断捨離
2022/09/15 (木)
店の製氷機
新しくなったー😆🧊

気持ちいい🤭


これを機に

色んなもん
新品に買い替えてみよーかなー?


ほいじゃったらの。
2022.09.15 16:43 | 固定リンク | 未分類
買った!
2022/09/14 (水)
このご時世で
家電も在庫不足らしく

しばらくは
コインランドリー生活だけど

来週から
よろしくね😚

製氷機もたのしみ😜


ほいじゃったらの。
2022.09.14 02:37 | 固定リンク | 未分類
新規さん
2022/09/13 (火)
昨日は
ゲイバー初体験のヤングくんが
別々に三名🧑‍🦱🧑‍🦱🧑‍🦱


ほとんど毎日っていっても言い過ぎじゃないくらい

初めてさん
出張さん
旅行者さん

来ていただけるんですが


せっかく
pPside+をみつけてくれて
足を運んでくれたぶん


精一杯楽しんでほしいですね😊


当店
「出逢いスペース」と謳ってますが


みなさん
いい出会いもあったみたいでムフフ🤭


僕らの大好きな常連さんも入り混じって
楽しい時間でした⏳



広島ゲイライフ
一緒に楽しみましょね😄


ほいじゃったらの。
2022.09.13 09:43 | 固定リンク | 未分類
ぶっ壊れ
2022/09/12 (月)
家の電子レンジ

店の製氷機も壊れて

ついに家の洗濯機まで!!!


一気に買い替えましょーかね🙁


店の製氷機って
何年前のなんだろう。。


少なくとも移転したときから古かったので30年は経ってるかも。


金曜日から壊れてて
ずっと向かいの仲良しさんの飲食店でいただいてました🧊


感謝です🤩


水曜日には
新しい製氷機の設置ができそうです。


おつかれさまでした🥺


ほいじゃったらの。
2022.09.12 09:39 | 固定リンク | 未分類
お好み焼き
2022/09/11 (日)
色々出歩くと

新しい出会いや
懐かしい再会もありますね。


それがやめられない時期が(笑)

世話になってるお店のイベント行ったり
不義理してる方の飲食店顔出したり




ピーに久しく寄ってないなー?
って方も
ピーに寄ってみてください😌


運命の出会い

あるかもよ😆


ここは
可愛がってもらってる
パパがやってる鉄板焼き屋さん😊



ほいじゃったらの。
2022.09.11 20:19 | 固定リンク | 未分類
はしご
2022/09/10 (土)
ごんた姫引き連れて

仕事前に
知り合いの飲食店
2軒はしご🪜


ずっと行きたかった店
行けて安心☺️


そのあと
楽しすぎて
記憶喪失。。



記憶回収してたら

営業中も出前してもらって
つけ麺食ってたり



また営業終わってカレーうどん食ってる!!

くやしい🥸


覚えてないw


楽しかった記憶だけはあるから
ま、いっか(笑)


ほいじゃったらの。
2022.09.10 18:34 | 固定リンク | 未分類
コースター
2022/09/09 (金)
デザインも良くて
グラスに引っ付いてこなくて
びしょびしょにならない


そんな夢のようなコースターを探して
はや20年。


今回のコースターはどうかな?😊


ほいじゃったらの。
2022.09.09 18:38 | 固定リンク | 未分類
ほめられたい😀
2022/09/08 (木)
平日は今ソロオペでやらせてもらってることが多いのですが🙃

昨日も
ボックスまで満席🈵

でも優しいお客さんばかりで😅

ありがとうございます!!


自分のためだけに頑張るって
限界があるといいますが

お客さんが
楽しかったよー!
って帰ってくれるとき

この方たちのために
頑張ってよかったー!!

って思います☺️


いつも感謝です🥹


ほいじゃったらの。
2022.09.08 16:49 | 固定リンク | 未分類
お一人様大歓迎
2022/09/07 (水)
当店
他に比べて
一人での来店のお客様が多いとよく聞きます。


一人で寂しい時
pPside+に来れば誰か知り合いおるじゃろー

とか


一人旅中の方

出張の方

勇気を出してゲイバーの扉を開いてくださる方


個々が来店してくれて
そのみなさまが仲良くなって😊😊


しかも
お一人のほうが
出来る確率もアップ☝️❤️

タイプの子が居ても
誰かと居ると話しかけ辛いですしね😌



もちろんグループのお客様も大歓迎です🤩
広いボックス席もございますので🤠


よく
みなさんに
一人で来て疎外感感じないか不安だったけど
こんな雰囲気でよかったー!!


と言ってくださるので😁


ほいじゃったらの。
2022.09.07 08:56 | 固定リンク | 未分類
一人が嫌い
2022/09/06 (火)
一人でいると

考えてもどうしようとないことまで考えてしまって
よろしくない。。


誰かと一緒に居なくても

人の居る場所に紛れ込んでもいい。


色んな人間観察も楽しいから🙂


みんなにもそんな時ありません??


そーいった時にも
pPside+を思い出していただいて
遊びに来てくださる方もおられるのかも😌


と思うと
まだまだ素敵な空間作り頑張らなきゃと思わされます☹️





ソラマメ迎える前までは

大型ショッピングモールの巨大モニターの前で

見知らぬ人達を感じながら
ただボケーっと座ってた時もあったなぁ。


今はソラマメがいるから寂しく無い。




ただ

いつかは必ずおとずれる
ソラマメを失ってしまった時に

悲しみを分かち合える人がほしい。


一人だと思うことが
寂しいのだ。



ほいじゃったらの。
2022.09.06 20:53 | 固定リンク | 未分類
初めてさん。
2022/09/05 (月)
昨日は
初めましてさんが
いつもより多かったですね😊😊


いつものみんなとも仲良く溶け込んでくれて

【いい出逢いのきっかけ作り】

お手伝いできたかな?🤭



手前味噌ですが
21年の積み重ねで
知名度だけはどこにも負けませんw


今日の夕飯は
つけ麺にしよう😊


ほいじゃったらの。
2022.09.05 17:27 | 固定リンク | 未分類
楽しい代償
2022/09/04 (日)
楽しかった時間のあとの

このなんとも言えない虚無感。

なんて名前つけよう?





いろんな気持ちが交差するけど


味方を大事にしよう。


自分を信じて
ついてきてください。



ほいじゃったらの。



2022.09.04 20:36 | 固定リンク | 未分類
はしご
2022/09/03 (土)
長らく休業してた朝まで開いてる店が再開したので

店終わり行ってきたよー😊

83歳のおじいちゃんと
息子さんが
頑張ってる店!!




その後帰ろうとしたら

外で偵察してた他の店の店主に捕まり


ハシゴ酒決定w


自由に落書きしていい店内の壁
赤の新色が出たよー!!

てなことで
強調してきました笑


ほいじゃったらの。
2022.09.03 17:56 | 固定リンク | 未分類
墓参り
2022/09/02 (金)
お盆中はバタバタしてたので
外して行ってきましたよー🙏


父方のお墓には菊類の花
おばあちゃんが入ってる墓には
菊以外の花(遺言)

母方の墓には
榊を供えるんですよ!!


色々地方で参り方が違いますよねー☺️


気持ちスッキリしましたー🤗


ほいじゃったらの。
2022.09.02 15:39 | 固定リンク | 未分類
9月もよろしくねー!!
2022/09/01 (木)
出勤前に
久々に寄った友達のBAR🍸


トイレ入ったら🚽



6年前に主催した
ゲイナイト
Peace‼︎

のフライヤー
まだ貼ってくれとる😳


なんか嬉しかった😊



コロナ落ち着いたら
またゲイナイト
やろうかなー?😉


ほいじゃったらの。
2022.09.01 20:10 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -