ありがとー!!
2022/01/12 (水)
車検までに
買い替えよう買い替えようと思いながら
毎日バタバタでなあなあになってました😅


ギリギリになって
欲しい車も決まらないから
もっかい車検受けよーと心決めてました。


ちょっと前に
買取査定のサイトに登録してたら

電話の嵐😫

休業前は忙しくて断ってたのですが

休業中になって時間もあったので
たまたまタイミングのあった2社に
見積もり。



一社目は
こんなもんかぁ。
やっぱり車検受けてあと2年乗るか🙁

と心動かず。



2社目も断ろうと思って

HONDAに車検の予約入れてたけど
もう家まで来てるとのこと。

まぁ、見てもらうだけ見てもらうかぁ😒


と鑑てもらったら


なんと一社目の倍😳


その代わり
タイミングよくこの車すぐ欲しいってゆう人がいるから
今日この場で持ち帰らせてくれと?😳


25年来のHONDAの営業マンさんや
車に詳しい人達に聞いたら


これは替え時ってことじゃない?




ってことで

7年お世話になった車と
30分後にお別れ👋


新しい車決まるまで
代車も貸してくれるとのことで

明日から
新しいパートナー探し
楽しもう🚙



ほいじゃったらの。
2022.01.12 00:16 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -