誕生日パーティー
2019/06/13 (木)
あさみちゃん

来年度はおそらく
県外で就職なので

最初で最後の誕生日パーティーとなりそうです🎂🎊🎉


ピーに入って一年経った今でも
ほんとポンコツですが🤖


思いやりがあって
温厚で
へこたれなくて
ほっとけなくて
忠誠心もあって




ピーで過ごした時間は
社会にでても絶対に役立つ!
って自負があります🤨


残りの時間もいっぱい色々経験してもらって
人生の糧にしてほしいです😁



今回の誕生日パーティーも
一生の思い出にしてやれるように

全力で盛り上げてやりたい‼️

そのためには
みなさまのお力が必要でーす😉


ぜひ是非時間作って遊びきてやってくださいませ🥺


ほいじゃったらの。




2019.06.13 08:24 | 固定リンク | 未分類
反面教師
2019/06/12 (水)
両親とも
気分屋とゆうか

機嫌が顔に出る人達だったので


毎日親と顔合わす時
まず今日の機嫌はどうか気にしてた幼少期でした。

親の顔色ばかりみて過ごした思春期でした。




だからか
今でも人の表情で
色々考えてしまい


お客さんの場合はその顔色を必死に伺い


仲良しやスタッフの場合は
逆にその機嫌の悪さを感じ取りすぎて
自分の機嫌が悪くなってしまいます、笑


その癖が治れば
随分人生楽に生きれるのになぁ🥴


機嫌の悪さが顔に出る人が苦手だといいながら
ボクも
すごく顔に出るっていわれます😳


反面教師のはずが
ってやつですかねw

血は争えない(笑)

気をつけなきゃ😚


ほいじゃったらの。
2019.06.12 01:48 | 固定リンク | 未分類
ライブ
2019/06/11 (火)
コンサートとライブ

なにがちがうの?🎶🎸🎤🎻🎺🎶


あとからググってみよw


今週末はあゆ


その次の週は
バックナンバー




ゲイに人気のアーティストの日は
わかりやすく
ピーでもお客様が増えますね😁😁


みんな!
ライブの後はまってるね♥️


ほいじゃったらの。
2019.06.11 02:10 | 固定リンク | 未分類
本性
2019/06/10 (月)
プライベートのボクを知ってる方は分かるかと思いますが


ボク普段あんましゃべらないのです。


会話がなくても
気を遣わなくていい人とプライベート居ることが多いからなあ。


かと言って
店でのボクが
偽りの姿かと聞かれると
そうでもないんですよねぇ😊


こうゆう人が
店に居たら楽しいだろうなーって人を
演じてる?とゆうか

つまりは
ピーピーに来てくれてる方々に
楽しんでもらおうと必死なわけです(笑)

ほいじゃったらの。
2019.06.10 01:42 | 固定リンク | 未分類
びったれ
2019/06/09 (日)
ボクがあまり白い服を買わない理由。


びったれすぎて
すぐ汚すのです。

昨日の服も
伝票のペンと
お通しのケチャップで
こんな感じ🥴

買ったばっかりだったのに😂


ほいじゃったらの。
2019.06.09 22:43 | 固定リンク | 未分類
どん兵衛
2019/06/08 (土)
あゆが
海外でどん兵衛たべてるのアップさせてて

庶民派アピールがあざといとか炎上してましたが笑

ボクもどん兵衛好きでよく食べますよー◥█̆̈◤࿉∥

ボクの食べ方は
熱湯いれてから
レンジでチン😘

のびのびになったやつが好きなんです😋

逆にカップヌードルは
1分くらいで
まだ堅いの食うのが好き😝


ほいじゃったらの。
2019.06.08 22:40 | 固定リンク | 未分類
お祝い
2019/06/07 (金)
贈るほうも

相手が喜んでくれる顔を想像しながら

幸せな気分になれるんですよねー😉


おめでとうございます!!


ほいじゃったらの。
2019.06.07 18:35 | 固定リンク | 未分類
蒼井優好きになった。
2019/06/06 (木)
結婚報道前に書いた6/2の日記。

蒼井優ちゃん
ボクと同じこと言ってる😳😳😳


ほんとそれなんだよ。


嫌いなことが同じ

許せないことのラインが同じ😊






もう一個いいこと言ってる。

「誰を好きか」
より
「誰といる自分が好きか」
が重要!!


そういえば
そう思える子、いるなぁ‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬


ほいじゃったらの。


2019.06.06 05:55 | 固定リンク | 未分類
とうかさん
2019/06/05 (水)
日本で一番早い浴衣祭り🏮👘

とうかさん。

今年も
浴衣・甚平で来られた方には

大サービスさせていただきますよ😁😁


ボクらが浴衣着るかどうかは
考え中‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬


今のスタッフちゃん
こうゆうイベントで
「なんかやりましょうよー!」
とか提案してくれる子
居ないんです😂

今のスタッフ
だれも僕になついてくれない😭


ほいじゃったらの。
2019.06.05 01:14 | 固定リンク | 未分類
かわゆい
2019/06/04 (火)
韓国でみつけたからと
お土産に買ってきてくれたくつした🧦


ソラマメじゃーんヾ(●´∇`●)ノ

ありがとう!!


でも
座敷にあがったり
靴脱ぐことがあるときは
ちょっとはずかしいかもね🤭


ほいじゃったらの。
2019.06.04 01:05 | 固定リンク | 未分類
いちご狩り
2019/06/03 (月)
いちご狩りに行ってきたとゆう友達から
お土産ー🍓🍓🍓


小ぶりで
全然酸っぱくなくて
美味しかったー😊


ボクの体重
いちご10個分でーす🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓


ほいじゃったらの。
2019.06.03 12:10 | 固定リンク | 未分類
風呂屋の釜なヤツ
2019/06/02 (日)
価値観が同じというと
「好き」なものが同じであることに目がいきがちだけど

実は一番大事なのは
嫌いなものが同じことなんだよ、
という話☝️

好きなものが別々であれば
相手から新しい世界を見せて貰えるし
自分の世界も広がり
うまくいけば楽しい時間を2人で共有できるようになる。







言うこととやることが全然違う
八方美人な適当なやつがいて

イライラしてると

「あー!それ、せいごが一番きらいなやつじゃーん😚ないよねー。」

って共感して同意してくれた。


この子は
一生仲良くやってける!
って確信したのです😝


ほいじゃったらの。
2019.06.02 22:33 | 固定リンク | 未分類
あさみ嬢のららばい
2019/06/01 (土)
6月もますますよろしくねー😘😘


6月は
あさみちゃんの誕生日がありまーす😊😊

月末のパーティーに向けて

少しづつ準備すすめてますよ😎


どんな衣装着せようかな?🥳

フライヤーも
今頼んで作ってもらってます💫

いつもありがとうね!!

ほいじゃったらの。
2019.06.01 21:51 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -