朝ラー
2019/10/15 (火)
今朝は
前から気になってた店。

本場
長浜ナンバーワン
とゆう店の姉妹店。

朝までやってるからうれしい🍜


ババア達が集うと

「あともうひと花咲かせたいよねー🌸
痩せなきゃ!!」

と呪文のように言ってるのに

言ってることと
やってることが伴わない(笑)


ごちそうさまでーした😋


ほいじゃったらの。
2019.10.15 22:22 | 固定リンク | 未分類
18
2019/10/14 (月)
pPside+
18歳🤗

もう
選挙権も
免許も
結婚もできる👨‍❤️‍👨

エッチも堂々とできる歳ですね(笑)


そんなpPside+の誕生日を
みんなでお祝いできたらと思います😄


18年前ってボクなんさいだったっけ?

10歳でオープンさせたんで
今のボクの年齢は
足し算してみてください笑


ほいじゃったらの。
2019.10.14 23:16 | 固定リンク | 未分類
昼ラー
2019/10/13 (日)
楽しすぎて
昼前まで飲んでました(笑)

そのまま勢いついて


たけこおすすめのラーメン屋さんへ
みんなでGO!!🍜


はじめて連れてった
ガリガリの若い子は
ダブルで注文したのに足りなかったらしく
ボクの汁まで飲み干してましたw



その子、後にLINEで

「連れてってもらったラーメン屋さん
超美味しかったのでまた行こうとおもいます😁」


って来たので


「また連れてってくださーい😄のほうが可愛いよ!」


ってイヤミ返したら


「また連れてってくださーい😁」


とコピペのような返事がきました笑



ほいじゃったらの。
2019.10.13 23:10 | 固定リンク | 未分類
連休
2019/10/12 (土)
ほんと最近連休が多いですねー😜

お客様からの差し入れー!!


前いたスタッフちゃん(ドアラ似)
はよく飯とか連れてったり
お客様の同伴に連れてったりし過ぎて

居酒屋レベルのお刺身じゃ満足できなくなっていました😅

ここのお寿司屋さんも何度か連れてってもらいましたが
ほんと美味いのです😋


はちえさんもこの店連れてってもらいましたが
お酒も入ってないのに
食事中にウトウトし始めて


外に呼び出して大説教した記憶があります(笑)

いつもありがとうございまーす😄



ほいじゃったらの。

2019.10.12 23:05 | 固定リンク | 未分類
れいめん
2019/10/11 (金)
ずーっと好きで通ってる
広島つけ麺屋さん!!

もう9年くらい
週2.3くらいで行ってたかなー?


でもそろそろ飽きてきて
週1くらいになってきてます😌


週1行けば上等か😁😁


ほいじゃったらの。
2019.10.11 23:01 | 固定リンク | 未分類
スイッチ
2019/10/10 (木)
この景色を見ると

さて!!
今夜も頑張るぞ😄😄😄


ってらやる気スイッチがはいります😤

この交差点を曲がると
pPside+でございます😉


ほいじゃったらの。
2019.10.10 18:57 | 固定リンク | 未分類
噂をすれば影
2019/10/09 (水)
最近特に多い😲😲



あの子最近見ないけど元気かねー?

とか

あの子のTwitterのつぶやき面白かったねー


とか話してると

ホントにその子が来てくれる😜😜



今日も

「今までのスタッフちゃんで
一番背が高かったの誰かねー?」


とか古ガマ達と話していて

たぶんあの子だろうねー。
でもあいつ今東京住んでるみたいよー🗼


って言ってたら


まさかの
その子ご来店ฅ(๑*д*๑)ฅ!!


久々に会えてうれしかったー😄😄


さて
明日は誰の噂話しよーかな?🤪



ほいじゃったらの。

2019.10.09 18:56 | 固定リンク | 未分類
収得
2019/10/08 (火)
こないだも財布みつけた👝

その方タクシー呼んだので
下まで送ったから
ボクが気付いたけん良かったけど

1人で降りてたら
誰の元に拾われるか考えたら
おっとろてぃーわ😤


その方の日頃の行いが良かったのと

拾ってくれた方がとても良い方だったの笑


てか1週間に
2回もお財布拾うとか👛

しかも2人とも手元に戻ったとか😉


そろそろボクに何かの恩恵があるかもね♥️


ほいじゃったらの。
2019.10.08 09:41 | 固定リンク | 未分類
たっかんまり
2019/10/07 (月)
韓国🇰🇷行った時に

超美味しくて
忘れられなかったので

うちのビルの1階の
グルメ李の社長にお願いして

作ってもらいましたよー🐔


この日記
社長見てないと思うから書きますが💦


韓国で食べたあの感動の味とは程遠い😂😂



やっぱあの店と
旅の雰囲気も含めの
あの美味しさだったんだねー☺️


と、
また近々韓国再訪の計画を練ったのであります✈️💨


ほいじゃったらの。


2019.10.07 21:42 | 固定リンク | 未分類
最近のおみや
2019/10/06 (日)
みんないつもありがとうねー😉😉

朝晩は涼しくなって

季節の変わり目は
体調崩しやすいので
みなさんこの時期は
ますますこご自愛を😌


ほいじゃったらの。
2019.10.06 21:39 | 固定リンク | 未分類
ゆかいな仲間
2019/10/05 (土)
食べ飲み放題のお店へー🍴🍺✨

気の合う仲間と遊べば
なにしても楽しいけど


やっぱりこの歳になると
飲み放題とかの店より

少々高くても
質のいい店がいいなぁ😚


でもたのかったー☺️☺️


ほいじゃったらの。
2019.10.05 21:29 | 固定リンク | 未分類
落し物
2019/10/04 (金)
中身もお金ばっちり入ってたし

迷わず交番届けました👮🏻


自分が無くした時
すごい凹んだし

でも出てきたときは
むちゃ感謝したし😁

悪いことすると
必ず自分に返ってくるって
知ってますから☺️☺️


ほいじゃったらの。

2019.10.04 08:50 | 固定リンク | 未分類
墓参り
2019/10/03 (木)
なんか心が洗われますよね(。-人-。)


店の商売繁盛の祈祷も
毎年8月に
スタッフ連れて行ってるんですが

今年まだ行けてない⛩

御札の効力って有効期間ってあるのだろうか。。


幸い
pPside+
お陰様で毎日ワイワイさせていただいてるのですが

万が一
ヒマになってしまった時に

思い出したように神頼みしに行っても



神様的😇にも

「都合のいいときだけ来やがって(;-ω-)a゙」
って思うでしょうから

早めに
トラブルもなく
こうやってお客様に来ていただいてることのお礼と感謝を伝えに行かなきゃね😝😝



ほいじゃったらの。


2019.10.03 05:47 | 固定リンク | 未分類
10月は
2019/10/02 (水)
毎年ほんと色んな事件が
僕の中で
良くも悪くも起きるんです😊😊



恋をしたり

環境がガラリと変わったり

運命の人と出逢ったり

めんどくさい事に巻き込まれたり

すごいチャンスが舞い降りてきたり

失恋したり

いつになく心が踊ったり

価値観が変わるくらいのことがおこったり

裏切られたり

いつにないくらいの嬉しい出来事があったり


長い友達に
毎年

「今年の10月は何がおこるんかね?☺️」


って言われます😄


なにが起こるんだろう!
って今からドキドキ♥️


ほいじゃったらの。

2019.10.02 02:02 | 固定リンク | 未分類
ばあちゃん
2019/10/01 (火)
大好きなおばあちゃんの誕生日🎂❤️

生きてたら
94歳かぁ😊

なにをやっても
味方でいてくれたおばあちゃんでした👵

お盆も墓参り行けてないし
今日は行ってこよーかなー🙏💭


うちの母方のおばあちゃんは
まだ元気に健在なんですよ😉😉


ほいじゃったらの。




2019.10.01 00:58 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -