シャンプー
2021/06/15 (火)
おふろ

ってゆうだけで逃げ出すくらい
大嫌いなシャンプー🧴



みて!この不機嫌そうな顔w
しばらくふてくされてました😕


水に濡らすと
ガリガリ💀


よくこんなキャシャな身体で
騒ぎまくっとるね、って
改めて愛おしくなる🥰


来週には
サマーカット行こうね☀️

ほいじゃったらの。
2021.06.15 13:25 | 固定リンク | 未分類
昼飲み🍷
2021/06/14 (月)
真っ昼間から飲んでました🍷

手作りのピザ🍕焼いてもろーたり

それぞれのおすすめおつまみ持ち寄って
プレゼンしたり😆

ボクの最近のお気に入りは
このチーズ🧀


みんな気に入ってくれてよかったー😋


あと一週間で緊急事態おわるかな?

みんなに早く会いたいですよ😍


ご馳走さまでした😋

ほいじゃったらの。
2021.06.14 10:09 | 固定リンク | 未分類
改装終了🙂
2021/06/13 (日)
1週間に渡る改装完了🙂


みんなが仕事の合間にちょこちょこやってくれて😊

休業中だから出来たことですね😄


トイレの壁紙
棚の鏡面仕上げ
パーテーションの切断などなど

営業再開が楽しみです😊


改装に関わってくれたみんな!
ありがとー😆😆😆


ほいじゃったらの。
2021.06.13 00:38 | 固定リンク | 未分類
お好み焼き
2021/06/12 (土)
やっぱここだね😙

ここには
珍しくしめじトッピングがあるんです。

あっても無くても良い感じなんで
いつも頼まないのですが

おばちゃんの機嫌がいい時は
たまーにサービスでいれてくれます😋


最後の一口のとき
うまくヘラですくえないので
連れのヘラで
共同作業でのっけてもらうあるある(笑)


ほいじゃったらの。
2021.06.12 23:30 | 固定リンク | 未分類
おもてなし
2021/06/11 (金)
不意に突撃した友達の家😆


百歩譲って
予定してたならわかるけど

予告もしてないのに
お腹空いたといえば色々次から次へとなんか出てくる😆


しかもどれも美味い😝

自分の夜ご飯のためのものを出してくれたとしてもすごい🤗

日常に余裕を感じて
なんか羨ましい🙃


車だからお酒飲めないと伝えると

ペリエにミント浮かべた飲み物が😆


え?
なんか普通に尊敬するんですけど😆

食器にもこだわってるし☺️

美味しかった!

ごちそうさまでした😋


ほいじゃったらの。
2021.06.11 23:53 | 固定リンク | 未分類
不吉
2021/06/10 (木)
今週災難ばっかり😟


5年前に買ったテレビは壊れるし

車もぶつけちゃった😕


でもポジティブに考えよ!

今のテレビ
テレビラックにスキマあって
もう一回り大きいの欲しいなーって思ってたし📺


車も買い替え悩んでたけど
これで決断出来たし😝



こーゆーときいつも思うのが
辛さや痛み、悲しみとか共有できる相手が欲しいなって😕


嬉しさは倍に😆
悲しさは半分に😢



ほいじゃったらの。

2021.06.10 19:21 | 固定リンク | 未分類
同じマンション
2021/06/09 (水)
メゾネットタイプになってる最上階に引っ越したくて
空いたみたいなんで
内覧いってきましたよー☺️


ぼく、一人暮らし歴30年以上。

最初の一人暮らしから数えたら10回以上してるなー🏢


間取りとか見てたら
いいなーって思ってて
結構乗り気だったんですが

実際みたら
ソラマメが転落しそうな造り😔

天井も高すぎて
クーラー効かないやつ。


こりゃダメだ🙅‍♂️


他、気長にさーがそ。


ほいじゃったらの。
2021.06.09 23:41 | 固定リンク | 未分類
川遊び
2021/06/08 (火)
今、梅雨中なのに
今週末までずっと晴れの予報☀️


天気がいいからって
無理矢理連れ出されました🙃


マイナスイオン浴びて
癒されてきましたよー🏞

ソラマメも喜んでました😆


ほいじゃったらの。
2021.06.08 14:25 | 固定リンク | 未分類
プチ改装
2021/06/07 (月)
トイレの壁を変えたくて
DIYの得意な友達に頼んだら


せっかくなら
休業中に他にも気になるところあったら
やろーぜ!!
って言ってくれて😆


あんなとこやこんなとこも
頼んじゃいました😊


結構時間と手間がかかるとは知らずに頼んじゃって


結構大仕事になりそー😜


初日は
スタッフちゃんと
愉快な仲間たちに手伝ってもらいましたよ😉

ちょこちょこ時間みてやってくれるみたいで
1週間くらいかかりそうらしいけど🤩

出来上がりたのしみー☺️


ありがとうね❤️


ほいじゃったらの。
2021.06.07 04:17 | 固定リンク | 未分類
トイレットペーパーの芯チャレンジ
2021/06/06 (日)
こないだこっそりやってみました🧻

みんなもやって
報告お願いしますね😎

ほいじゃったらの。

2021.06.06 22:57 | 固定リンク | 未分類
おうち時間
2021/06/05 (土)



ハンバーグかな?






いや、煮込みハンバーグだよってw


人参🥕やブロッコリー🥦とか入れたら彩りもいいし野菜も採れるのにー。。


って喉まで出かけましたが🤫💦




こーやっておうち時間たのしんでます!


ありがと!
美味しかった🤩


ほいじゃったらの。
2021.06.05 19:11 | 固定リンク | 未分類
じいちゃん
2021/06/04 (金)
こないだ
おじいちゃんが夢に出てきて
ごつい革の財布くれたんです👛


それからちょいちょい気になってて


お墓参り行ってきました🪦


母方のお墓って
なかなか行かなくないですか?

ちなみに母方のばあちゃんは
まだ元気にしております👵


コロナで会えてないけど
会いたいなー🤝


ほいじゃったらの。

2021.06.04 00:07 | 固定リンク | 未分類
HIFU
2021/06/03 (木)
行ってきましたよー👰‍♂️


これは
焼いた肉が縮まる原理を応用した
今流行りのやつ💆  


貧乏性なボクは
より効果を求めて
出力MAXでお願いしまーすって言って
痛さにチビりそうになりながら受けてきましたよ🧏‍♂️



施術の看護師さんが

すごーい!すごーい!
目に見えて効果出てきてますよー!

とか

なんもしなくても
充分肌綺麗なのにぃー!


とか言ってくるので


それってマニュアルに入ってるんですか?

って言いながら
内心喜んでました😉



人間歯の浮くようなお世辞でも
嬉しいものなんですね😙

pPのお客さんにも
褒めちぎって気分よくなってもーらお(笑)


ほいじゃったらの。
2021.06.03 18:57 | 固定リンク | 未分類
クールスカルプティング
2021/06/02 (水)
ラクして痩せよう第三弾‼️


医療ダイエットに手を出してしましました🏥(笑)

脂肪って
4℃で凍るんですって🧊

なんかよくわからん講釈聞いたあと
早速施術🙂


2か月くらいかけて
凍って死滅した脂肪細胞が体外に排出されるんですって🤨


明日は
ハイフって小顔の施術(笑)


ほいじゃったらの。

2021.06.02 22:49 | 固定リンク | 未分類
6月🐌
2021/06/01 (火)
6月早々
またまた冴えないお知らせですね😞


広島の緊急事態宣言も延長となり

pPside+の休業も延長です😫


21日からは
またみんなとワイワイ出来ることを楽しみにしながらの再びの辛抱です😩

ほんとにこれが最後の要請でありますように😢


ほいじゃったらの。


2021.06.01 12:54 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -