朝ラー
2022/12/10 (土)
先週行った朝ラー🍜🍥

酔いすぎて行って
味覚えてなかったので
リベンジ😆


はい、今回も覚えてませんw


またリベンジしよ😘

多分ご馳走様でした笑


ほいじゃったらの。
2022.12.10 18:10 | 固定リンク | 未分類
中華丼
2022/12/09 (金)
店終了後

美味しいもの求めて徘徊。


前行って
とても美味しかったとこがまだ開いてたんでGO!!


この前感動したあの食べ物がないっ!!🫢

しゃあなし

ラーメンと中華丼をシェアして食って帰りましたw



ほいじゃったらの。
2022.12.09 18:07 | 固定リンク | 未分類
ふぐ三昧🐡
2022/12/08 (木)
スタッフちゃん連れて
親睦会☺️

フグって
だいたい社会人になってから
ありつけるものなイメージ🐡


たらふく食わせてやりました😊


ほいじゃったらの。
2022.12.08 18:04 | 固定リンク | 未分類
最近のおみや
2022/12/07 (水)
いつもみんなありがとうー😊😊

バタバタなときに受け取って
撮り忘れあり☹️

ちゃんと覚えてますよー😁😁


ありがとうございます!!


ほいじゃったらの。
2022.12.07 18:01 | 固定リンク | 未分類
定休日
2022/12/06 (火)
周年の後祝いが続いて
毎日記憶よバイバイな日が続いておりますが🥳

今日は定休日!!

楽しかったこと
反省点
色々物思いにふけながら


しっかりパワーチャージさせてもらいまーす💪


ほいじゃったらの。
2022.12.06 17:47 | 固定リンク | 未分類
朝ラー🍜
2022/12/05 (月)
土日祝限定で

朝から開いてるラーメン屋さんがあるって聞いて
いってきましたよー🍜


ごんたさん
相当お口にあったみたいで


「んん〝〜んんゞ〜」


っていいながら完食し

替え玉までして
汁まで飲み干し

おれがたべきれなかったやつまで
キレイにたいらげてくれましたw



週末店終わり元気だったら
またみんなで行きましょー😊
2022.12.05 18:48 | 固定リンク | 未分類
パーティー終了!!
2022/12/04 (日)
21周年パーティー
大盛況のまま
終了😘😘


オリシャンも
早々に完売❣️


心地よい疲れと
祭りのあとの虚無感と闘っております☺️


ほんと
自分はお客様に恵まれてるなぁー。
と改めて感謝の時間でした😊


今日も
あと祝いにいくよー🙂
って方が多いので
楽しもう🤩


ほいじゃったらの。
2022.12.04 19:10 | 固定リンク | 未分類
本日より🎉
2022/12/02 (金)
21周年パーティー🎉

ぐっすり寝て
フル充電して
パーティー中に全部出し切ろうと思ってたのに💪

なんか忘れとることないかなーとか色々気になってか

あんまり寝れませんでした😮‍💨


でも楽しみしかない🥰


みんなでワイワイやりましょー🥳


今年の記念品の色は


ライムグリーンです❣️


是非受け取りにきてください❤️


ほいじゃったら、あとでの。
2022.12.02 16:02 | 固定リンク | 未分類
倉庫???
2022/12/01 (木)
お祝いや
記念日
スタッフちゃん衣装
クリスマスのデコレーション🎄🎁🎅🌟


ボックス
大変なことになっております💦


明日から21周年パーティー😭


このままじゃ
えらいことになってしまう😣


スタッフちゃんLINEで
準備が追いついてない旨
みんなに泣きつきました🥲


だれか来てくれるかな?☹️

それぞれみんな忙しいよねー??😅

みんな自分のことで精一杯!!

ぼくもw



寝ずにでも
パーティー準備
完成させますよ🤩

お楽しみにー😁😁



2022.12.01 19:29 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -