 22:48 | 固定リンク | 未分類
熊系
2021/09/03 (金)
ぼくの綺麗な歯をいつもメンテナンスしてくれてる歯医者さん🦷✨


口ゆすぐ紙コップがクマさん柄で🐻
これ可愛いですよねー😊

とか話してたら

もうこの紙コップも廃盤になって
新しいのさがしてるとのこと。



次はどんなんになるんだろーねー
なんて思ってたら


今の時期にふさわしいこのコップに!




夏っぽくていいですよね?🌻✈️

冬はまた違う感じなんですかー?


って聞いたら


3年間くらいもつ量を一括で買ったらしい🤭


全くタイプじゃない
熊系のおじさまなのですが
この天然さにキュンときました(笑)


これからも
ぼくの美しい歯の治療よろしくね😁


ゲイのおじんは
歯が命🪥w


ほいじゃったらの。

2021.09.03 01:23 | 固定リンク | 未分類
デスノート
2021/09/02 (木)
人間
良くも悪くも
忘れていく生き物。


してもらったこと。
義理と人情は重んじるタイプなので
きちんと返していってるつもりです😊




やられたこと。
根に持たず忘れる努力するのですが

忘れた頃に
また似たようなことやられて


あちゃー!!
そーだった!
またやられちゃったぜ🥴

みたいな繰り返しなこともよくあってw




デスノートみたいなのに
書き連ねとこー📓


根にもつとかじゃなく
その人の取り扱い説明書的な?笑笑


倍返しだっ!w


ほいじゃったらの。
2021.09.02 11:52 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -