年忘れた
2021/01/18 (月)
仲良し友達と
普通に自粛納めしよーやー
ってな感じで待ち合わせ場所で待っていると



なぜかまさかのごんたさん登場٩( ᐛ )??
  


????



その瞬間
色々点と点がつながって


これって
きっとサプライズ的なやつで
ごんたさんとここで会っちゃいけんやつなんじゃねえか?😵

ってわかっちゃって(笑)



え?
なんでおまえここにおるん?

おまえも誘われとったんじゃねー

とか
その場しのぎの会話を軽くしながら😅



連れのの居る場所にむかうのですが


そこにはまたまた
サプライズな方々が色々揃ってくれてて😭


ボクの誕生日のカウントダウンを準備してくれてました😍😍


ごんたさん
やらかしちゃいましたね(笑)


日付けが変わったときも
色々ケーキとかプレゼントとか🎂🎁



自粛で気分滅入ってたけど


素敵なみんなに囲まれて
最高の誕生日になりました😘😘


ありがとうね、みんな🤩


営業再開したら
また店でもみんなお祝いしてね❤️ニヤリ



ほいじゃったらの。
2021.01.18 21:16 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -