Time will tell
2023/05/10 (水)
宇多田ヒカルのデビューは
衝撃的だったなぁ。

1998年
大阪でバリバリサラリーマンだったボクは

営業車でいつもつけてたのは
FM大阪


そのとき流行ってたFM802は
なんか若すぎてw


とある月のパワープレイ曲は
802は automatic
FM OSAKAはカップリングのTimewilltell





昨日夜
ソラマメを連れて
海の見える公園に行って
ボケ〜っと考え事でもしようと。


そこでは若い子達が
色んな流行りの歌をスピーカーで大音量で流しながら
楽しそうにスケボーで遊んでる🛹 ͗ ͗〰︎︎


若いっていいなーって思いながら
遠目で見てたら

😳


その子たちのスピーカーから
25年も前の
Timewilltellが!!!


なぜか
わけもなく涙がポロポロと流れてきて...


あの頃
曲調重視で聴いてたこの曲が



この年になって
すーーっと心に入ってきて。



14歳の頃作ったって
すごくない?


時が経てばわかる?


わかってくれるのかなぁ。

時が経ってわかってくれたとしても

自分には
それを待てる自信も
時間もないんだよ。


待っててもわかってくれなかったら?


そんなことを考えながら

ビショビショに1人で泣いた夜でした(笑)




...........................



泣いたって何も変わらない
って言われるけど

誰だってそんなつもりで
泣くんじゃないよね



悩んだって仕方ないよ
I just can't control the time

この長いRunwayから青空へTake off!




Time will tell 時間がたてばわかる
Cry だからそんなあせらなくたっていい

Time will tell 時間がたてばわかる
Cry 明日へのずるい近道はないよ


きっと きっと きっと


Time will tell 時間がたてばわかる

Cry 今の言い訳じゃ自分さえごまかせない

Time will tell 時間がたてばわかる
Cry だから今は泣きたいだけ泣いていい
もっと もっと もっと






ほいじゃったらの。
2023.05.10 06:03 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -