居場所
2021/07/16 (金)
今までで一番辛かったのは

ばあちゃんが亡くなった時。

大学時代、突然の訃報で
急いで広島に帰り🚄


落ち着いて
広島にもうちょっと居たい気持ちもあったけど
バイトもこれ以上休めないので


福岡帰ったのですよ🥲


その時
博多のゲイバーでバイトさせてもらってたのですが


その時のそこのBARには
すごく救われた😂

もう泣き疲れたはずなのに
お酒も入って
そこのマスターやスタッフさんの心遣いとかに感極まっちゃって


涙ってどこまででも出るんだって😭😭😭


そんな居場所があったことに感謝だったし
今ボクが店をさせてもらってからは
みんなのそんな
「居場所」
になれたらな!っていつも思ってます😆


ほいじゃったらの。
2021.07.16 16:37 | 固定リンク | 未分類
通常営業2日目
2021/07/15 (木)
火曜日の定休日
通常営業始まってすぐだったので
開けちゃおうか一瞬悩みましたが

色々予定も詰めてたので
休む決断☝🏻️


いやぁー。
開けとけばよかった!

みなさんから今日開けとる?
とか
行ったけど閉まっとる🥲

などの連絡いただき

やっぱみんな
通常営業を楽しみにしてくれてたんだなぁーと😝


昨日の2日目も
こーやって
普通に店開けて
みんなでワイワイできる喜びを感じながら
楽しく営業させていただきました😊😊


引き続き感染症予防対策
ばっちりで
通常営業がんばりますので
よろしくお願いします😜


ほいじゃったらの。
2021.07.15 16:36 | 固定リンク | 未分類
梅雨明け
2021/07/14 (水)
梅雨明け☀️
集中対策明け🤩


本格的な夏到来🌴


ひと夏のアバンチュール
是非pPで見つけませんか?👨‍❤️‍👨


お酒も入ると
少し大胆になれるかも🤪


pPside+は
今年も
みんなの出逢い、応援するね😘



季節感がチグハグな
うちの近所の畑🌾w


ほいじゃったらの。
2021.07.14 00:48 | 固定リンク | 未分類
ポカポン
2021/07/13 (火)
イケメンのBARのスタッフさんに

最近、店で流行ってるゲームは?
って聞いたら


これを激推しされたので
早速揃えました⛑🥊


色んなゲームが次々に出てくるけど

やっぱ単純なゲームが結局楽しい😊

一周回ったのかな?


ピーでやりましょう🎲


ほいじゃったらの。
2021.07.13 20:16 | 固定リンク | 未分類
カラオケボックス
2021/07/12 (月)
20年ぶりくらいに
カラオケボックス行きました🎤


てか今の子って
カラオケボックスって言わないのですね🤭

デンモクのことも
今だにうたぼんっていいそうになる🤡


まあ、気の合う仲間揃ったら
カラオケ行くのもいいけど

やっぱピーで歌うのが一番気持ちいいw


うちは
スピーカーも四つあり
ウーハーも別につけており
音質には自信がありまーす🤩


通常営業再開に伴い
カラオケも解禁されるんで
どしどし歌ってくださいね🎤🎶♫


ほいじゃったらの。
2021.07.12 02:01 | 固定リンク | 未分類
やっとだー🤩🤩
2021/07/11 (日)
引き続き
感染症予防対策バッチリで
頑張りまーす😊

よろしくねー😆
2021.07.11 13:50 | 固定リンク | 未分類
悲しみモニュメント
2021/07/10 (土)
観光地とか都市部によくある
都市名のモニュメント。

広島にも出来たのですが


木🌳
邪魔じゃない?


木を移すとか
木のないとこにするとか


川側から撮ると
木は後ろに来るから目立たないけど
文字が逆になるし🔁


背景をビル側じゃなく
川側にしたかったのかいな?


ほんと意味不明(笑)


ほいじゃったらの。
2021.07.10 15:06 | 固定リンク | 未分類
シーシャ
2021/07/09 (金)
前から吸ってみたかった
シーシャ🚬

吸いに行ってきましたよ😊

なにごとも経験!!


別にぃ〜って感じでした(笑)


ほいじゃったらの。
2021.07.09 12:59 | 固定リンク | 未分類
目指せ!陶器。
2021/07/08 (木)
こーゆーのって
何回か継続してやらないと
意味ないのですよ!!


思い切って
10回契約📝


ジェネシスは
ジュワーってあったかくなる感じで
痛くなかった!


ライムライト・タイタンは
脱毛レベルで痛かった💥



シミなどはないのですが
目に見えてないこれから出てきたであろうところが


黒いかさぶたみたいになって浮き上がってきた😳😳


10回終了後は
ほんと透き通る陶器のような肌になってるはず🧖🏼

美しさに限界は無いのです。
限界突破‼️(笑)


ほいじゃったらの。
2021.07.08 12:25 | 固定リンク | 未分類
こんな経験ある?
2021/07/08 (木)
花粉症って
コップの水が溢れるように
ある日突然、予告なく発症するっていいますよね。


こないだぼく
不思議な体験をしました。


ずっと可愛がってて
なついてくれてて
多分、必要としてもらって
ボクも必要としてて

こいつとはずっと腐れ縁でなんだかんだ続いていくんだろうなぁーって思ってたコ。


とある言動がきっかけで
急に魔法が解けたかのように

そいつの全てが、どーでも良くなってしまったのです。


そんなこと
今までもよくあった言動だったのに

自分でも、なんで?って感じ。


冷静になって考えてみたら

知らず知らずのうちに
ストレスやすれ違いとゆうコップに少しづつ溜まっていってたのでしょう。
でも自分じゃ全く気付いてなくて。


え?待って?
この子失ったら色々辛くね?
って自問自答してみても
すでに遅し。

心の中の自分が
その子をもう全く求めてないんです😕


極端に常軌を逸することや
不義理なことされたわけでもない。
許せないことされたわけでもない。
(ぼく、ウソつかれたら一発アウトです❌)

いいとこもたくさんある子で
助けられたこともたくさんあるんだけど
マイナスがプラスを上回った瞬間だったのかな?



嫌いではない。

どーでもいいんです。


自分の気持ちが
ガラッと変わってしまったことに自分が一番驚いてます😯

好きになろうってなれるわけじゃないけど
反対も同じなんじゃね😚


ほいじゃったらの。
2021.07.08 02:44 | 固定リンク | 未分類
徘徊
2021/07/07 (水)
時短の営業終わり
徘徊パトロールへ👮‍♀️


居酒屋やらガールズバーやら
フードバーやら
5軒も遊びに行ってしもーた😜



楽しかった😆😆


どーやら
12日から
通常営業再開できそー😆👍


レアな時短もあと少し😚😚


楽しむぞー😊😊
2021.07.07 23:11 | 固定リンク | 未分類
七夕🎋
2021/07/06 (火)
和菓子が好きな方への差し入れ🍵

どうせなら季節感あるものをと思い

笹の葉🎋
七夕🌌
蛍❇︎


洋菓子もいいけど
和菓子もいいですね🤗

甘いもの全然良し悪しわからないけ
知らんけどw


ほいじゃったらの。
2021.07.06 22:43 | 固定リンク | 未分類
時短ランチ
2021/07/05 (月)
時短どきだから出来ること😊


ランチ営業やってる店に行ってから
出勤すること🍛



今日も
ごんたさんと
割烹屋さんののランチへGO‼︎


おしとやかに食べる店なので
ご飯もお上品なサイズ!!


でも
おかわり三杯しておりました🍚🍚🍚


美味しかったね🤩


ほいじゃったらの。
2021.07.05 00:38 | 固定リンク | 未分類
あと一週間で終われー🤨
2021/07/04 (日)
時短で営業再開して二週間😊


それはそれで楽しもうと思って
楽しみながらやらせてもらってますよ☺️

逆にこの時間に開いてて来やすいって言ってくれる方々もいたり😝


午前中からテキパキ起きて
ウロチョロしたり

出勤前にランチしたり🍛


朝までワイワイできたほうがもちろんいいけど
これはこれで楽しまなきゃって😆


予定通りに行けば
あと一週間で解除されるかもですが


のこり一週間
是非陽が当たったレアな店内に
遊びきてくださいね🙃


いつも朝まで騒いでくれる方々には
朝日が出はじめた朝方のpPと錯覚するといってましたが😅


今週のおみや🍡🧁
ありがとねー😊


ほいじゃったらの。

2021.07.04 11:29 | 固定リンク | 未分類
リーガ2
2021/07/03 (土)
今回はお仕事の話で行ったので
食事メインではなかったので
いいのですが。。


いいのですが。。。


鉄板焼に行ったのですが

素敵なシーフードサラダ🥗が出てきたあと


メインの大きい皿に
副菜(ズッキーニ・小さい白身魚のムニエル・小さいイカ・エリンギなど)が端っこに乗ったのが来て
それにご飯と味噌汁が来たので
メインの肉を焼き始めるまで待ってたのですが


なかなか焼いてくれない☹️

誘ってくれた方が
その副菜つまみながら
ご飯食べてたので
ボクもちょいちょいその副菜でご飯も一口くらい食べたのですが


話に夢中になってて
30分くらい経ったころ
副菜2、3個と
一口食べたご飯口をつけてない味噌汁を下げはじめて

そのまま
デザートがでてきたのです😵


ま、打ち合わせで行ったので
いーのですが
時間も昼食ドキだったし
ジャムおじさんみたいなコックさんが目の前にずっとおったし👨‍🍳
あのコースはなんだったんだろう??
と気になる日々🤔


ホームページまで検索したんですが
答えが出ず(笑)


あ、この画像は
ホームページから引っ張ってきた画像です(笑)
この添え物だけが出てきた感じ!!!


ほいじゃったらの。
2021.07.03 12:11 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -