鬼は外
2020/02/04 (火)
節分って

自分の中では
運勢の変わり目って意識がすごく強くて


イヤなことは
節分までにはよ終わって!!!
っていつも思ってました(笑)


節分当日

恵方巻き

優しい誰かがきっと持ってきてくださるはず!!

って思って準備してなかったら


やったぁ😝😝


心優しいお客様が差し入れしてくれた🥺🥺


ありがとうございます😘😘


ほいじゃったらの。
2020.02.04 13:59 | 固定リンク | 未分類
ご近所パトロール
2020/02/03 (月)
前々から
気になってたけど
満席で入れなかった店-@[]@[]@

創作串カツ屋さん!!


大阪の串カツも美味いけど
結局ソースの味じゃん?(笑)

ここはひと手間加えてくれてて
美味しかったー(๑>؂<๑)


ごちそうさまでした😋


ほいじゃったらの。
2020.02.03 19:43 | 固定リンク | 未分類
ハロコン
2020/02/02 (日)
一年ぶりに行ってきましたー!!



今回は
ファミリー席
2階の最前列で
座りながら
てすりにひじ着きながら
ゆーっくり鑑賞🎤🎪


取ってくれた
ハロプロ友達😄

ありがとうー😝😝


ほいじゃったらの。
2020.02.02 19:14 | 固定リンク | 未分類
2月だぁー!!
2020/02/01 (土)
2月もますますよろしくねー🥰🥰


新スタッフちゃん達も
何回か入ってくれて
だいぶ慣れてきたみたいですねー😉😉


なんか
自分の子供でもおかしくない年の子たちが
ボクの為
店のために
一生懸命働いてくれてる姿見ると

泣きそうになってくる😂

ぼくが新スタッフちゃんくらいの時も
福岡のゲイバーでバイトしてたんですが

そこのマスターが大好きで😍


周りを一気に明るくさせるキャラクターや
目配り気配りのすごさに憧れて
そのマスターのために頑張ってた気が😝



逆の立場になった今
あの時のマスターのような立場になれてるだろうか🤔

それを目標としてがんばろ!!


ほいじゃったらの。
2020.02.01 19:18 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -