イス来ねぇじゃねぇか
2020/07/09 (木)
思い切って買い換えた
当店の椅子。

いろんな友達に相談して

現在の高さがちょうど良過ぎて

たった5センチの差に
躊躇したり。


結果
オーダーメイドで
今の高さと全く同じ高さにしてもらったせいか?


もう3週間も経つのに
こねぇじゃねぇか😤


まあ、楽しみは後にのけといたほうが
えーと思おう☹️



ほいじゃったらの。
2020.07.09 23:52 | 固定リンク | 未分類
因果応報
2020/07/08 (水)
この言葉

経験上
ほんとそうだと思ってるので


黒せいごが
なんか悪巧みな行動を起こそうか
頭をよぎった時


この言葉で思い留まります(笑)



そんな仏の様な毎日を過ごしているのに


なーんか
最近さえん🥴🥴


因果応報


逆に善い行いをすれば
よい報いがあると信じて
毎日楽しく悪いことせず生きてこ(笑)



善い運命も悪い運命もすべて

「自分の行い」

に応じて現れた結果であることが分かれば


むやみに人を恨んだり憎んだりすることはなくなる


って
なんかに書いてあったなー📖



ほいじゃったらの。


2020.07.08 23:41 | 固定リンク | 未分類
お土産
2020/07/07 (火)
徐々に
県外の方々も遊びにきてくれるようになりました😉

出張も解禁されたのかな?



月曜日から夜更かしで有名になった
嫁ニーの
黒い濃い人👨🏿‍🦰

ありがとうございます😜


ほいじゃったらの。
2020.07.07 19:51 | 固定リンク | 未分類
24時間オープン
2020/07/06 (月)
また来てしまった🙃

8時くらいまで店で騒いで

そのあとここで10時まで😋


ほんとみんな元気!!(笑)


ボクも元気やけど😜



ほいじゃったらの。
2020.07.06 19:48 | 固定リンク | 未分類
褒められたい
2020/07/05 (日)
経営者は孤独なんだよ。。

頑張っても
だーれも褒めてくれない。


失敗したら
笑われる。。



随分前に仲良しママから言われた言葉がときどきリフレインする。


頑張ったあと
だれかに頑張ってるね!って
言われたいときもある。


よく考えたら
うちで頑張ってくれてるスタッフちゃんにも
全然褒めたことない。


今度改めて
感謝伝えよう。



モーニング娘。
ジェラシージェラシー



「すごいね」
なんて 
そんなすぐ認めてやんない

意地悪とか 
やっているつもりもない

若いだけで羨ましいのに
難しいこと サクサク出来ちゃうって
Jealousy Jealousy 



ほいじゃったらの。
2020.07.05 17:21 | 固定リンク | 未分類
顔色
2020/07/04 (土)
思えば
小さい頃から
親の顔色ばかり見て過ごす人生でした。


だから
いまだに人の顔色、表情に敏感で


人の機嫌が気になって気になって(笑)



この仕事でも
人の顔色ばかり伺って


楽しくなさそうな顔してるかも!
って思うと
どーにかしなきゃと
ドキドキしてしまい



逆に
心を許してる人のつまらなそうな顔をみてしまうと


イライラして


なら帰って寝ればいいのに
とか言ってしまう。



なんか嫌なことでもあって
気晴らしにボクに会いにきてくれたとしたら
大変失礼なことだ。




ほいじゃったらの。
2020.07.04 11:20 | 固定リンク | 未分類
リバウンド
2020/07/02 (木)
完全勝利をおさめたわたくしですが。

先方さんも頑張った!
っとゆーことで
ボクからのご褒美出前!!





からの
お客さん達からの
差し入れ!!!





今日はたらふく食わせてもらいました😋


ゆーても
まだお腹も引っ込んでいないので

今回のように
ストイックには続けれませんが

改善できたとこは
改善して
これからも
継続していければとおもいまーす😄



ほいじゃったらの。
2020.07.02 15:21 | 固定リンク | 未分類
結果発表ー!!!!
2020/07/01 (水)
最終途中経過
月曜日の段階では

1%ちかく差をつけられて

こりゃもう絶望的だ😱

と諦めかけていたのですが。。


その日から
今日まで
とにかく死にものぐるいで頑張りましたよ😤


食事はほとんど摂らず
毎日ソラマメつれて一時間近くのジョギング🏃‍♂️
前日には
サウナでたっぷり汗をかき💦
当日はまた走り込みの
昼過ぎからは水分も抜き
下剤もたっぷり飲んで笑





勝ちました!!!



お互い7キロ近くの減量でしたが

痩せた割合で
ボクの勝ち🙌


ほんと頑張ったんで
勝ててよかったです🤣



ほいじゃったらの。
2020.07.01 20:15 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -