スタッフ募集
2023/05/14 (日)
ごんた卒業に伴い
何名かスタッフちゃん増強させてもらったのですが

それぞれその子たちの都合もあり


頼りにしてるはちえさんも
昼職の勤務体制が変わり


でも誰でもいいわけじゃなく。。


このままでは
週末も1人営業しなきゃな日があるかも。。。


と思ってたら


とうとうその日が😤



ありがたいことに
週末は特にワンオペでは絶対無理なくらい
お客さんに可愛がっていただいてるので🥹


大阪の友達のママが
昔SNSでスタッフ不足を隠さず
「だれか手伝ってください!助けてください!」
って言いまくってるの見て


え?
オレにはできない💦
弱いとこ見せると
足元すくってくる人おるのに!

って思ってたけど


逆に
実は強かったんだな!って🥺

そのせいか
今はその店スタッフ充実してて。


ピンチはチャンス‼️


僕らと一緒に
まだまだpPside+を盛り上げてくれる仲間募集中!!!


質問だけでも
気軽に問い合わせください✉️

お友達にも
興味がある方がおられましたら
お知らせの程お願いします😊


ほいじゃったらの。
2023.05.14 18:01 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -