お好み焼き探訪
2021/05/18 (火)
ボク自称お好み焼き博士👨‍🎓



こないだ行っておいしかったから是非食べてほしいって

連れてってもらいました😏


うん。
確かに不味くはないけど。。



ボク美味しいお好み焼き屋さんの
第一条件として

ソースはもちろん
唐辛子
胡椒
欲を言えば使わないけどマヨネーズ(めったないけど紅生姜とかも)
を足せるように置いといてくれるとこ!ってゆうのがあるのです😕


自分の味付けに自信をもってて
余計なものは振らないでね?
ってことかもしれませんが


味変したくなる時もありますよね?


それが残念でした。。


胡椒大好きなボクは
わざわざ店員さんに
「胡椒もらってもいーですか?」
ってお願いしたのですがね😅


連れて来てくれてありがとう😋


みなさんもおすすめのお好み焼き屋さんあったら教えてね🙆‍♂️

ほいじゃったらの。


2021.05.18 04:31 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -