カウンターチェア
2020/06/11 (木)
休業中に塗り替えたりした
カウンターチェア


なんかますますボロボロになってしまったので

思い切って買い替え決意!!


業者さんには
新品で買った椅子が
5年でここまでボロボロになるのは
たくさんのお客様に座っていただいたんですね☺️


なんかイヤミにもとれる言われ方しました笑


まぁ、どっちにしろ
新しくなるのは
気持ちいい!!


お楽しみに😉


ほいじゃったらの。
2020.06.11 16:31 | 固定リンク | 未分類
梅雨入り
2020/06/10 (水)
広島でも
梅雨入り🐌


換気のために扉も開けて
そのジメジメをエアコンで除湿😝


ボク
超くせ毛なんです。


軟毛で

カラーもしあげてるので


縮毛矯正までしてしまうと
ますますボロボロになってしまう😢😢


でも
うちの専属スタイリストに
前髪だけでも
頑張ってやって貰おうかねー笑


ほいじゃったらの。
2020.06.10 15:58 | 固定リンク | 未分類
んー
2020/06/09 (火)
ケツモロ感です!って子


ムリー!
ってゆうか



なんかちゃんと感じさせてあげれるか不安だし☹️


童貞かぁ。

ケツ感じるように
誰かに仕込んでもらって出直せや!



矛盾🤪


ほいじゃったらの。
2020.06.09 06:18 | 固定リンク | 未分類
お祝い
2020/06/08 (月)
20年以上の付き合いの方のお店の
周年パーティー🎉🥳


オレンジ色好きな人なので🍊
オレンジの花で頼んだのに🧡


黄色じゃね?笑🍋



おめでとうございますー😜😝



ほいじゃったらの。
2020.06.08 19:16 | 固定リンク | 未分類
イエスタディ
2020/06/06 (土)
ずいぶん老舗なホットドック屋さん🌭


ボクが高校生の時からあったからねー🤭


金曜日終了後


焼肉が食べたいとゴンタ姫が言い始め


しゃーなし昼までやってる焼肉屋さんに行くも開いてない😫😫

そのまま徘徊してると
なつかしいここに辿りついたのです🤗


ここで
ゴンタ姫
とんでもない失態を😠😠


なにがあったかは
店で話しますね😏ニヤリ


ほいじゃったらの。
2020.06.06 17:50 | 固定リンク | 未分類
やらかしたー!!
2020/06/05 (金)
最近
時々記憶無くなるまで遊びちぎってる😝😝


正確には
寝たら忘れるだけなんでしょうけど😢

楽しかった記憶だけは残ってるんで
よしとしましょう😘


すき家に行った証拠がカメラに残ってるけど
何食ったか思い出せない笑


ほいじゃったらの。
2020.06.05 17:45 | 固定リンク | 未分類
バーガーキング
2020/06/04 (木)
タイとか行くと🇹🇭

よく見るバーガーキング🍔


広島再出店!!!

とゆーことで
ミーハー心丸出しで

早速行って参りました😙


ほいじゃったらの。
2020.06.04 17:18 | 固定リンク | 未分類
おつまみ
2020/06/03 (水)
毎回おつまみをたくさん持ってきてくれる優しい子😜😜

きてくれてるみんなで
いつも美味しくいただいてまーす😋😋

ありがとうね😊


ほいじゃったらの。
2020.06.03 17:16 | 固定リンク | 未分類
操作
2020/06/02 (火)
不義理や裏切りなどで
疎遠になった方

それなりに居ますよね🤫

そうゆう方は
自分の中から抹消するタイプなので
話題にも出さないんですが


だいたい向こうは
自分の都合いいように
悲劇のヒロイン演じて

こっちが悪物になってる場合が多い😒


人の話なんて
両方の話し聞かなきゃわかんないのに
時として
一方の話だけ聞いて
その方を判断してることがある。


気をつけなきゃ‼︎



ほいじゃったらの。
2020.06.02 20:28 | 固定リンク | 未分類
6月もよろしくー!!
2020/06/01 (月)
ちょっとづつ
日常を取り戻しつつありますが☺️

6月もたくさんよろしくー😊


毎年おもうのですが

6月モードになったら

上半期おわりましたね!
とか
1年の半分おわりましたね!


とか言ってるひと多いけど


半分おわる上半期は
6末ですからねー☺️☺️


ほいじゃったらの。
2020.06.01 06:33 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -