あさみちゃん
2019/09/15 (日)
来週の土曜に出勤したら


しばらく
学校の企業実習のため
おやすみ😔


学業・本業最優先なので
仕方ないけど


今週末なんか特に
スタッフ3人体制でも
バタバタしてしまうくらい忙しくさせてもらってるのに
どうしましょ😅😅😅


つーことで
土曜日
しばしお別れのあさみちゃんに
会いに来て I need you!!


ほいじゃったらの。
2019.09.15 02:10 | 固定リンク | 未分類
連休だよー!!
2019/09/14 (土)
2週連続の
連休😊😊




あんま熱は出ないボクなのですが

寒気と関節痛で

ダウンしかけてました😂


でも
医学の力を使いあげて
一日で完治させてみせましたよ🏥👈🏻


季節の変わり目
体調崩しやすいので
みなさんも気をつけてねー😜😜


連休一緒に楽しもー🤪🤪🤪



ほいじゃったらの。
2019.09.14 20:20 | 固定リンク | 未分類
お好み焼き
2019/09/13 (金)
高校時代から一人暮らししてる僕は

お金無くて

ご飯はいつも
学校帰りの夕方に食べる
近くのお好み焼き屋さんだけだったり。


そこのおばあちゃんの
お好み焼きの味が
いまだに忘れられない
‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬


ここのお好み焼き屋さん
焼き方や紅しょうがねぎを乗せてくれるとことか
そのおばあちゃんの店にそっくりなのに
何故か味が違う。。。




青春の甘酸っぱい思い出が
あのお好み焼きの味も増幅させているんだろうけど


あの味に巡り会うまで
ボクのお好み焼き探索は続くのでありましょう🥺🥺


ほいじゃったらの。

2019.09.13 02:04 | 固定リンク | 未分類
水木
2019/09/12 (木)
ボクの一人営業の日😝😝

店閉めたあと
そのまま遊びに行く病再発😁😁


接客の勉強
人脈作り
ネタ探し


って口実で
昼前まで飲んでます(笑)


帰ったときの
ソラマメの恨めしそうな顔が怖いw


ほいじゃったらの。
2019.09.12 14:52 | 固定リンク | 未分類
近代っ子
2019/09/11 (水)
最近の若い子は
ゲイであることを
ちゃんと受け止めて
楽しんでる😁


もちろん

こうやって
pPside+とゆう
ゲイのみんなが集まれる場所を提供することで

自分だけじゃなくて

こんなにいっぱい同じセクシャリティーをもってる人がいるんだ!!

ってわかるからなのかも、って自負もありますが😜


ノンケの男の人が
集えば女の子の話ばかりするように


最近のゲイっ子ちゃんも
男脳で
カラッと男の話をする😉


もちろん
腐った女脳で
ジメジメコソコソってゲイも健在ですが🥴


ほいじゃったらの。
2019.09.11 03:11 | 固定リンク | 未分類
お土産ー!
2019/09/10 (火)
居酒屋帰りに寄ってくれた友達からの

お土産ー☺️☺️

みんな
なんか持ってきてくれたのを
よばれたり

だから
今度は自分もなんかもっていこう😁


そんなルーティーン大好き🥰



あ、うちは
飲み物以外
持ち込み自由でーす☺️


飲むヨーグルトは
グレーゾーンです👤(笑)


ほいじゃったらの。
2019.09.10 22:55 | 固定リンク | 未分類
空気清浄機
2019/09/09 (月)
ずーっと悩んでた
空気清浄機

やーっと決まりましたー😘😘

増税前にと思いまして😉


これ
お客様からのプレゼントなんです🎁

ありがとうございまーす😁😁




性能はもちろんですが


店内になじむような色(シルバー)

2台目なんで手狭にならないように壁掛け式

値段(10万くらいまでいいよって言われてたんで🤑)


これに決めましたんです😘


タバコ吸う方もおられるので🚬



この空気清浄機で根こそぎ
新鮮な空気に変えてもらいますね😉


ほいじゃったらの。





2019.09.09 13:19 | 固定リンク | 未分類
デカまる子ちゃん
2019/09/08 (日)
店で

ちびまる子ちゃんの
お友達に例えると誰に似てるか
話して盛り上がった後だったので


お祝いに行った店の
ショータイムに
デカまる子ちゃんが出てきた時は
大笑いしましたね📛


周年おめでとうございます😁😁


ここ行く度
人に笑ってもらうために全力な姿に
まだまだ自分も頑張ろう!!
って思います😊😊



ほいじゃったらの。

2019.09.08 02:27 | 固定リンク | 未分類
地下アイドル
2019/09/07 (土)
ひとくくりにしたくありませんが💦


BARに飲みに出たりとかしない
地下組織のおゲイちゃんは


人間関係の構築を
ゲーム感覚でやってる感じ!

SNSだけで出会い求めてる人は


タイプじゃなかったり
メッセージのやりとりで不都合が出てきたら

速攻ブロックや未読無視🕷


ゲームが思い通りに行かなかった時

リセットボタンを押すような感覚なんでしょうね😜


その中でも
いい子は沢山いるはずやけど☺️


コミュニケーションのやり取りが楽しくもある
ゲイバーに出てきてくれる子は
少なくともそんな子居ませんよ笑


ほいじゃったらの。
2019.09.07 22:16 | 固定リンク | 未分類
蹴飛ばし屋
2019/09/06 (金)
高タンパク
低カロリー


馬肉🐎


でも食べ過ぎちゃったら
意味無いよね😁


腹はち切れそうになるまでくっちゃった‪(๑•🐽•๑)‬


あ、広島弁では
お腹いっぱいのこと
腹が太るって言うんですよ😊


馬かった🐴


ほいじゃったらの。
2019.09.06 09:16 | 固定リンク | 未分類
いいともー!!🎌✨
2019/09/05 (木)
友達の友達は

みな友達だ!!

みんなで広げよう

友達の輪、あっ輪っ🙆🏻




ゲイは、特に

そうじゃないんだよ、ばかたれ😜


あんたの友達も
不義理に漁ってやろか😤



いつか同じ目にあいなさい😈

因果応報。

ほいじゃったらの。
2019.09.05 04:13 | 固定リンク | 未分類
最近のおみや
2019/09/04 (水)
また撮れてないのもあるー😤😤

せっかくいただいたのにごめんなさーい😑

みんなでおいしくいただきましたー😋


ほいじゃったらの。

2019.09.04 02:59 | 固定リンク | 未分類
Only human
2019/09/03 (火)
カラオケで歌ってて気持ちいい曲

関根麻里の旦那
K

Only Human


その歌詞にぴったりの

季節外れの向日葵🌻


いつもの散歩コースに毎年咲いてた
ひまわり。

今年は咲かないなぁと思っていたら
やっと花びらが☺️☺️

満開のころには
もう秋だぜ!
ひまわりくん☹️


ほいじゃったらの。

2019.09.03 20:36 | 固定リンク | 未分類
どっちよ?
2019/09/02 (月)
ミスドで会計していると

隣のレジの
おばあちゃん👵🏼👵🏼コンビが

ホットのつめたいの
ふたぁつー!!


って言ってました☕


ほいじゃったらの。
2019.09.02 20:05 | 固定リンク | 未分類
学生に間違われるの巻
2019/09/01 (日)
ここで

「学生でーす!」

って言ったら
なんの疑いもなく
安くしてくれようとしました👨‍🎓


そのあと
ちゃんと謝って
正規料金で食いましたよ(笑)

9月もみなさま、よろしくどーぞー😝


ほいじゃったらの。



2019.09.01 19:57 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -