最近のおみや
2022/05/16 (月)
いつもみんなありがとうございます😊

GW中のバタバタで
撮り忘れも。。。

これ〇〇さんからのお土産だよー!
どうぞ🙃

と渡すと
そこで
いただきまーすとか
ありがとうございますー!
会話が生まれて


そっから仲良くなることも多々🤬😘



ほいじゃったらの。
2022.05.16 20:20 | 固定リンク | 未分類
新人くん。
2022/05/15 (日)
二人とも潰れちゃいましたねw

こうやって
自分の限界のお酒の量を勉強していって

楽しくお酒と付き合っていくんですよ🤭

上から目線ですみませんw


本人達は
すごく楽しかったって言ってくれてました🤭


春は出逢いの季節🐝🌷


お客さんも
初めてさん、続々デビューしてくれてますね😊


一緒に広島ゲイライフ
楽しんでくよー😆😆


ほいじゃったらの。
2022.05.15 18:35 | 固定リンク | 未分類
焼きラーメン
2022/05/14 (土)
個人的にはいつも遊んでもらってるのに
なかなか行けてなかった友達の店ー🤭


焼きラーメンと
広島つけ麺が看板メニューの店😊


ふむふむ。
皿うどんの麺がラーメンバージョン!


美味しかった😊


次は
広島つけ麺にチャレンジ!!


ぼく、つけ麺にはうるさいから
ズバリ言うわよ😤


ほいじゃったらの。
2022.05.14 18:31 | 固定リンク | 未分類
🍣
2022/05/13 (金)
月一の恒例行事となりつつある
美食会🍴

昨日はここ!w


貸切にしてもろーて
みんなでワイワイ😊


住宅街にひっそり佇む
素敵な日本料理屋さん🐟


このあと朝まで仕事だから
お酒は控えめに🍶

って思うけど
飲んじゃうよねー🤭


ごちそうさまでした🤗



ほいじゃったらの。
2022.05.13 17:51 | 固定リンク | 未分類
メンテナンス
2022/05/12 (木)
ジェネシス
ライムライト


月一で
バチコンと照射💥

バタバタで
ちょっとさぼってましたが
ようやく行ってきましたよ💆


足や腕も出す季節なんで
ムダ毛もメンテナンス💥


もうほとんど毛無いけど
念のためね(笑)


ほいじゃったらの。
2022.05.12 18:49 | 固定リンク | 未分類
断捨離
2022/05/11 (水)
休業中に結構断捨離したのですが


引越し予定してまして


服が一番場所取ってることに気付く👕


今冬に着なかったジャケットやセーターなど
捨てようと思ったけど

連れが捨てるのも売るのも手間一緒ぜゃけ持ってこー!って言ってくれて

一部をブックオフ📗に担いで行ったら


まさかの16500円💴


これって高いの?安いの?


まだまだあるから
持っていってみよーっと(笑)



ほいじゃったらの。
2022.05.11 22:51 | 固定リンク | 未分類
新人くん
2022/05/10 (火)
通常営業再開できて2か月!!

飲食店への自粛要請も
もう無さそうだし
賑わいももどってきてますので😊



あたためておいた
厳選した新人スタッフちゃん達

5月中に
一気に3名投入🙂🙂🙂


それぞれ個性的で
オモロい子達ですよ🤨


仲良くしてやってください😘



他にもあと何名か
入りたいって言ってくれてる子や
入ってほしいなーって誘ってる子もいます😊

カウンター側がますます賑やかになりますねー🤩🤩🤩🤩🤩🤩


pPside+を一緒に盛り上げたい!って思ってくれる子がいたら
まだまだ募集しておりますよ🔰


ほいじゃったらの。


2022.05.10 13:39 | 固定リンク | 未分類
連休
2022/05/09 (月)
昨日も油断してたら
大忙し🙂

ゴールデンウィーク最終日もありがとございます🤩


今日から
二日間連休いただきます😴


部屋はぐちゃぐちゃ
ソラマメはほったらかし


店休みじゃゆーても
やらなきゃなこと山積み⛰


しっかりリフレッシュ・休肝しますので
探さないでくださいw


ほいじゃったらの。

2022.05.09 13:34 | 固定リンク | 未分類
GW
2022/05/08 (日)
楽しいことが怒涛のように起こった
ゴールデンウィーク!!

今日で終わりますね🫠


あー!楽しかった🤭


ゴールデンウィーク中
店終わりにみんなで食べに行ったものを
一気に載せときますw


ほいじゃったらの。
2022.05.08 13:30 | 固定リンク | 未分類
ハチ
2022/05/07 (土)
このコロナ禍には好都合!
店内に扉があり
この時期は全開にして営業させてもらってるのですが

なんと蜂が迷い込み🐝

みんなでギャーギャー言いながら
店外に追い出したのですが🙃


家に帰ると
そこにも蜂が🐝💦


まさか店から追い出した同じヤツ?😵


しばらくほっておいてみたのですが

うちのワンコ留守番中に刺されたら大変だと思い

必死に退治😤


春は好きだけど
虫が多いのがイヤですね笑笑


ほいじゃったらの。
2022.05.07 13:21 | 固定リンク | 未分類
ゆうき祭り
2022/05/06 (金)
昨日同じ空間にゆうきくんだけで
五名揃いました(笑)


ゆうき
こうへい
ゆうすけ
ゆうじ
ゆういち
りょう
かず
こうじ‥


ゲイに多い名前です笑笑


ほいじゃったらの。
2022.05.06 18:15 | 固定リンク | 未分類
中休み?
2022/05/05 (木)
状況によっては
今日ちょっと休んで休憩しよかなー?
なんて思ってましたが


このゴールデンウィーク中のワイワイは今日も続く😆
と確信😊


今日もいくね?
今日開いてるよね?
なーんて連絡いっぱいもらってるし


今夜もパワフルにOPENしますよ😤



ほいじゃったらの。
2022.05.05 16:18 | 固定リンク | 未分類
逆転現象
2022/05/04 (水)
広島のおゲイちゃんは
県外に遠征してる人が多いのか

もちろん
広島で遊んでくれてる方もいっぱい居ますが

時間帯によっては

ここ違う店?

ってくらい県外のお客様だらけになる時も🤭


こんなイケメン達が来てくれてるのに
いつものみんな県外にいっちゃっててもったいないなー😇

なんて思っちゃいますw


まだまだ
駆け抜けますよ🤗


ほいじゃったらの。
2022.05.04 16:12 | 固定リンク | 未分類
楽しいー!!
2022/05/03 (火)
嬉しすぎて
楽しすぎて

毎日pPおわったら気絶するように寝て
起きたら用事テキパキ済ませて
またpPの生活😊

とりあえず
毎日楽しいって報告だけさせてくださいw

ほいじゃったらの。
2022.05.03 16:09 | 固定リンク | 未分類
継続は力なり
2022/05/02 (月)
長年やらせてもらってると


帰省してきてくれたとき寄ってくれたり


前広島に居てくれた子が
この休みを機に広島遊びきてくれたり



県外に行かれたお客さんの友達が広島行くって言ったら
pP行ってみて!とおすすめしてくれたり。



県外の友達のママ連中も
広島いくならpP行ったげて!
って言ってくれたり


ほんと嬉しい😆😆


ゴールデンウィークまだまだ
無休で駆け抜けるぞー🤩



ほいじゃったらの。



2022.05.02 16:01 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -