ソラマメLOVE
2019/02/26 (火)
大好きなウチのワンコ。

こいつが居なくなったら
どーしよって
たまに、起こってもないラストシーンを想像して勝手に病んでる(笑)


みんな、ソラマメ可愛い!!って言ってくれます😌





でもそれは二分していて


たまたま会ったら、口だけで

「かわいー!!だいすきー!!(女脳)」

ってだけの人。


かたや


わざわざ
会いたいっておやつとか持って会いに来てくれて
無心で遊んでくれてる。(男脳)





あまりかまってやってくれない人だと

「おれと、価値観が違うんだぁ。」

とおもって
しらけるし。



でも
ヒザにずっと乗せてなでなでしてくれる人とか
ずっと遊んでくれる人だと
こっちまで嬉しいけど



あまりにも気持ちよさそうにくつろいで挙句にお腹まで見せて甘えてるソラマメと目が合うと


ギッ!とにらんで
かなり嫉妬します(笑)



そんなぼくは
きっとオカマ脳なんだとおもいます🤭



ほいじゃったらの。




2019.02.26 22:19 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -