あせるなー🙃
2021/12/13 (月)
特に週末
割り物のお茶やジュース、ソーダなどが
使い切らないまま何本も(笑)


まあ、次の日に使えばいんですがw


バタバタしてしまって
探しきらないまま
焦って新しいの出してしまうとゆう
嬉しい悲鳴なのです😅



ソーダなどの炭酸系は
やっぱり気が抜けて美味しくないから
次の日にはちゃんと廃棄して
ばっちり強炭酸で出させてもらいますよ😊


ほいじゃったらの。

2021.12.13 13:13 | 固定リンク | 未分類
5時閉店
2021/12/12 (日)
一人営業の時は
自分が帰りたくなるまで
永遠に開けてたりするんです笑


スタッフちゃんが居る日は
モチベーション保ってもらうために
5時にはオールチェックさせてもらうようにしてるのですが😅


そのあとからも
どんどん飲み足りない方達が来てくれる(笑)



片付けしてる間飲んでもらって
その後そんなみんなと
スタッフちゃん連れて
またまた飲み直し🍺



お客さんの友達の店へ👲



飲んだら長いクセ直したい笑



ほいじゃったらの。
2021.12.12 19:51 | 固定リンク | 未分類
手ぶら
2021/12/11 (土)
気絶から起きたら

カバンがない💦


携帯と鍵はある📱🔑


しばらく記憶をたどっていくのですが
思い出せない。。


自分を信じて店に向かうと

あったーーー!!😆😆



記憶整理してたら
最後残ってくれてたお客さん達と
どっか飲み行くぞー!!


って
携帯と鍵だけもって
店を飛び出たんだったw


今は財布無くても
PayPayとかあるから
現金いらないね💴



楽しかった記憶だけはあるから
OK👌


ほいじゃったらの。
2021.12.11 19:45 | 固定リンク | 未分類
小福
2021/12/10 (金)
火事でしばらく休んでた
朝まで開いてるとこ!!


再開したと聞いて
みんなで行ってきましたよ😆


大将の火傷した手を見て
大変だったんだな☹️
と思いつつも
息子さんと一緒に働くようになったからか
あんだけヘンクツだった大将の顔も穏やか☺️


80前と聞いてビックリしたけど
100までやってくださいね😆


ほいじゃったらの。
2021.12.10 19:40 | 固定リンク | 未分類
🦀
2021/12/09 (木)
差入れ🦀

ありがとうございます😄😄


これから何回か誘っていただいてる
忘年会のひとつにも
かに道楽🦀


楽しみー😆😆


ほいじゃったらの。
2021.12.09 19:39 | 固定リンク | 未分類
GET CHEER UP
2021/12/07 (火)
コロナ禍の時には
あんまり来ていただけなくなっていた


旅行の方
出張の方


またよく来ていただけるようになりました😆😆


毎日ほとんど
初めましてさんが来てくれるかな?


地元のみんなとワイワイして
広島での時間を楽しんでもらえて嬉しいです😆


ほいでピーで出逢いがあってくれたら
尚更です❤


地元民だから知るおすすめスポットなどもみんなで話しましょ😉


当店は
くっつけBARを自負しております😜


ほいじゃったらの。
2021.12.07 09:46 | 固定リンク | 未分類
わるがき
2021/12/06 (月)
6歳になったソラマメ


小さい頃からヤンチャ坊主で

ブリーダーさんに相談したら
4歳くらいから落ちつくので
今は許してやりなさいって言われてたのに

今でもクソ悪ガキ😆


自分が帰ってベッドに入ると
可愛く一緒に大人しく寝てくれるのに

ボクが寝たのを見計らったころ
台所とか荒らしまくる😤


でも絶対噛まないのは
僕のしつけのおかげ😆😆


だいちゅき♥️


ほいじゃったらの。
2021.12.06 06:31 | 固定リンク | 未分類
焦った💦
2021/12/05 (日)
土曜日10時過ぎまで
店開けて飲んでました笑


日曜日、9時ギリギリに店行ったら
お客さまがたくさん開店待ち😆😆


それからもどんどんお客様来ていただいてすぐ満席🈵

パニック💦💦

焦りました😅

たちまち店入ってから食おうと急いで買った弁当も食べず
また楽しく飲み始め🍹🍻


空腹にお酒は
ダメですよみなさんw



ふと10年くらい前までは
昼まで開けて店で気絶して
覚醒した時間にはもうオープンで
風呂も入らず飯も食わず
また営業するのも珍しくなかったなーって思って


あの時の自分の若さと
元気さに嫉妬w



ありがとうございます🙃


ほいじゃったらの。
2021.12.05 07:50 | 固定リンク | 未分類
五十肩
2021/12/04 (土)
2ヶ月くらい前から
寝違えたであろう首から背中にかけて

神経痛が💥


四十肩かいな?

ってお客様に言ったら

五十肩やん?

って(笑)



鍼灸いってみよ🪡


ほいじゃったらの。
2021.12.04 07:47 | 固定リンク | 未分類
クリパ
2021/12/03 (金)
このままいけば
クリスマスパーティーできそー🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉


イブ&クリスマスは
今年は週末😆😆


ビンゴしよ〜 🎯
クリスマスケーキ食べよ🎂


聖なる夜を一緒に過ごしてくれるみんなのために
スペシャルサービス考えますね🤶


詳細はまた後日😆


おたのしみに🎁🎅



ほいじゃったらの。
2021.12.03 07:42 | 固定リンク | 未分類
リフレッシュ
2021/12/02 (木)
最近店近くに住んでるお客さんの家に乱入して
そのまま快適ベッドで気絶してしまい

昼過ぎに覚醒して

ソラマメ心配しとる!!って思って急いで帰るってなことが多くて


ソラマメ超不機嫌☹️



今日はずっと一緒に居てやりました。


ボクは大好きな友達やお客さん
スタッフちゃん。楽しいこといっぱいあるけど

ソラマメさんは
ボクしか頼れる人居ないからなぁ😆


昨日もお客さんから
開けてー!!って連絡あって
迷ったけど
我慢して
溜まった用事をこなしました😆


12月は
毎年ますます忙しくなるので
しっかり遊んで
しっかり仕事して
しっかり休んで

楽しむぞー🤩


ほいじゃったらの。
2021.12.02 01:34 | 固定リンク | 未分類
師走
2021/12/01 (水)
12月もますますよろしくなのだー😄😄

昨日は
火曜日定休日返上で
店開けました🤗


たくさんの方が
今日開いてたら行くのになーとか
言っていただいて

なら開けようじゃないか!!

ってなったのですが
開けてよかったー😆😆

楽しすぎました!!


でも週1は休まないと
身体壊しては元も子もないので
水曜日お休みいただきます(-_-)zzz


部屋もグチャグチャ
経理もしばらく出来てない
ソラマメもほったらかし
身体もバキバキ


しっかりリフレッシュして
木曜日からまた頑張りマース😜


ほいじゃったらの。
2021.12.01 01:29 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -