仁保にあるのに東雲飯店
2019/04/14 (日)
ぼく、諸事情により

高校2年生から
1人暮らし。


その時から行ってる
街中華やさん👲🏻

お金無くて
小銭を寄せ集めて
でも10円とかで払うの恥ずかしいから


自販機に10円玉10枚入れて
返却ボタンおして
100円玉にしてたなぁ🥴


ほいじゃったらの。
2019.04.14 01:36 | 固定リンク | 未分類
韓国のゲイシーン
2019/04/13 (土)
木曜日の夜
ゲイバーやゲイクラブに繰り出したのですが

ゲイバーはもちろん

深夜3時のゲイクラブでは
こんな様子!!


みんな明日仕事や学校じゃないの?😳

200名くらい居ましたよ!!


KーPOPが流れてて
自分の踊れる曲が流れると
お客さんが
ステージに上がって披露する🕺🕺🏻🕺🏼


みんな
ゲイであること受け入れてて
ゲイであることを楽しんでる🥺


自分もゲイライフを楽しんでるほうですが
広島でも
まだまだみんなでワイワイ
ゲイシーンが盛り上がるようにしなきゃ!って思いましたよ😘


ほいじゃったらの。
2019.04.13 20:07 | 固定リンク | 未分類
帰国
2019/04/12 (金)
飛行機
1時間ちょいで着くので

東京に行くくらいの感覚。


また6月に行ってきまーす✈️


整形の回数券
かっちゃったからねw





たくさん食って

たくさん買い物して

ゲイバーやゲイクラブも行って


旅中は
毎日4時間くらいしか寝ず
起きたらすぐ酒をかっくらい🍻

ほっんと毎日限界まであそんだなぁ😚


楽しかった🇰🇷


ほいじゃったらの。
2019.04.12 01:32 | 固定リンク | 未分類
よー食った🐽
2019/04/11 (木)


写真撮らなかったのもあるから
相当食ったな🤤

帰ったら
ダイエットしなきゃ←ずっと言ってる(笑)


ほいじゃったらの。



2019.04.11 01:29 | 固定リンク | 未分類
三昧
2019/04/10 (水)
今回の目的は


顔のメンテナンス

食欲

買い物欲


さっそく
プチ整形しましたよ!!


顔の脂肪溶解注射💉


日本にもあるけど
威力がちがうんです😊


打った日は
ハムスターのように
腫れ上がりました(●´ω`●)


ダウンタイム後がたのしみー😁


ほいじゃったらの。

2019.04.10 01:21 | 固定リンク | 未分類
KOREA
2019/04/09 (火)
5年ぶりくらいかな🇰🇷

久々の韓国。


前は
当時のスタッフの子と行ったなぁ。

そいつ
よく寝る子で
旅先でもずっと寝てるw

色々楽しんでもらおうと
スケジュール詰め詰めにしてたのに

寝てばかりだから
何回もケンカした淡い思い出が‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬


今回も楽しむぞー!!

ほいじゃったらの。


2019.04.09 01:17 | 固定リンク | 未分類
ローランドの名言
2019/04/08 (月)
人としての魅力がないと
人から愛されない。


薄っぺらいから

すぐ読み終わっちゃうんだよ

魅力のある人は
なかなか読み終わらないし
読んだあとまた読みたいって思わせる

あなたの場合
1、2ページめくったらわかっちゃう。


゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈


わかるぅ。

昔は
話したり
経験してくれたりして
成長してくれるかも。。

なんて無駄な期待してたけど

最近は
時間の無駄!
次次!!っておもっちゃう😜

恋愛論ですよ(♡˘︶˘♡)


ほいじゃったらの。

2019.04.08 05:01 | 固定リンク | 未分類
洗い物
2019/04/05 (金)
一人営業の時の

ワイワイ楽しんで

みんなを送り届けたあとの時間がきらい😒

さっきまで楽しかったのに
後片付けや会計などの作業が残ってるやつ😑


だから僕一人営業のときは
最後のお客さんに作業終わるまで待ってもらうか


次の日のスタッフちゃんに
「ごめんね🥴」
と、心の中で謝りながら

やりっぱなでかえります(笑)



ほいじゃったらの。
2019.04.05 01:04 | 固定リンク | 未分類
あんぐりー
2019/04/04 (木)
単純なアプリゲーム📱

なぜか楽しい( ´灬` )

何度かやり続けると

いろんなおじさんが出現するし


こないだは
アングリーおばさんが現れたし(笑)


このおじさんが出ると
罰ゲーム🙅🏻


こんどみんなでやりましょ☺️


ほいじゃったらの。
2019.04.04 15:45 | 固定リンク | 未分類
広島ジェネレーション
2019/04/03 (水)
第3回目‼️

過去2回とも
大盛況だったようで(平成っ仔しか参加できないみたいなんでボクはぎりぎり参加できませんでしたが🤢)


二次会には
pPにもみんな来てくれて
大騒ぎ❀.(*´▽`*)❀.


今回も
前回以上に盛り上がりそうな予感🤗


まだ募集しているみたいなんで

興味のある方は
聞いてみてね😉


ほいじゃったらの。
2019.04.03 07:45 | 固定リンク | 未分類
ジャグラー
2019/04/02 (火)
連れが仕事で遅れるってゆうから

時間つぶしに
ふと入った、〇チンコ屋さん💫


最近の機種は
意味不明で怖いから

おばさん御用達
ジャグラー🤹‍♂️で
1000円だけ入れたら

吹く吹く🎰⤴⤴⤴


5連チャンくらいしたとこで

連れが来たので
勝ち逃げしてきました三( ゜∀゜)


また一年はしないと思いますw


ほいじゃったらの。

2019.04.02 07:39 | 固定リンク | 未分類
令和
2019/04/01 (月)
予告通り

昼過ぎに起きたら
新元号決まってました🤤

姪っ子にそろそろ子供が産まれるのですが
その関係性はその子から見たら
僕は大伯父

僕からしたら
姪孫(てっそん)ってゆうらしい🧐


あと1ヶ月平成はありますが
5月までに産まれたら
その子は平成産まれになるのかな?
それとも、もう今年は
令和元年で括られるのかな?🤨


ほいじゃったらの。
2019.04.01 19:56 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -