1人ぎらい
2024/02/21 (水)
事務仕事と
片付け

って家で1人じゃはかどりませんよね?


リモートワークの友達も
レンタルオフィス借りるって言ってたけど
わかるぅ〜😚


家で好きなことしといていいから
その間事務仕事させて?


ってなことで
友達はリビングで
好きなテレビを見ていたのですが


それが前から気になっていた

『昨日なに食べた?』


前ちょろっと見たことあるけど
中年ゲイがご飯作って食べるだけじゃん。
ってなってて。



でもお客さんに

「せいごさんと同世代のゲイカップルの些細な日常の中に色々考えさせられることあるから是非見て??」


って言われてたやつ。




ドップリハマって
ずーっと一緒に観てしまいました😂


僕が若い頃トレンディドラマに出てた
俳優陣が親役とかで脇を固めてて


とくに
内野聖陽
わざとらしいオネエに違和感感じてたけど
観ていくたびに


ゲイにしかみえなくなるぅ🤗


かくていしんこくぅ〜😱


ほいじゃったらの。



2024.02.21 03:59 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -