愛撫
2021/04/02 (金)
寝落ち直前に
あごと首あたりを
こちょこちょしてきたから


キター━(゚∀゚)━!!!!!


とおもって身を委ねてたら
ずっとそこから進まないから
おれもいつの間にか寝てしまったんだよ(´-﹃-`)Zz…





こないだ泊まりに来た友達の言葉🙂


イロも何もない子だから
そんなことするわけないんだけど


寝ぼけてたのかな?


ぐらい思ってたけど





有力説を立証✋



いつもボクが寝る時
ソラマメが撫でてくれーって甘えてくるから


撫でてやってるんだけど

ボクもいつのまにか寝てて
たぶん手が止まるから
そのあとはたぶんソラマメも諦めて寝るんだろうなーって思ってたけど


もしかして
定期的に
寝てるときでも
無意識に手を動かして撫でてやってて
そいつをソラマメと思って撫でてたのかも😅


前付き合ってた時
相手のちんこの竿を握って寝る癖あったみたいやから


その癖出なくてよかったw


ほいじゃったらの。


2021.04.02 00:23 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -