チャーム
2020/09/14 (月)
お客さんにお出しする
お菓子類は
こうやってまとめ買い🍘🍫🧇


リーズナブルなお店なんで
なかなか高級なお菓子はお出しできませんが
お菓子類は無くなれば追加させていただくようにしております😊


喉が乾いて
ドリンク進むでしょ?(笑)

飲み物以外は
持ち込み自由なんで

おすすめのお菓子あったら
持ってきてください😜



ほいじゃったらの。
2020.09.14 20:23 | 固定リンク | 未分類
まったけ
2020/09/13 (日)
カリブトの
それは立派な立派なもの
いただきました🍄

ぼく
料理センス全く無いから



料理が得意な子に
なんかこれでつくってもらおー😊

ありがとうございます🌾 


ほいじゃったらの。
2020.09.13 15:29 | 固定リンク | 未分類
そっかぁ。
2020/09/12 (土)
たまーにしか行かないけど
12年まえくらいから知ってるお好み焼き屋さん。


亭主関白なお父さんと
それに黙って従うお母さん



最近お父さん見ないなぁーって思って
さりげに聞いてみると


お母さんが吐き出すように
語ってくれた。



急に亡くなったこと

11月で店を畳むこと


今までお疲れ様でした!!

あと何度か食べに行こう😌



ほいじゃったらの。


2020.09.12 19:46 | 固定リンク | 未分類
新人くん
2020/09/11 (金)
新人くん
その②と

ミーティングがてら
飯行ってきましたよー🍝


来週には
スタッフデビューする予定なんで

仲良くしてやってくださいねー😊



ほいじゃったらの。
2020.09.11 20:07 | 固定リンク | 未分類
ちゃばこ
2020/09/10 (木)
最近はアルミみたいな素材なんですねぇ。


まえは
ゴム?プラスチック系じゃなかったですか?


これの名前
チャバコじゃなかったです??




小学校の下校のとき
これをたくさん見つけて踏んだ人の勝ちみたいなゲームしてませんでした?


間違えて
四角のやつを踏んだら減点で❌

ちなみに四角のやつは
チャボコ



だれに話しても
知らないし
共感してもらえないのです😚😚


ほいじゃったらの。







2020.09.10 17:19 | 固定リンク | 未分類
お祝い
2020/09/09 (水)
いつもここに行くと


プロとは
こうゆうことなんだと思い知らされる。


みんなに楽しんでもらおうとゆう思いが詰まった店。

お勉強になりました☺️


自分もまだまだがんばろ😌

遅れましたが
周年おめでとうございます㊗️

ほいじゃったらの。
2020.09.09 18:45 | 固定リンク | 未分類
バーベキュー
2020/09/08 (火)
夏らしいこと
全然出来てなかったので
余計楽しかったー😊😊


ごんた姫つれて
お客様の家でバーベキュー🍖

屋上で肉焼き上げて

そのあとは家で飲み直し😊😊

ごんた
終電で帰れと言ってたのに
楽し過ぎたのか
朝まで騒いでました笑


お誘いありがとうございました!!



ほいじゃったらの。
2020.09.08 18:08 | 固定リンク | 未分類
一期一会
2020/09/07 (月)
ほんと
誰と出会うかで
人生大きく変わる。




しょーもない人との出会いでも

こんな人もおるんやー。
ああならんようにしよ!

って勉強できるって意味では
ムダではないのだ😊



かっこいい生き方してる人と出会えたら
その人みたいになりたいと
努力できるし😝



ただ一番怖いのは
ちんけな人生送ってる人の価値観とかを知って
これでも生きていけるんやー
こうゆうセコい生き方でも得することあるんやねー
図々しく生きた人の勝ちかも。。
とか納得して流されてしまうこと。


ボクと出会えて
人生変わった!!って思ってもらえるくらいカッコいい生き方したいなぁ。


ほいじゃったらの。









2020.09.07 18:26 | 固定リンク | 未分類
台風
2020/09/06 (日)
広島
被害最小限でありますように🌪


コロナ対策として
店内にある扉常時開放しているのですが

今日ばかりは
閉めてかえりました🚪


ほいじゃったらの。
2020.09.06 18:11 | 固定リンク | 未分類
ブスすぎ
2020/09/05 (土)
お友達のわんこ!!


こうゆう犬種って

ブサイクなほど可愛いのでしょうね☺️


家に帰ったら
うちのソラマメさんが
ボクの色んなとこ匂いまくってました。

浮気したの
バレたんでしょうね😑😑


ほいじゃったらの。


2020.09.05 18:14 | 固定リンク | 未分類
GOTO
2020/09/04 (金)
徐々に
また、来てくれるようになった
県外のお客様。

みなさん
感染対策に協力してくれながら

たのしく飲ませてもらってまーす😊


ほいじゃったらの。
2020.09.04 18:05 | 固定リンク | 未分類
アプリ
2020/09/03 (木)
色んなアプリが出てて


ギャーってみんな飛びついては
すぐ飽きて
新しいのでてきますね😁


今のマイブームは
これ‼︎


少女マンガ風に仕上げてくれるアプリ。



これ、ボクなんですが
実物とそんなに変わらないですよね?(笑)



ほいじゃったらの。
2020.09.03 14:21 | 固定リンク | 未分類
サーバー
2020/09/02 (水)
生ビールサーバーに加え

サワーのサーバーも設置🍹


それに伴い19年間使ってた
KIRINの一番搾りから


Asahiのスーパードライに変更🍺


時効だろうから言いますが


開店当初


ゲイバー三軒並んでまして。


そこのママ達からイジワルされてて(笑)


うちらの生ビール
スーパードライとラガーだから

かぶらないようにしてね💢


って言われて

一番搾りにした記憶が🤭



ほいじゃったらの。
2020.09.02 14:08 | 固定リンク | 未分類
9月
2020/09/01 (火)
9月も
ますますよろしくなのだー😄


まだまだ暑い日が続きますが


徐々に涼しくなっていく
この時期が一番好き😁😁


色々ストレスが溜まるご時世ですが

そんな時は
是非ピーに発散しにきてね❤️


ほいじゃったらの。
2020.09.01 14:13 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -