お祝い
2019/01/14 (月)
夜景なキレイなとこ🏙

とリクエストしてたら


こんなとこ連れてってくれました🤗



前から言ってるんですが




自分を必要としてくれる人がいい🤷‍♂️

他の人でいーんなら
どーぞそちらに!

ってスタンス。




この子は
ボクを必要としてくれるんです🤪


前祝いありがとう🎂


ほいじゃったらの。


2019.01.14 07:32 | 固定リンク | 未分類
バッカルファット
2019/01/13 (日)
涙袋失敗してから

こりてた
整形(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


2年ぶりに
またいじろうと思います。


老化には全力で逆らいますよ🌱


ほいじゃったらの。
2019.01.13 07:30 | 固定リンク | 未分類
天一
2019/01/12 (土)
天下一品の略じゃないですよ🍜

いつもおみやを持ってきてくださるお客様😁

前回、高級お寿司屋さんの
卵焼きを

よっぱらって

甘ったるいわぁ🍳
なんて冗談で言ったら


それから
しばらく持ってきてくれなくなってたのですが😭😭😭



深夜のお腹ペコペコの
若い子ちゃんたちと一緒にいただきましたーヾ(●´∇`●)ノ


ありがとうございます😁


ほいじゃったらの。
2019.01.12 07:27 | 固定リンク | 未分類
連休!
2019/01/11 (金)
成人の日絡みの
三連休!!!


今回成人を迎えられるみなさま👔

おめでとうございます!!!


成人式は出たほうがいいですよ😝


だって
一生に一度のイベントですもん🤗


ほいじゃったらの。
2019.01.11 07:24 | 固定リンク | 未分類
流行り
2019/01/10 (木)
なんか韓国で流行ってる

この被り物

さっそくゲットしましたよ!
(っ'-' )╮ =͟͟͞͞◒ GETだぜ!


みんな
うれげに被りにきてください🐰


ほいじゃったらの。
2019.01.10 14:24 | 固定リンク | 未分類
Curry
2019/01/09 (水)
うちの
ぶち近くに出来てた
本格インドカリー屋さん。



気になってたので
行ってきましたよ、1人で🍛


やっぱり
ひとり飯はうまくない( ˊᵕˋ ;)💦


なんか、みんなに
「あの人1人で寂しそう」
って思われてそうで

とっととかき込んで
帰ってきました🤣


ほいじゃったらの。
2019.01.09 14:21 | 固定リンク | 未分類
誕生日の衣装
2019/01/08 (火)
1/19土曜日


ボクの誕生日パーティーの衣装は

今年は更に豪華ですよ✨


店改装して
天井から
ライトやグラスなどを吊るしてから


背中に背負うものは
自粛してたのですが


カニ歩きで移動します🦀



と、ゆーことは
何か背負うですw


おたのしみに♥️


ほいじゃったらの。
2019.01.08 07:38 | 固定リンク | 未分類
新年会
2019/01/07 (月)
...ってわけでもないですが


魔女会議🧙‍♀️



今日から
仕事初めの方も多いのでは?


年末年始は
毎晩賑やかにさせてもらって
楽しかったー😝😝



新年会のお誘いお待ちしております🎍


もちろん、そのあとは
ピーに連行させてもらいますが😁にやり。



ほいじゃったらの。
2019.01.07 07:34 | 固定リンク | 未分類
誕生日
2019/01/06 (日)
もうめでたくもない歳なんですが😅

今年もこの季節がやって参りました🎂


自分の一年間の頑張りの
通信簿🤣🤣


今回も
ド派手に化けますので
ぜひ予定しといてください😆


ほいじゃったらの。





2019.01.06 14:19 | 固定リンク | 未分類
しつもん
2019/01/05 (土)
これ、何に見えます?













正解は


おしぼり


でした😜



ほいじゃったらの。
2019.01.05 14:16 | 固定リンク | 未分類
駅伝
2019/01/04 (金)
スタート直後ハプニング発生で

やっとタスキを繋いだ直後の
みんなに抱えられるようにフラフラになった姿が
ネットニュースになってましたが



この画像は可哀想😮😮


ま、でも
ピンチアウトしてズームしてみたのは
ボクだけじゃないはず😜😜


ほいじゃったらの。
2019.01.04 06:13 | 固定リンク | 未分類
よーあそんだ!!
2019/01/03 (木)
正月のめでたさに任せて

新年早々、12時まで飲んでました🤪🤪

昼のですよ☀️


気がついたら
大好きなお好み焼き屋さんに行ってました🤭

20年来大好きで通ってる店なのですが

歩くカミングアウトの友達と行ったので


おかまがバレてしまいました😜😜


まー、あのおばちゃん
空気読めるから

またフラーっと
1人やノンケと行っても


昨日のことは
なかったように接してくれるでしょう😅



ほいじゃったらの。
2019.01.03 06:09 | 固定リンク | 未分類
三が日
2019/01/02 (水)
新年早々

幸先の良いスタートさせてもらってます🎍✨

昨日は
お雑煮をお出ししました


今夜も準備させてもらいますので

あったまりにきてくださいね🤗


ほいじゃったらの。
2019.01.02 18:49 | 固定リンク | 未分類
あけおめでーす🌄
2019/01/01 (火)
2018年から2019年になる瞬間‼️

たっくさんのみんなと
年越しできましたー🎉🎈🎉🎈🎉

それからは
ワイのワイのレッツゴー!(DAPUMP風)

仲良し君から
おせちの差し入れもいただき🦐🍱




みんなで初詣行くつもりが
楽しすぎて
そのまま飲み明かしてしまったぜぃ😁😁😅


そんなこんなで幸先良いスタートにさせてもらったpPside+ですが

2019年も
これまで以上に可愛がってやってくださいませ🎌✨


正月も三が日も
パワフルオープンしておりまーす🎍✨


ほいじゃったらの。

2019.01.01 19:33 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -