父の日
2020/06/21 (日)
実家にみんな集まってるから
どーしても来いと言われ
しぶしぶ帰った久々の実家🏡


老い先短いおとんが改めて言う。


おまえが産まれてきた意味。
先祖代々引き継ぎ
おまえが産まれてきた。
おまえはその流れで子孫を残すのが
使命。



…またその話かぁ。



そんなんわかっとるよ!!


でもね、仕方ないじゃんゲイなんだから。


この事実は家族には死ぬまで言わないでおくつもりだが㊙️



今日は
もっと突っ込んだ話をされた。



親の会社は
後継者が出来る可能性のある弟に譲る。
財産も家系も全て。




いまさら何を言ってるのー?


ボクはもうだいぶ前に
親に見放されて
一人で生きていく!って腹をくくってますよ😤


もう二度と実家によりつくことはないでしょう(笑)


ほいじゃったらの。
2020.06.21 15:26 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -