ひよっこ
2021/11/13 (土)
大好きな女将のやってる店。

仕事モードのときと
遊びモードのときが全く違う😆w


目配り気配り
見習いたいどこばかり☺️


いつもいっぱいたべて飲んでも
え?
この値段でいいの?
ってなる😆


美味しかった!


ほいじゃったらの。
2021.11.13 18:40 | 固定リンク | 未分類
町中華
2021/11/12 (金)
30年前から行ってる
町中華屋さん👲


その時から
値段も変わってない☺️


高校生の頃
もう一人暮らししてて
金無くて
部屋にあった小銭を集めて
10円玉じゃ恥ずかしいから
自販機に10枚いれて返却ボタン押したら
100円玉ででてくる知恵を覚えて
両替してから行ったことあるなぁ😌


青春の味
時々無性に食いたくなって
今でも行ってるんです😊


ほいじゃったらの。
2021.11.12 16:53 | 固定リンク | 未分類
ポッキーの日
2021/11/11 (木)
みんな元気だ!笑


店終わって
今日こそは
寄り道せずに帰ろうってなって


牛丼屋さんで
ご飯だけ食べてかえろーぜ😊


って行ったのですが。


やっぱこーなるよねーw

牛丼屋さんでビールとか初めて飲んだ🍺(笑)



毎日楽しー🤗🤗


ほいじゃったらの。
2021.11.11 18:37 | 固定リンク | 未分類
衣装
2021/11/10 (水)
今回のごんたの衣装

ゴンタの着ぐるみ?
寝巻きみたいなんで軽くやろうと思って探すも
全て売り切れ

今まで着た衣装は着せたくない。。。


あっ!!!

そーだ!!!

5年前にタイに行った時
デザイン気に入ったけど
サイズが小さくて


痩せて入るようになったら
自分が着よう👗
とおもって買っておいたもの🥰

自分が着たかったけど
しゃーなし
ごんたに着てもらいます🤩

アクセや附属品を
急いで揃えるので
貴重な休み返上😂


こんだけ尽力するママおらんぜ?(笑)


テーマは

🏳️‍🌈超豪華レインボー女装🌈


お楽しみに🤡

2021.11.10 18:28 | 固定リンク | 未分類
ごんた誕生日
2021/11/09 (火)
20周年パーティーの感動も醒めやらぬまま

ごんた誕生日パーティーのお知らせさせてください🎂


午前0時を過ぎたら
リアル誕生日㊗️


誕生日当日は
pPside+で迎えたいと決めてくれたごんたの記念日!!



最高の景色を見せてやりたい😊😊

どっかのアイドルがよく言うやつ(笑)


それには
皆様一人一人のお力が必要です🙂

どっかの政治家がよく言うやつ(笑)


ほんと最高の記念日にしてやって
最高の青春の1ページの思い出にしてやりたいので

ぜひお時間作って
顔見にきてやってください😆😆


ほいじゃったらの。


2021.11.09 18:27 | 固定リンク | 未分類
20周年
2021/11/08 (月)
大盛況のまま終わって
楽しさの余韻に浸っておるのですが

皆さまからいただいた
祝い花💐
やケーキ🎂
差し入れなど
バタバタしてほとんど写真撮れてない😗😗


奇跡的に撮ってたものだけですが
アップさせてください😊😊


ケーキは毎日何個かいただいてて
店終了後
毎日スタッフちゃんたちが
ホールごとむさぼりついてたみたいですが
その記憶も曖昧です(笑)


お花も
もう花屋さんに回収されてた🙂


だれに何をいただいたか
全て把握しております😌😌


ありがとうございます㊗️
2021.11.08 18:19 | 固定リンク | 未分類
サーバーダウン
2021/11/07 (日)
サーバーの容量がいっぱい?
になっていて
日記の更新できてませんでした🥲


たちまち
20周年パーティーのお礼を。



想像を超えるみんなに来ていただき



120個準備させてもらってた粗品も
3日目の早い時間に完了してしまいました🤣


パーティーにかけつけてくれた皆様
スタッフのみんな!
お祝いをいただいた各店オーナーの方々



感謝の気持ちでいっぱいです😂😂😂


21年目も
まだまだ皆さまに可愛がってもらえる店であれるよう
頑張って参りますので
よろしくお願いします😝😝😝
2021.11.07 18:01 | 固定リンク | 未分類
ソラマメ誕生日🎂
2021/11/02 (火)
火曜日ソラマメの誕生日だから
ワンコ用ケーキ買って
少しだけ会いにいくね!


その言葉をすっかり信用してて11/2だと思ってたソラマメの誕生日🎂


何気に血統書みたら

11/4じゃねーかー💧

祝日前だったけ?
毎年普通にお祝いするけど
祝前だとバタバタしてるのになぁ。。


と思ったのがキッカケw


木曜日は
ずっと一緒に居て
いろんなとこ連れてってやろうと思います(笑)


ほいじゃったらの。
2021.11.02 19:17 | 固定リンク | 未分類
整い
2021/11/01 (月)
周年前最後のお休みもらって

衣替え
マッサージ
ワンコ遊び
美味しいもん


しっかり充電しました🔋


ずっとピーも楽しいけど

週に1日は
色々リセットしたり
おもろい話し仕入れたり


睡眠も10時間くらいw


よし!!
周年モードになってきたよ🎉


ほいじゃったらの。
2021.11.01 11:31 | 固定リンク | 未分類

- CafeLog -